トップページ | 小松彩夏ちゃん「Summer Date」発売記念イベント »

2005年9月 7日 (水)

はじめまして~眞鍋かをりという人~

はじめてのブログになります。
2005年6月から横浜に単身赴任しています。
夜,淋しいので特別見たいと言うのではなく
テレビをつけていると面白い人を見つけました。
それが眞鍋かをりさんでした。

で、その延長でブログ眞鍋かをりのここだけの話
も読むようになり,これがなかなか面白い!!
後から知ったのですがTB日本一を樹立したらしい。

いままでHPは開設していてブログには興味はあったものの
よくわからなかったので手を出していませんでした。

しかし,眞鍋かをりさんのブログを見て,
私もブログなるものを始めようかと思いました。
先日,新宿で「眞鍋かをりのここだけの話」出版記念握手会が
ありましたので戦線布告に行ってまいりました。

ちなみに、ブログ名の「花柄シャツ日記」は握手会の時に
眞鍋かをりさんにお願いして命名して頂きました。
握手会の様子は次回に書きたいと思っています。
それでは,最後まで読んで頂きありがとうございました。
これからも書いて行きたいと思いますのでよろしくお願いします。

読んで下さった先輩ブロガーの皆様へ
よくわからず手探りの状態でブログをはじめました。
至らぬ点も多々あると思います。
もし,ご指摘等あればお聞かせ頂ければ有り難いです。

|

トップページ | 小松彩夏ちゃん「Summer Date」発売記念イベント »

コメント

zxcvbn05さま
ブログ開設おめでとうございます。
早速、拝見させていただきました。
眞鍋かをりさんが記念すべき弟1回のお題となるのは仕方ありませんね(笑)
そういえば、かをりさん「日テレジェニック」の先輩になりますね~私たちが応援する小松彩夏ちゃんの・・・。
これからもHP&ブログがんばってくださいね!

投稿: ぽんた | 2005年9月 8日 (木) 04時55分

ぽんたさん,ありがとうございます。
ジェニック・・・そうですね
第3期 2000年のジェニックでしたねぇ
その頃は,眼中になかった頃です。って今年の6月までは興味がなかったのですが・・(^^;

投稿: 花柄 | 2005年9月 8日 (木) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136309/5826234

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして~眞鍋かをりという人~:

» 大津波 [★ インコが耳元でつぶやいた ★]
映画【大津波】から    監督 おしゃべりインコ  脚色 元お嬢だん ちと眉毛 [続きを読む]

受信: 2005年9月 7日 (水) 20時08分

トップページ | 小松彩夏ちゃん「Summer Date」発売記念イベント »