« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2005年11月30日 (水)

イベント ~伊東美咲さん~

なんとなんと伊東美咲さんのイベント発見!

おっかあ,やっぱり東京はすごかとこです。(なんのこっちゃ)

>★伊東美咲、12・18に初ファンイベント

>主演の伊東美咲は「危険なアネキ」の最終回前日となる

>12月18日に、デビュー8年目にして初めてファンイベントを行う。

>東京・台場のスタジオドリームメーカーで

>昼,夜2回、限定1000人を招いて開催。

>これまで出演したドラマや映画の撮影風景、名場面などを

>スクリーンで流しながら秘話を公開したり、スペシャルゲストと

>トークを展開したりする。

>レアグッズも一挙大放出。

なるほど。 (ーー;)

これは,行く必要があるかも。

研音サイトを訪問して見たが・・・

見つからん。

再度,情報サイトを見て見ると

>詳細は携帯サイト「研音Message」

おーぉ,携帯サイトしかだめなんや

・・・

スペシャル企画→研音Message限定伊東美咲トークショー

おぉ,2ショット撮影権の可能性もあるんか ウンウン(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン

クリスマスプレゼントが当たる抽選会もあるんだ 

応募ページはコチラ  っと

・・・

・・・

・・・

あらっ

月額利用料金がいる訳ね。

315円か仕方ないなぁ,

・・・

登録してっと

・・・

スペシャル企画→研音Message限定伊東美咲トークショー

・・・

応募ページはコチラっと

・・・

えっと,

・・・

・・・

・・・

はぁぁぁぁ( ゚Д゚)?????

・・・

・・・

・・・

応募は締め切らせていただきました。

当選者は29日中にお知らせ致します。

って

締め切りになってるやん

書いとけよぉ

月額利用料~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年11月29日 (火)

つぶやき

眞鍋かをりさん「眞鍋かをりのココだけの話」10万部刊行記念イベント
開催日時:2005年12月10日 (土) 18:30~
商品タイトル:インフォバーン刊 「眞鍋かをりのココだけの話 (ココログブックス)」(税込1,365円)

今度は,福家書店でか・・・・

既に1冊持ってんだけどなぁ 

サインくらい入れてくれるかなぁ

とりあえず参加券配布はまだなので考えるか

あと,Webで書かれている12/5の発表と

何か関係があるのか?

もしかして

握手会終了後コンパぐらいしてもらいたいもんだ・・・

・・・

だったら参加だな

・・・

♪♪♪

・・・

甲斐麻美イベントご案内【受付完了】メールが

届いた。

場所の詳細等々

って

参加費払ってんのに

◆ご参加にはカレンダーの購入をお願いしております。
当日カレンダーかCD-ROMか生写真をお持ちいただくか、当日購入も可能です。
恐れ入りますがご協力をいただければと思います。

だって

持って行ったものにサインを入れてくれるんかぁ

何持って行こうか

| | コメント (4) | トラックバック (0)

イベント3 ~小阪由佳~

2004ミスマガジン優勝の由佳ちゃんです。

この人の場合,深夜番組でバラエティに出ていて

キャラクタがすごく面白かったので,

一度実物に逢って見たいなぁと参加して見ました。

11/27 17時から石丸電気でありました。

石丸電気では,始まる前に抽選をして順番を

決めるのでまずは,16時に抽選を行ないました。

すると

なんと

20051127KosakaYuka-ken

・・・

・・・

でした。

で17時前に整列開始。

多分,参加者が多いと思い地ベタを

覚悟していたのですが

やはり椅子はなく,地べたでした。

しかし,どんどん入ってくる入ってくる

今まで何回かここ(石丸電気ソフト館3階)でイベントに

参加してきましたがこんなに多勢は初めて。

200人くらいはいたようでした。

なので,少しだけDVDの紹介をしてすぐに撮影タイム。

今回は少しだけサービスが良くて1列1分間で全列が

終った後,全員で1分間撮影させてくれました。

20051127KosakaYuka1 ・・・

・・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

20051127KosakaYuka2 ・・・

・・・

・・・

20051127KosakaYuka3

・・・

・・・

・・・

この後,もう一度DVDの撮影裏話とかあって

グアム土産のTシャツ争奪ジャンケン大会。

Tシャツは5枚あるのですが普通なら

ジャンケンを5回行なうのですが時間がないこともあり,

1回目で残った数人から5人を選びました。

初めの方で撃沈した私は蚊帳の外状態。

今後の仕事のお知らせがあって,ドラマがいろいろと

あるようです。

着信アリにも出てましたよね。第1回の放送で

いきなり死んでしまいましたが・・・

個人的には,ドラマよりもバラエティの方が

似合いそうに思いますが。

そのあと,握手を行なって全員が終了後,2ショットチェキ

撮影。

参加人数が多かったのでとってもとっても待ちました。

私は始めの方だったので結構,話ができましたが

最後の方は掛け足でちょっと可愛そうでした。

<実物の感想>

ミスマガジンにも選ばれたので可愛いのは可愛いですが

テンションがめちゃめちゃ高いです。

こまっちゃんより年上なのにキャピキャピ度は上ですね。

ファンもすごいハイテンションで

私位の年齢の人もいましたが同じようにハイテンションでした。

これには,ちょっと引いてしまいました。

イベントの合い間合い間で,細かな気配りとかも出来ていて

性格も良さそうでしたね。

ファンとも友達感覚で話してくれてて好感度も高かったです。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

イベント2 ~伊藤えみ~

伊藤えみちゃんって誰?って人も多いでしょう。

私もこの人は月刊カメラマンという雑誌でしか見た事がないのですが

奇麗なモデルさんで上智大学に通っている現役の女子大生。

普通はモデルの仕事しかしないのでイベントなんて珍しい!

ということで一度,逢って見ることにしました。

イベントは11/27 12時からヤマギワソフトでありました。

当日券はあるだろうと言うことで当日の朝一でゲットしよう

としましたが寝坊した為,11時頃到着。

ヤマギワソフトで6階のアイドルDVDコーナーに行こうとエスカレーター

を使って上がっていると前に奇麗で短いスカートの女性が・・・

(・_・;) <・・・・・・・・ (-益- )ゥ~ン…

(・_・;) <・・・・ (-益- )ゥ~ン…

(・_・;)  (-益- )ゥ~ン…

(・_・;)  (゚Д゚ )あ゛ぁ…

・・・

本人やん!

そう,伊藤えみさん本人 と思うのですが・・・

なにぶん,初めてなので実物かどうか?

近寄ってじっくりたしかめて見たが

やっぱり本人のようだ

声を掛けるべきか?

