« 阪神 連敗 | トップページ | あぁ 阪神や 阪神ゃ »

2005年10月25日 (火)

なんやこれは!!

先日,パソコンショップで

こんなフレーズの商品を見つけた。

”本当にいるなんて・・・”

おばけ探知機「ゴーストレーダー」

深夜0時に電源を入れて下さい。

幽霊が出て来たら光で知らせてくれるらしい。

商品はこれ!!

ghostr

超常現象が起こる際に発生するといわれている

微弱な磁界の変化と、身体的な変化を特殊なセンサーで

検出し、おばけ(=未知のエネルギー体)を検出するものらしい。

検出精度を高めるために、本体にバイオクロックを内蔵し、

超常現象が多発するといわれている丑三つ時、新月・満月等の

時間的要素も判定基準に組み込んでいるようで・・・

ほんまかいっ!

おばけが検知された際は、
と16個のLED点滅パターン

出現を知らせてくれる。

色は白と黒があって,USBメモリーが付くものと付かないものが

ある。 金額は2000円~9000円

う~ん

なんかうさんくさいが・・・・

一応,ホームページもあるようだ

最近は,USBメモリが付かないもので2000円程度で

売っているので買って見てもいいが・・・

やって見て反応したら怖いし,

反応しなかったらぱちものかいっ

てことになるので

どっちにしても自分じゃちょっとなぁ・・・(^^;

誰かにためしてもらいたいなぁ

|

« 阪神 連敗 | トップページ | あぁ 阪神や 阪神ゃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136309/6556517

この記事へのトラックバック一覧です: なんやこれは!!:

« 阪神 連敗 | トップページ | あぁ 阪神や 阪神ゃ »