« 仮面ライダー響鬼 このあとすぐ | トップページ | ザンキさんって・・・ »

2005年9月14日 (水)

拝啓 眞鍋かをりさま ありがとうございました。

もう一週間以上前になりましたが

初のトラックバックさせて頂きます。

出版記念握手会ではお世話になりました。

かをりさまに命名して頂いたタイトルで無事,

ブログを立上げることができました。

ありがとうございました。

握手会でのことを少々。

列に並んでいてもうすぐって時に声が聞えて来ました。

鍋  「はいっ,ありがとうございますっ。」

何だかアイドルっぽい挨拶してるぅ。

テレビで見ている印象では,

もっと男っぽい・元気・さばさばしたという感じの人だと

思っていたのでちょっとビックリ!

なので,私の順番が来た時の第一声

私  「元気ですねぇ」  何を言っとんやσ(^_^;) 

TV中山道の(マンピコの事。怒られるかと思いましたが・・・)

話を少ししてプレゼントを渡して

握手をして頂きながらさらにお話しをさせて頂きました。

私  「これからブログを始めるので題を命名してもらいください。」

鍋  「どんなこと書くのですか?」

私  「えっと日常のいろいろなことかな」

鍋  「じゃあ,花柄のシャツを着ているので花柄シャツ日記はどうですか?」

私  「ありがとうございます。いただきます。」

流石は頭いいですね。

これだけの時間では決められないだろうと思っていたのですが・・

と言う事で無事,題を決めて頂いたのですが・

プレゼントを渡してからこの会話が終るまで

結構,時間があったのですが

その間

ずっ~~と・・・・・ずっ~~と

手を握っていてくれました。

会話どころではなかったです。

体が溶けてしまうかと思いました。

もしかして私の事,気に入ってくれました?

でも,残念ながら妻がいる身なもんで

すいません,  あほぅ   なこと言いまして・・・・

これからも適当にいろいろなことを書いて行きたいと思います。

末筆ながら、かをりさまのご健康をお祈り申し上げます。

まずは上厚くお礼申し上げます。

                            敬具

|

« 仮面ライダー響鬼 このあとすぐ | トップページ | ザンキさんって・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136309/5936700

この記事へのトラックバック一覧です: 拝啓 眞鍋かをりさま ありがとうございました。:

« 仮面ライダー響鬼 このあとすぐ | トップページ | ザンキさんって・・・ »