どうする?

あっ

・・・

逃げられた。

掛け足でエスカレーターを上がって入ってしまった。

そりゃそうか。うしろにぴったり付かれて

じろじろ見られたら普通,逃げるでしょう。

イベントは,人数的には50人ほどとやはり知名度は

まだまだそれほどではないのでこんなもんかと。

会場では,椅子はありましたが好きなとこに

座って下さいって感じで端っこではありましたが

自分の番号より少し前の方で座れました。

司会の人がなんか変わった人で,

アイドルイベント専門のMCって感じの人。

MurayamaHitishi こんな人。

村山ひとし

って言うらしい。

・・・・

・・・・

スカパー等,アイドルチャンネルなんかやっているみたいです。

場慣れしていて,盛り上げ上手な

人でしたがそれ以上に参加者のテンションは低かった。(>_<)

質問コーナーをしたけれど誰も手を挙げず。

手を上げてくれたらえみちゃんの投げキッスがもらえま~す

ということで一人だけ手が挙がり質問コーナー終了。

この後は撮影タイムと2ショット撮影会。

握手の時に,エスカレーターで一緒だった話しをしたら

覚えていてくれました。

変質者として・・・・かも

「奇麗ですね」っ言葉に弱いらしく顔が赤面するそうなので

握手のときに「お奇麗ですね」って言っときました。

横にスタッフの人がピッタリと付いていたので

少し話しずらかったかなぁ

伊藤えみさんってこんな人です。

20051127ItohEmi1

・・・・

・・・・

20051127ItohEmi2

・・・・

・・・・
今後の予定を教えてくれたのですが

雑誌とかに登場するようなので見てみます。

12月にチャットのイベントがあると言う事なので

参加して見ようかなぁ。

<実物の感想>

雑誌でみるのと同じく奇麗な方で品もあるって

感じでした。流石,上智大っとこですね。

しかし,衣裳より私服の方が可愛かったと

思いました。

まぁ,下に水着を着ているから仕方ないか。

(実は,今回の撮影タイムは水着でした。)

・・・

・・・

| | コメント (2) | トラックバック (1)

イベント1 ~大久保麻梨子~

11/19に石丸電気 ソフト館で16時から大久保麻梨子ちゃんのイベントがありました。

(今頃,書いてます・・・・)

大久保麻梨子ちゃんは,2004ジェニックで小松彩夏ちゃんと一緒だったので

イベントで何度かお逢いしたりジェニック掲示板でもよく返事をくれていた。

出身も神戸だし,野球も阪神ファンだったので久ぶりに逢いたいなぁと

言うことで参加しました。

覚えていてくれたらうれしいですが・・・

参加券は,当日にゲット!

そのまま順番を引くと37番!

まずまずというところです。

時間まで1時間ほどあったので集合場所の端でモニターを見ながら待つ事に・・・

モニターでは12/4にイベントがある沢井美優ちゃんのDVDが流れてました。

飾っていたDVDは今回の「Me→You」以外にも昔のDVDやセーラームーンなんかも

モニターに見入っていると時間になり整列してイベント会場に

約100人くらいいたと思います。

結構,集ったなという感じでした。

当日の麻梨子ちゃんはこんな感じでした。
20051119OokuboMariko1

・・・・

20051119OokuboMariko2

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

今回のイベントではDVDの紹介位でとくにゲームコーナーとか

質問コーナーはなし。

握手して2ショットを撮ってもらってお終い。

で,

覚えていてくれたかどうかというと

無事,覚えていてくれました。

握手の時,前に立つなり,久ぶり~って感じで。

雑誌めちゃくちゃ出てますねってことや

少し前にあったパチンコのイベントにも行った事

など話しました。

登場する雑誌が多過ぎて見れないと言うと

頑張って見て下さいって

 「ハイっ!頑張ります。」

PS 今後の予定でフィギュアが出るらしいです。

 昨日,サークルKで広告を見ましたが7~8000円していた

  ようなちょっと,買って見ようかという価格ではなく。

 多分,買わないかと・・・・

 イベントもあるとか言ってましたが頑張ってガマンします。

 先立つ物がないのです。ごめんなさい。

このあと,本当は,石川佳奈さん,木下あゆ美さん,相澤仁美さん,

中川翔子さんのイベントにも参加予定でしたが,

当日の参加券は無しということで諦めて帰宅はしました。残念!

ジャスミンを見てみたかったのですが今回もかなわずです。

<感想>

今までも何回かお逢いしているので

特にということはないですが

覚えていてくれたことには感激です。

前にもまして奇麗でしたね。

さすがに沢山のグラビア撮影をしている

だけのことはありますね。

2ショット撮影の時に写真を取りに行くと

撮影してくれたスタッフさんに今回,

(麻梨子ちゃんの)表情,ポーズよかったですねって

言われました。

ちょっぴり得した気分になりました。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2005年11月25日 (金)

たまごっち その2

先日,購入したたまごっちを実家に郵送した。

送った事を嫁にメールした・・・・

・・・

♪♪~

・・・

ソッコーで返信が来た。

「了解です。(娘)喜んでましたが、

サンタさんって本当にいるのか疑い始めてるようです。」

・・・

・・・

・・・

・・・

って

娘ッ~小学校ももうすぐ最高学年だと言うのに

まだ サンタさんを信じてんのかよぉ~

・・・

今度,帰ったら,どう疑ってんのか聞いてみたい・・・・

・・・

・・・

そして

・・・

もう一度,サンタさんがいると信じさせよう

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005年11月23日 (水)

不具合テスト

これは改行をいれていない。ここで完 2回目は空改行を4回入れました。3回目は空改行をBSでとったらハングしました。4回目,3回目がハングしたので再接続して再入力した。それから再度BSで空改行を消して見た。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たまごっち

先週,嫁から手紙が届いた。

結婚して以来,嫁から手紙なんて・・・

( ゚Д゚)?もしかして離婚届けでも入ってんのか 

・・・

中には

手紙と広告の切れ端が・・・

娘へのサンタさんからのクリスマスプレゼント。

今年はたまごっちらしい。

11/23発売なのでインターネットで買っておいてと。 (´Д`;)

調べて見たところインターネットでも抽選販売だ。

(-益- )ゥ~ン…

ヨ〇バ〇カメラで聞いて見ると

予約は駄目で当日販売のみ。

 「じゃあ,当日買いに来れば,いいのですね。」

店員 「そうですが,かなり問合わせが多いので必ず買えるかどうか・・・」

 「わかりました。早朝から並びます。」

当日,店頭で買うことに。

11/23 9:30開店だったので8時過ぎに店に到着。

まだ誰もいないかなぁと

思ったが

・・・

・・・

・・・

すでに4~50人もの人が

( ゚Д゚)?買えるのだろうか?

