« 車内にて | トップページ | マジレン・響鬼 ~仮面ライダー響鬼~ »

2005年9月22日 (木)

珍事!? くまのぬいぐるみ

今日,「笑っていいとも」で

観客の一人が

くまのぬいぐるみに

変化

する現象が起こったらしい。

どうもこの人,不適切な質問*1をしたために

退場させられた模様。

なのでその人の場所に

くまのぬいぐるみを置くという

緊急措置だったようだ。

「笑っていいとも」初の珍事らしい。

・・・

昔,ロンパールームという番組があったことは知っているでしょうか?

nikochan ←ロンパールームの
 キャラクタの
 にこちゃんです。

    

    

    

    

うつみ宮土理さんが二代目みどり先生を努めていた子供番組なんですが,

・・・実は・・・

この番組でも同じ事がありました。

数人の子供が出演するのですが

CM後,

右端に座っていた元気のいい男の子が

くまのぬいぐるみに

変化

してました。

この時の原因は,

おそらく・・・

右端のこどもが番組中に

ち〇こ

ち〇こ

う〇こ

う〇こ

と連呼していたのが原因かと・・・・ 下ネタかよ! orz  

     *1:「番組は年内に終了するんですか?」

|

« 車内にて | トップページ | マジレン・響鬼 ~仮面ライダー響鬼~ »

コメント

「いいとも」リアルタイムで見てましたよ。
「番組は年内に終了するんですか?」
↑爆笑問題のコーナーの時?

「ロンパールーム」知ってます。
確か11:00からやってたんじゃ・・・?
このお話は有名ですよね(笑)

投稿: ぽんた | 2005年9月23日 (金) 01時19分

>このお話は有名ですよね(笑)
そうなんですかぁ
旬なうちにトリビアに出そうかと
思ったのに・・・・(笑)

投稿: 花柄 | 2005年9月24日 (土) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136309/6066346

この記事へのトラックバック一覧です: 珍事!? くまのぬいぐるみ:

« 車内にて | トップページ | マジレン・響鬼 ~仮面ライダー響鬼~ »