« マジレン・響鬼 ~仮面ライダー響鬼~ | トップページ | 一周年です。 »

2005年9月26日 (月)

マジレン・響鬼 ~魔法戦隊マジレンジャー~

9/23に やっと 劇場版 ・ 魔法戦隊マジレンジャーを

鑑賞してきました。

この日は,岩崎貴文さんとSister MAYOさんが映画館に来場し

オープニングとエンディングを熱唱してくれました。

えっと,何となくですが

その

あの

・・・

・・・口パクと感じたのは私だけでしょうか・・・

・・・

内容はネタばれになるので書きませんが

難しい説明なしに楽しめました。

兄弟愛,山崎さんと魁チンとの恋愛(!?)

そして,やっぱり  大迫力  が映画館の

醍醐味ですよね。

なにより,可愛かったッス。

大アップの

麗チン,芳香チン,天空聖者ルナジェル,山崎さん

あっ,ヒカル先生や翼チンやアニキも大迫力ですよ。

大きな声では言えませんが

しかし,ヒカル先生。本来の姿(?)にまでなったのに・・・スモーキーの一言,ごもっともです。

|

« マジレン・響鬼 ~仮面ライダー響鬼~ | トップページ | 一周年です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136309/6122612

この記事へのトラックバック一覧です: マジレン・響鬼 ~魔法戦隊マジレンジャー~:

» 待ちに待った・・・ [Happy☆Life]
今日はアンがず~っと待ちに待ってた映画「魔法戦隊マジレンジャー~インフェルシアの花嫁」を観に行ってきました。 ちょっと早めに着いたので、映画館脇のSHOPを覗いてみると、500円のクジがあって、マジレングッズが当たるらしい・・・ハズレなしだし、と思い1...... [続きを読む]

受信: 2005年11月 3日 (木) 00時14分

« マジレン・響鬼 ~仮面ライダー響鬼~ | トップページ | 一周年です。 »