恐る恐る警備員さんに

 「あのぉ~,これってたまごっちの列ですか?」

警備員 「そうですよ。並んでください」

 「あのぉ~,買えるのですか?」

警備員 「まだ。大丈夫ですよ」

貼り紙によると先着100個らしい。

ほっとして嫁にメール(´Д`;)

 「すでに4~50人並んでいるけど買えるようです。」

ところが 

先着100個と書いてる下には

・・・

( ゚Д゚)?えぇ~・・・

・・・

色の指定は出来ません。

・・・

・・・

色の指定が出来ないだってぇ~

嫁からの手紙には

第1希望 ビーズほわいと

第2希望 ガッツぶるー

第3希望 フリルぴんく

第4希望 その他

となっている。

急いで嫁にメール(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ

 「できれば第1希望の白がいいけど。

   並んだのに好きな色にできないのって変ですね」

 「100個しか売らないし,色違いでも我慢してもらうしかないですね」

 「じゃあ,仕方ないですね。よろしく。

   それなら6色あるなんて紹介して期待させるな,

   って言っておいて!」

・・・

「言っておいて!」 ?

・・・

( ゚Д゚)?言っておいて!って

 「そんなの店に言っても仕方ないよ。

   どうしても希望の色がいいなら落着いてからにしないと」

 「ストラップも好きなの選べないの?」

・・・

ストラップも同時購入をお願いされていて

ピンクのストラップをお願いされていた,私。

・・・

 「ストラップは選べると思うけど・・・」

 「では,そちらだけでも,よろしく!」

9時から購入整理券を配布して(44番)

9:30から購入開始となった。

結局,色が選べないと言うのは,先頭から購入して

行くので色が品切れになる事があって

その場合,希望の色が買えないということで

無事,

たまごっち本体もストラップも第1希望を

買う事が出来ました。

これから会社に行ってきます。 

たまごっちとストラップをかかえて・・・・

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2005年11月21日 (月)

最近,気になってまして・・・

最近,気になっている奴らがいるんです。

可愛くて

ちょっと子生意気な

こいつらです。

cm2_photo2

・・・

そう,ツカエル兄弟です。

・・・

いくつかのCMに出てます。

・・・

cm1_photo1 ・・・・

(「ツカエル」2人の会話)
「やっちゃったな」
「寝過ごしちゃったな」

cm1_photo2 ・・・・

「お弁当だな」
「ふさがってるな」

・・・

cm1_photo3 ・・・・
(お母さんがドライヤーで鍋をあたためる)
「そりゃ無理あるな」
「無理やりだな」
「ハハハハ」
(お母さんににらまれて)

            「あっ・・・・・」    ←この効果音と間が最高!

cm1_photo4 ・・・・

「これが使えるよ」
「電子レンジで使えるよ」
♪イエイ サランラップ

cm1_photo5 (電子レンジでサランラップと

ジップロックコンテナーを

使ってお弁当作りが間に合った)

cm1_photo6 ・・・・
♪ツカエルエルエル
ツカエルエルエル
旭化成エルエル

・・・

・・・

のCMに出ているカエルの兄弟

いろいろと探して見ましたが

売っていなかった・・・

・・・・

・・・・

ので

メーカーにも問合わせて見てしまいました。

CMに登場しているカエルのキャラクターにつきましては、
CM用に特別に製作したものであり、現在のところは、
ぬいぐるみなどの商品の販売は行なっておりません。
ただし、今後はお客様の声を参考に、商品化やノベルティへの利用も
検討して参りたいと考えております。

・・・・

という回答が。

う~ん,まだ商品化されていないのか。

個人的にはケロロ軍曹よりもかわいいと思うんですがね。

冷蔵庫編も面白いよ。(ツカエル兄弟風)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月19日 (土)

ここ何年か

両足のかかとがかさかさに

なってました。

2,3日前に一部切れて

出血し始めました。

まぁ,すぐにひっつくだろうと

思ってたのですが・・・・

傷口が広がってしまい,歩くにも少し支障が

で,

昨日とうとう医者に行きました。

DSC00051_1

縫われたらどうしよか

などと思ってたら

薬を塗られてお終い。

診察はものの3分ほどでした。

あとは角化症治療剤をもらって

昨日から両足のかかとに

塗ってます。

早く,奇麗なかかとになってくれればいいのですが

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月18日 (金)

「眞鍋は愛媛に多い苗字です。」らしいです。

眞鍋さんのブログが更新されてました。

今回は,早い更新でした。

内容は,眞鍋という名字は

愛媛には多いという話しと

みかんを使った遊び・・・

みかんは好きなんですが

私ん家では,みかんはそのままお風呂に

浮かべます。

皮だけ入れると言う方もいますが

家では中実が入ったままで浮かべるんです。

お風呂から出る時,持って出てそのまま食べます。

ほんのり温かくなり美味しさもUPします。

一度,やって見て下さい。

そう言えば,眞鍋さん,12/5に何かやってくれる

みたいです。

楽しみに待つ事にします。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005年11月17日 (木)

パシオン26位!!

さっき,「魁!音楽番付」という番組を

やってました。

Buzyの「パシオン」が

初登場26位でした。

その紹介の時,バックでPVが・・・・

Pdvd_000 おぉおぉ

彩夏嬢ではないか!

Pdvd_001 一瞬でしたが・・・

ということは順位が上がれば

もっともっと映像が長く放送されるのでは?

