« 拝啓 眞鍋かをりさま ありがとうございました。 | トップページ | スーパーヒーロータイムが・・・ »

2005年9月15日 (木)

ザンキさんって・・・

テレ朝公式の仮面ライダー響鬼のサイトで公開されたいた

斬ちゃんの劇場版舞台挨拶(裏)リポート!

を読みました。

松田さんは響鬼の中ではシブいキャラですが

実は面白い方なんですね!

と思ったら 関西人 だから 天王寺ですか・・・・じゃりんこチエちゃんとこですわ

「ナイルなトトメス」に出ていたなんて・・・

たしか,「ちゅうかなパイパイ」とか「ちゅうかないぱねま」とかの系列だったような?

舞台挨拶の中で最高に気に入ったのが

このコメント!!

客席から狂気乱舞するオバチャンが目に飛び込んできました。

・・・ウチのオカンでした。

後から聞くところ、このオバチャン図々しくもお客さんに

「ザンキのオカンライダー参上」とサインしてたそうな。

ザンキさんのオカン最高ッス(轟鬼風)

ちょっと気に入ってしまいました。←オカンではなく松田さんですよ。為念

松田さんこれから応援させて頂きます。

PS 渋江くんも見たままなんですねぇ安心しました。

|

« 拝啓 眞鍋かをりさま ありがとうございました。 | トップページ | スーパーヒーロータイムが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136309/5954719

この記事へのトラックバック一覧です: ザンキさんって・・・:

« 拝啓 眞鍋かをりさま ありがとうございました。 | トップページ | スーパーヒーロータイムが・・・ »