頑張れ! Buzy

頑張れ! パシオン

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2005年11月16日 (水)

景子ちゃん日記の更新

ロスに行ってる北川景子ちゃんの日記が

更新された・・・

適当に更新します とか言ってましたが

スタートしていきなり一週間も間が・・・

内容や写真は,ここには載せれませんが

今日から撮影を開始したようです。

写真は,衣裳合わせをしている時のショットでした。

そのうち,何の映画か教えて欲しいものです。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

NIKON デジタルカメラ D200

少し前になるがNikonから新しいデジタル一眼レフカメラD200の発売が発表になった。

d200_01 私はNikon D70を使用している。使い勝手もよく,画質もまずまずだが,

600万画素というのは今では少し物足りなさを感じる。

確かにデジタルカメラの品質は画素数だけではないことは

わかっているが,ライバルであるCanonがEOS 5D,EOS 10D,EOS 20Dとラインナップが

あり,1000万画素オーバーまで揃えていることを考えると少々物足りない。

NikonにもD2Xという1000万画素を越えるすばらしいカメラはある。

が,40万もしてはなかなか一般ユーザが買える価格ではない。

それが,今回のD200は1000万画素オーバーにもかからず

¥198,000(一般的なカメラ店価格)と無理すれば買えない価格ではない

魅力的な製品で物欲をかき立てられる。

金銭的な問題ですぐに購入することは無理だが,

そのうちに手に入れたい。

なんとか手に入れたい。

欲しいなぁ・・・ 

さらに同時に発表された手振れ補正付きズームレンズ

ed18_200mmf35_56g105000 18mm-200mm(F3.5-5.6)も欲しいところだが

こちらも¥105,000とかなり高価である。

残念なのはデジタルカメラ専用レンズである。

しかし,D200に標準装備するのであれば問題はない。

35mm判フィルムカメラ換算で27-300mm相当と使い勝手も良さそうだ。

Nikon純正レンズというネームバリューもちょっと自慢したくなるという魅力がある。

・・

とは言っても,安い買い物ではないのでまずはお金を貯めつつ

雑誌の評価を見て使用感や画質の評価,

自分自身で店頭で手にとって見て本当に買うかどうか判断したい。

その頃には,マイナーチェンジで細かな不具合や操作性,

ソフトウェアも改良されているはず。

・・

12/16の発売頃に実物を手に取って感想を書きたい。

12/初にある発売記念イベントで一早く触れるので参加したいところだが・・・

一点だけ,残念なのは,KONICA MINOLTA α-7 DIGITAL のように

本体に手振れ補正機能が欲しかったなぁ・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年11月15日 (火)

渋江譲二君ブログ

実写版美少女戦士セーラームーンや

仮面ライダー響鬼に出演中の

渋江譲二君もブログをやってました。

いつのまに・・・

昔,クンツァイトのHPに書き込んでいて

ちょっと話題になりましたが

いつのまにかご自分で

ブログを

...

渋江譲二の『矛盾の男』

というブログ

矛盾の男、それは渋江譲二が渋江譲二自身を一言で表現した画期的な言葉である。。

らしい。

ショートショートでなかなか面白い

本当に本人のセンスなんでしょうか?

だとしたら結構,面白い人なのかも・・・

響鬼さんともども一度お逢いして見たい。

子供は今だに渋江君を画面で見ると

「あっ,まもまも」

って呼んでます。

来年,イベントがあるようですね。

もし,お逢いした時,子供が「まもまも」って呼んでも

いつものにこにこ笑顔で手を振ってあげて下さいね。

...

PS 今月の響鬼の提供のナレーションは渋江君らしい。

 も一度見て見よう。

| | コメント (3) | トラックバック (2)

2005年11月14日 (月)

ガンプラ

11/12,13と久々に帰省してました。

昨日は,午後から加古川でバーベキュー

知り合いの人達と・・・・

大人10名,子供も10名で総勢20名くらい

加古川とは,神戸から岡山の方に

向かって姫路の手前。

物価が安いらしく大量の肉,

食べ切れないくらいの量。

今までバーベキューやって肉が食べ切れないなんて

初めてや!!

食べるのも一段落して子供と遊んだんですが

落葉拾い,バトミントン,カードゲーム(遊戯王)

アウトドアでカードゲームかいっ (^^;)

横から見てると・・・・・・

子A「おっちゃん,また,(遊戯王)カードゲーム持って来てよ」

昔,何度か対戦したことがあったので

花「最近,片付けてしもてるからなぁ~それにHERO(*1)とかないで。」   

子A「ええから持って来てよ」

花「でもな,最近,ガンプラ(*2)の方が興味あるんよ。」

子B「ええっガンプラなんやっ」

花「ぉおぉ。おっちゃんはな,キュベレイ(*3)が好きなんよ。」

子B「おっちゃん,シブいとこいっとんなぁ」

花「・・・・」

小学生の分際で大人に向かって

「シブいとこいっとんなぁ」

って言うなぁ

でも,キュベレイって4タイプあるらしい

おっちゃんは3タイプしかしらんかったぞ・・・

 (*1) HERO:今,放映中の遊戯王では遊城十代が主人公で使用しているデッキがHEROデッキ

 (*2) ガンプラ:機動戦士ガンダムのプラモデル

 (*3) キュベレイ:機動戦士ガンダムに出てくる敵のモビルスーツ

            こいつらです。飛んでる姿が美しい。  と思うんですが

     hkb2

私は左の白のハマーン・カーン専用機が好きなんです。

この白と赤以外に

          青い奴があるのですが持ってません。

それから,私が知らなかったのは黒い奴らしい。本当にあるの?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年11月11日 (金)

眞鍋さんよ,あなたもか・・・

昨日(一昨日),初めてゴールデンになった

トリビアの泉を見た。

その中で中日ドラゴンズの話が

出ていて,以前,一度だけ

ユニフォームのつづりを間違った事が

あったらしい。

胸のドラゴンズが本当は

Dragons

なんですが

このように間違っていたらしい。

Doragons

元ドラゴンズの谷沢さん曰く

「ローマ字で書いてしまったのでしょう。」

こんな間違いする奴,他におらんやろ

思っていたのですが

いたのです!

見つけたんです!

それは,今日,更新されていた眞鍋かをりさんのブログで

マジで!!!?

お母さんと行った

スパの話しです。

行き先は,

ドラゴンスパ

Doragon Spa に行かれたらしい

・・・・

Doragon ?

後の方では正しく

Dragon Spa

になってましたが

いるんですねぇ同じ間違いをする人って。

それも賢者 眞鍋さんが・・・・

でも。

そのブログのなかで

今日から気になったトラックバック

にはトラックバックすると書いてあった。

もしかして

これって

眞鍋さんの

トラップ

だったりして・・・・

としたら私はまんまとひっかかった訳か・・・orz orz orz orz

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2005年11月10日 (木)

北川景子ちゃんが

北川景子ちゃんが

今日から2ヶ月間

映画の撮影のため

ロスに滞在するそうです。

それを記念して携帯サイトで

日記を始めるようです。

今日は,

成田からハリウッドに

向けて出発するという

ことが書かれてました。

きまぐれ更新と書かれているので

どんな間隔で書いてくれるのでしょうね?

.

でも,

大学はどうするんでしょうね・・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年11月 9日 (水)

雑誌もろもろ

今日はスコラの発売日で

こまっちゃんが載っているはず

なので書店に行きました。

スコラ

2ページにカラーで掲載されていると

いうことなんですが

あります。

表紙に

”小松彩夏”

でも

.   

・・・・・

.

テープで封がされていて中が見れず・・・

立読み防止ですかっ

残念!!

どなたか中身のレポを。

.

Up to boy

.

20日発売だと思ってたんですが

今日出てました

こまっちゃんLOVE LOVE 東京LIFE

この前のイベントの質問コーナーで答えられなかったので

覚えました。

今度こそは ・・・ って もう無いか。

今回の内容は東京の浅草で

.

響鬼さんに逢います。

.

.

・・・・・・

.

って

ウソです。 

浅草なのは本当ですが

東京のココロを知るという企画。

雷門とか巨大提灯とか・・・・

おまけで花屋敷

ジェットコースターに乗って絶叫してましたが

最高のショットということで

花屋敷にある子供が乗りたがる

あんぱんまんとかポケモンなどのキャラクター

が前に付いているの乗り物で

.

ポーズ

.

これのどこが,最高のショット!?

かと言うと・・・・

その乗り物の

先頭に

付いていた

キャラクターが

.

.

.

セーラームーン

.

.

だったからです。

でも,

最高のショットか?

.

少年マガジン

.

今週の先頭グラビアが

眞鍋かをり嬢。

グラビアで

ましてや

少年誌

に出るなんて

日テレジェニック2000以来では

ないでしょうか?

水着でもなく,

コスプレしてます。

白衣なんかもありました。

メガネもかけたりして・・

眞鍋さん,他にも仕事はいろいろあるでしょうに・・・

.

でも,

会社帰りに

.

買っちゃおうと

思ってます。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005年11月 8日 (火)

タレントフォト日記

最近,タレントフォト日記なるものを

発見した。

いろいろな方が1ヶ月間日記を

書いている。

私が知っているのは,

魔法戦隊マジレンジャーのルナジェル役の山内明日(めいび)ちゃん

仮面ライダー響鬼の立花香須実役の蒲生麻由さん

だけ

場所は

http://www.taleme.net/photodiary/list.html

です。

数が多いので知っている人しか見てませんが

お勧めの人がいたら教えてください。

蒲生さんはもうすぐ終わりです。

昔の見たら森絵梨佳ちゃんや長澤奈央ちゃんや神戸みゆきちゃんも書いてたんだ・・・

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2005年11月 7日 (月)

ホラン千秋ちゃんのイベント

HoranChiakiホラン千秋ちゃんがイベントやるようです。

・・・   

写真撮影なしってamuseだから?

でも2ショットチェキはあるんだ・・・

[日時・場所]

11/23(水)PM12:00~
石丸 ゲームワン

[イベント内容]

トーク、握手会
※写真撮影不可
●コスチューム:私服

[対象商品]

11/13発売「ホラン千秋オフィシャルカードコレクション~プリズム~」

11/26発売「ホラン千秋コラボレーションBOX~プリズム~」いずれかご購入の方ご招待

[対象店舗]

音楽ソフト取扱い全店舗

[参加特典]
●トレカ:イベント限定トレカ5枚(5種類各1枚)うち1枚サイン入り
●コラボBOX:サイン入りイベント限定生写真1枚(お一人様1枚)
●複数購入:サイン入り2ショットチェキ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

11/6イベント2件

昨日,11/6に2件のイベントに参加して来ました。

1件めは,北神朋美ちゃん。

福家書店 銀座店で12時からでした。

名前を聞いても判らない方もおられるでしょうが

魔法戦隊マジレンジャーに出てくる敵の吸血鬼が

分離した時の片方,メアです。

メアはこれ何ですが・・・meaph21

スイマセン。ほんとはダメなんですがテレ朝から拝借。

ご本人はというと20051106kitakami

と,このようななかなか可愛い方です。

神戸の女子大に通っているらしいんです。

写真集を買うかどうか当日まで悩んでいたのですが

雑誌で一部のカットが掲載されていてなかなか良かったので買っちゃいました。

当日,券を取りに行ったのですが

なくなっている心配はしてなかったのですが,

逆にあまり参加人数が少なかったら本人,ちょっと可愛そうかな

などと心配してましたら175番。

結構,売れてるやん。

12時にスタートしたのですが175番なのでだいぶ あと。

・・・・

マジレッド2体発見。(マジジャケット着用者)

一人は仮面ライダーイブキのフルフェイスヘルメット持ってましたが

それって何で今日? で,どう利用したの? 意味わかんな~い!

約1時間して番号を呼ばれ列に・・・

その時,ノイエ(所属事務所)の方からアンケートと

ノイエトレーディングカードのイベント案内を渡されました。

アンケートは今後の朋美ちゃんの仕事の参考にしたいからとの事。

列の中でせっせとアンケート書きました。

<朋美ちゃんのチャームポイントは?>

<朋美ちゃんに今後出してもらいたい写真集は?>

<朋美ちゃんがドラマなどでキスするとしたら?>

<朋美ちゃんのキスの値段は?>

<朋美ちゃんとデートとるならどこ連れてく?>

<朋美ちゃんに応援メッセージ> あと何題かあった気がしますが・・・忘!

う~ん,難しい質問もあるなぁ~

しかし,

これが今後の参考になるのか~ と思ったのは私だけでしょうか?

ようやく私の番。

上の写真を撮らせて頂き,握手して少しお話し。

今日,神戸から来て神戸に帰るとの事。 ← ちょっと ハード じゃない??

写真集も頂き,帰ろうとすると呼び止められまして,

あっ,雨龍さん。 

雨龍さんもこまっちゃん参加前にここにも来てました。知らなかったです・・

店頭で待っている事を告げて,

ノイエの方にアンケートを渡すと

別のイベント案内を頂きました。

12/24に朋美ちゃんのクリスマスパーティを開催する案内。

場所が新神戸!!

って人集るんかいなッ? アンケートもそのための含みもあったのでは?

ノイエの方に値段を聞くとHPに掲載するらしい。

HPってあまり更新されませんよね~

っと突っ込んどきました。謝ってましたが・・・

このあと,雨龍さんとともにいざ,新宿・・・

あっそうそう

<朋美ちゃんがドラマなどでキスするとしたら?>

って質問に対しては

私が共演させて頂きます。って書いときました。

2件めは,こまっちゃんこと小松彩夏嬢。

イベント福家書店 新宿サブナード店 16時 開始

私の整理券番号は40,41番だったので15:50集合。

HIROさんと合流し,呼ばれるのを待ちます。

雨龍さん,ZARREALさんは番号がうしろなので集合が16:30頃のため

一旦,お別れです。

ぼーたろうさんは体調不良でお休みだとか・・・お大事にしてください。

さすがのぽんたさんも今回はパスです。やはり連ちゃんでの上京はキっツイでしょうから

15:50頃,周りにも人が集り始め見かけた事ある人もちらほら。

係の人から徴集命令が

1,2番の人・・・・見た事ある人たち,いつも同じ人たちのような・・・

まず100番まで呼ばれて整列しましたが

あまり来ていなくて,40番の私で20人目くらいでした。

前の方には私よりご年配の方が何名かおられました。

記者の方の取材がおわり,イベントスタート。

今回は,個室っぽくしていてくれて中には

こまっちゃんといつもの女性しかおらず話はしやすかったです。

当日のこまっちゃんは,最近,はやりのフカフカのピンクの半袖シャツ

スイマセン。女性の服って呼び方がわかんないですが

アクロンのCMに出て来そうな羊さんみたいなやつです。

あと,ジーンズ地のミニスカート。

CANDyで着ているような感じの服装でさすがモデルさんです。

いつものように写真撮影禁止なので文字だけで淋しいです。amuseさ~ん

今回はお話は

着信アリのこととかこれで今年は最後のイベントですねとか

話はしたのですが・・・

それ以上お話しが出来なかったのです。

というのは,

相変わらず可愛らしいこまっちゃんではあったのですが

気になる点がひとつ

鼻の両側に

ポツポツと肌あれ が結構ありまして

最近,ちょっとメイクし過ぎかな?

とそのポツポツに眼を奪われてしまい話がおろそかに

なってしまいました。

終ってから雨龍さん,ZARREALさんと合流し,

イベントのついたての横に陣取っていたのですが

こまっちゃん,元気に返事するものですから

会話が聞えてまして,ず~と聞いてました。

イベントが終了したあと,普通は店の方から

散らされるのですが

今回は,ちらっとこまっちゃんが引っ込む瞬間を

拝見させてくれました。

こちらに向かって手を降ってくれました。

慢心の笑みで・・・

この時,残ってた方はラッキーと思ったのではないでしょうか?

最後までうだうだしていた甲斐がありました。

これで,今年のこまっちゃんイベントは終わりですが,

来年,写真集を出す予定があるらしいです。

11/2に映画のクランクインもしたはずなので

来年も忙しくなりそうです。

当日,イベントに参加した方々,お疲れ様でした。

| | コメント (9) | トラックバック (2)

2005年11月 4日 (金)

2005/10/23 イベント番外編 ~蒲生麻由さん~

◆はじめに◆

10/23はこまっちゃんのDVD発売イベントが12時と16時にありましたが,

13時から秋葉原のTOP JAPAN主催で蒲生麻由さんのDVD発売イベントがありました。

蒲生さんがイベントするのは珍しいので,見てみたいと言う衝動から参加しよう思いました。

TOP JAPANってたまにあっと驚く人のイベントをやるのでこまめにチェックしないと

後で残念な思いをします。少し前には長澤まさみちゃんがイベントしてたんですよねっ。

今だったら考えられないっ。

普通は前もって参加券をゲットするのですがこまっちゃんのイベントが12時から新宿

ということもあり,当日,上手くいけば参加しようと考えてました。

事前にTOP JAPANに確認したところ150番までしか配布せず,

確認した時点(11/16)で80番だったのでダメなら仕方ないかと諦めてました。

10/23当日,新宿でのこまっちゃんイベントが終了してご一緒していた

ぽんたさん,HIROさんには用があるからと一旦,お別れして,

久々にお逢いした雨龍さんにも同じように挨拶。すると,ZARREALさんとぼーたろうさん

も蒲生さんのイベントに参加するとのこと。

で,既に向かったと言う事だったので私も急いで秋葉原に

・・・中央線快速を利用・・・

秋葉原には12:45頃到着したので,まだ間に合いそうだ。TOP JAPANで参加券があるか

確認したところまだ大丈夫との事。

複数購入すると2ショット撮影可能と言われたが残念ながらGOLDが底をついていたので

1枚だけ購入。

今回の開催場所は,予定150名ということもあってTOP JAPAN店内ではなく

近くのライブハウスで実施。

参加券を受け取った時に場所が判るか聞かれたが迷うと大変と思い,

わからないと答える。

するとスタッフが案内するので少し待っていてくれと。

ふと気がつくとZARREALさんとぼーたろうさんも登場しており挨拶。

(実はこの日が初対面なんです。はじめまして。ずけずけと話しかけて申し分けないです。)

少し時間があったので,スタッフの人と会話を・・・

イベントはどうやって実現するかとか

店が希望すれば誰のイベントでも出来るのかとか聞いて見ました。

ちょっとの時間でも情報収集できる時はしないと損!

損!

と考えるのは関西人のでしょうか・・・

13時が近づいた頃には,10数人の参加者がいたのですがスタッフの人は

もう少し待つので全員で固まって移動して下さいと言われ場所の説明を受け

全員で移動。

ところが2通りの道を教えたものだから途中でバラバラに・・・

果たして全員到着してたのだろうか?

◆会場入り◆

地下1階の会場に入るとそこには既に

すごいっ人,これからライブを行なうかのような状態。

13時少し回った頃にスタッフの指示で参加券の番号ごとに前から整列を開始。

私は110番台なのでかなり後,今回は当然立ち見です。

私がほとんど最後だったので全体で120名程度(遅れて来た人も入れて最終的に)

お子ちゃまも1名いましたし車椅子で参加の人も・・・

(この車椅子の人,こまっちゃんの16時からのイベントにもいたんですよねぇ)

このあと開始前の注意事項。今回,撮影タイムがあるのですが人数が人数なので

前から2列ずつ撮影(前列しゃがんで後列立って)45秒撮影して

前列後列入れ替わって45秒撮影。

そのまま,撮影した列の人が握手,2ショット撮影して退場する。

という流れ。

ということは最後の方はガラガラとなり撮影し易いやん。

これだと,握手のときも長くしゃべっても後から「早う終れ光線」に貫通される

こともなくゆっくり話せそうです。

注意事項の中で「撮影した写真の著作権は撮影者ですが取扱には注意してください」

と要はネットなどで売買するなと。

確かにそうですがこの注意を促されたのはイベントでは初めてでした。

ところで,今日のMCは見た事があるなぁ 

山本晋也似で頭が少し寂しくなった人・・・たしか,沢井美優ちゃんの時の

MCだったような

◆イベント開始◆

説明も終わりいよいよ蒲生さん登場。

この日は,こんな感じの服装です。写真の方がよくわかってもらえると思います。

DSC_0815 パチパチパチって 

蒲生さんって美人です。

スタイルいいです。

セクシーです。

響鬼さんの決めポーズ決ってます。

うしろのライブハウスの雰囲気に溶け込んでファッションショーのようでした。

内容は,だいぶ経過したのでかいつまんで・・・(実のところだいぶ失念)

まずは,お決りのDVDの内容からトーク開始。

MCもなれている方なので話がスムーズでした。

DVDの見どころはという質問に対してひとり反省会らしい。

(蒲生)「撮影終了後,寝る前に自分でカメラを回しておしゃべりする自分撮りの部分です。

    パジャマの初披露&すっぴんでした。

    眼鏡を掛けているのですが恥ずかしいからです。伊達眼鏡です。」

学生の頃,先生から名前を(読み方が難しいので)読み上げてもらえなかった話。

自分から「がもうです」って言ってたそうです。

趣味は,人物観察らしい。

私の前の人がでかい声で「私も鑑賞して下さい~」と・・・ 

この人,笑いもわざと大声で「ドリフの全員集合」のエキストラ風に笑ってた。

何者や? & うるさいでぇ~

あと,写真集のイベントも16時からあるという告知。

ここに参加した人には特典として生写真が付くという。

う~ん こまっちゃんとブッキングしてるからなぁ 多分,無理

蒲生さん,本人についてですが

見た目はセクシーなお姉さま

 何ですが 

話し方や普段の生活を聞くと結構,ドジなネエさんって感じでした。

性格的には響鬼に出てくる妹役の日菜香さんっぽいような

このあと,撮影タイム 私は最後なのでのんびりしていると周りの人も撮っている。

何故?

最初の注意で前から2列ずつ撮影する説明があったが

うしろの人は撮ってはいけないと言われなかったのでじゃまにならないように

ストロボなしで撮る分には自由ではないか

と勝手に判断して撮っているみたい・・・ 

ならば と私も1枚

DSC_0814 これがその時のショットNikon D70 + 80~400mmVRズーム(600mm相当にて) ストロボなし

すると,うしろからトントンと 

スタッフの人からご自分の番だけにしてくださいと注意を受けてしまった。

多分,そうでしょうね。わかってはいたのですが悪い子でした。

その後,MCの人が全員に注意を促してました。

DSC_0833 DSC_0830

DSC_0843 結構,弾取り良く順番が回って来て撮影開始。

45秒×2 が終了したあと,

私の横にいた車椅子の人がほとんど撮れていなかったということで

蒲生さんと車椅子の人と1対1での撮影タイム,

時間は短かったですがちょっと羨ましいかな

テーブルを挟んで握手をして少しお話したのですが久々に緊張しましたよ。

考えていた事の半分くらいしか言えなかったですね。

うしろからの「早う終れ光線」に貫通されるどころか自爆してしまいました。

握手を終えて去ろうとしたときに蒲生さんが一緒に付いて来られまして・・・ 

えっ 何・何?

私のこと気に入ってもらえたんすか!!

(しばし,見つめ合わせて頂きました。ごちそうさまでした。)

・・・ 

そんな事はこれっぽっちもなく 

私との2ショット撮影があると思われたようで

恥ずかしそうにテーブルに戻られました。

申し訳ありません。お金が無いので複数購入してないんです。

◆感想◆

蒲生さん。予想していた以上に美人です。

テレビで見るより実物の方がとってもとっても奇麗でした。

2ショット撮っとけば・・・と後悔してます。

手をつないで写真撮ったり,手を組んで写真撮ったりしてもらってた人もいました。

くそっ。

あとで聞いたところによると,

こっちゃんのイベントが終了してから写真集のイベントに行っても充分,

間に合っていたらしいです。

くそっ。

◆さいごに◆

以上です。 なんか,最近,長すぎ,もっと完結に文章が書けるように努力しないと・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年11月 3日 (木)

小松彩夏ちゃんイベント奮闘記 ~DVD「まさか・・・」発売記念イベント2~

そろそろ書いとかんと書けなくなるので・・・既にいろいろと忘れてるんですが

10/23 こまっちゃんの2つめのイベント。

1つめのこまっちゃんのイベント後,

ZARREALさんぼーたろうさんと共に別の用をすませて,

会場の石丸電気 ソフト館に向かう。

商品の購入と参加券を頂いた頃,雨龍さんとも合流。

ぽんたさん,HIROさんとも少しお話しをしていると

観覧場所を決める抽選が始まった。

私は,78番。

会場入りの為,列を作っていると雨龍さんから65番を頂いた。

ありがとうございました!!m(__)m

  ここだけの話,雨龍さんはDVDを7枚購入したので参加券を3枚持ってたので

  2番目に若い番号と交換してくだったんです。ハイっ!!

参加者の中にはお子さん(ぽんたさんとこです。)や女性の方もちらほらと・・・

さすが,保育園児からアキバ系,同性まで完璧フォローしているこまっちゃん。

会場入りすると

えっ~(゚д゚;)

地べたかよ(´Д`;)

私に地べたに座れと(´Д`;)

最近,ふっくらしてきてズボンがきついため,股が薄くなっているズボンで座れと(´Д`;)

こまっちゃんに見られたどうする?  

       なんてバかなことを考える・・・orz

いつものイベントでは椅子があるのだが

参加人数が多い時には椅子は無し。

で今日も参加人数が多いようなので椅子は無いようだ。

そう言えば,去年のジェニックの時もそうだったなぁ

さっすが,こまっちゃん (A`*)ノ

MCは事務所関係の方,

前説を聞いているとあまり慣れていないようで

ちょっと不安が (-益- )ゥ~ン…

イベントが始まりこまっちゃん登場

先ほどとは,衣裳が変わっていて

少し短めのワンピース。

これも可愛かったです。さすがcanモ

まずはこまっちゃんの挨拶からはじまり

DVDの見どころなどを話してくれたのですが

やはり最初の不安が的中し,あまり会話が広がらない・・・

MCさんが次々に話を展開して行かなければいけないはずが

少し空白の間があったり同じ事を繰返し話したりと・・・

救いはこまっちゃん自身が一生懸命に話を繋げたり

広げたり,してくれました。 

だいぶ,トークも慣れて来たような

DVD以外の写真集や別冊Up to boyエンジェル系の話や

初のレギュラー番組「プレミアの巣窟」,着信アリ,踊る~関連の話を

してくれました。

次回のカレンダーイベントの告知もしてくれました。

(こまっちゃん) 「今度のカレンダーイベントにはここにいる方は強制参加ですから」

らしい。

この日,石丸イベントに参加した人,11/6は強制参加らしいです。

こまっちゃんに言われたら参加するしかないでしょ

明々後日(しあさって)ですから,お忘れなく!!

普通,DVD発売イベントではDVD以外の話はしないのですが・・・

聞いている方は楽しめました。

そのあと,質問コーナー,クイズ大会,ゲーム大会

ゲーム大会はジャンケン大会でした。

クイズ大会,ゲーム大会の商品はポスター。

質問コーナーは

・・・・・・・・・

(Q)松山でどこか行きましたか?

  → (A) 仕事しかしてません。

(Q)日記でトレーニングしているということですが何の為?

  → (A) 来年,公開の映画の準備です。ここで来年の映画の事がわかりました。

(Q)日本シリーズしてますがどっちのファンですか?

  → (A) 野球はルールも知りません。

くらいしか覚えてません・・・・・・

クイズ大会では,

・ ファンタのCMでこまっちゃんが着ていた水着の色は?←ぽんたさん2世(♂)がお答え

・ 岩手の卓球大会での成績は? ←優勝したらしい。こまっちゃんってば,負けずぎらい!

・ 写真集「Summer Date」で台所でくわえていた果物は?←わからん!オレンジらしい

・ 実家で飼っているペットの名前は?←当てた人はストーカーか?(笑)

・ 今日の朝,松山から飛行機で東京に戻ったが何時に起きた?←6時だそうです。

・ Up to boyでこまっちゃんが連載している記事の題名は?←ぽんたさんお答え。

・ スタバでこまっちゃんの大好きなものは?←抹茶なんとかっていうのは知ってたんですが・・・

後は失念・・・・

私は,もらえなかったのでどんな図柄のポスターかは不明です。

ゲーム大会の最後で5人だけこまっちゃんが自腹で購入した

という松山土産のみかん柄のハンドタオル。サイン入り!

ここは,ちょっと気合いが入りましたが残念ながら撃沈!!

このあと,一旦下がってから握手会の準備をして再登場。

ここでも,写真撮影,2ショットチェキなどはなく握手と会話

だけ・・・  

amuseさん,もう少しビジュアル面でオープンにしてもらいたいものだ(涙)

さっき,たっぷり話をしたので今回はあっさり終るか,特に話すネタもなくなったし・・・

と思ったのですが

関西人のが・・・・

折角,しゃべれるのにもったいない!!

トークの中で,卓球がしたいという事と

少し出た野球の話をすることに。

σ(^_^;) 「お疲れ様でした。」

(こまっちゃん) 「ありがとうございます。」

σ(^_^;) 「去年,沢井さん(うさぎ役の沢井美優ちゃん)がファンの人

     と伊東温泉一泊ツアーしたのって知ってます?」

(こまっちゃん) 「あっ,知ってます。」

σ(^_^;) 「今度,どうですか?夜には卓球大会してボーリングして。

     題して

     『こまっちゃんと行く,湯けむり温泉,浴衣で卓球&ボーリングツアー』

     です。」

(こまっちゃん) 「いいですね,やりた~い。」

σ(^_^;) (事務所の人にも)

     「よろしくお願いします」

(こまっちゃん) (事務所の人に)

     「やりた~い。」

前日の日本シリーズで阪神がボロ負けして酒を呑み過ぎたらしく

こまっちゃんを迎えるはずの事務所の人が寝坊したらしいので・・・

σ(^_^;) 「あと,関西では阪神戦の翌日は会社遅れても

     いいんですよ。」

(こまっちゃん) 「それは・・・・困ります。」

σ(^_^;) 「これからは(こまっちゃんも)阪神ファンということで・・・

     (数多い)阪神ファンが(こまっちゃんを)応援してくれますよ。」

(こまっちゃん) 「・・・・」 ・・・何も言ってくれなかったです。

σ(^_^;) 「今度のカレンダーのイベントにも行きますので。

(こまっちゃん) 「ありがとうございました。」

ということで

石丸イベントは終了です。

<感想>

こまっちゃん本人が可愛い事は言うまでもありませんが

トークを長くしてくれたり,質問コーナーやゲーム大会が

あったりと今までになく素(に近い?)のこまっちゃんを

堪能できました。

次回はカレンダーイベントなのでトークとかはないですが

今回のようなイベントをまたやってもらいたいものです。

イベントの会場を出る時に福家と同じパンフをもらったのですが

PVに出るというBuzyの「パシオン」で,石丸電気では

石丸電気オリジナル特典が付いているらしい。

ということなので,その場で予約してしまいました。

また,お金が・・・・_| ̄|○

ここを見て,11/6のイベントに参加される方,

握手のときに一言,

「『こまっちゃんと行く,湯けむり温泉,浴衣で卓球&ボーリングツアー』

はいつか決ったんですか?楽しみにしていますんで!!」

と伝えましょう。

すいません,余計な事も書いてて長くなってしまいました。

実は,この日は,番がい編があって,それも書こうと思っているんですが・・・・

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2005年11月 2日 (水)

イベント

今週末,またまた,

こまっちゃんのイベントがあります。

同じ日にメアのイベントもあります。

麗チンこと甲斐麻美ちゃんがカレンダー発売イベントが12月に

やるらしい。

そんな訳で,年内にある

気になるイベントが多いのでちょっとまとめて見ました。

日付時間名前品物場所備考
2005/11/6 12:00 北神朋美 写真集 福家書店 
銀座店
複数特典は特になし
2005/11/6 16:00 小松彩夏 カレンダー 福家書店 
新宿サブナード店
複数特典は生写真セット
2005/11/6 18:00 長谷川恵美 CD アソビットゲーム
シティ 6F
複数だと2ショットチェキ
2005/11/13 16:00 小阪由佳 カレンダー 福家書店 
銀座店
複数だと2ショットチェキ,
3枚だとチェキにサイン。
残念ながら帰省中
2005/11/19 16:00 大久保麻梨子 DVD 石丸電気 
ソフト2 8F
複数だと2ショットチェキ
2005/11/19 16:00 石川佳奈 /
木下あゆ美 /
相澤仁美 /
中川翔子
幽霊より怖い話
Vol.3~Vol.4
発売記念イベント
石丸電気 
ソフト2 8F
複数特典は特になし
2005/11/19 16:00 大久保麻梨子 DVD ヤマギワ 
ソフト館8F
複数だと2ショットチェキ
2005/11/23 14:00 河島未怜 DVD ヤマギワ 
ソフト館8F
複数だと2ショットチェキ,
見てみたい気はするが・・・
2005/11/27 12:00 蛯原友里 カレンダー 福家書店 
銀座店
写真撮影は不可,
見てみたい気はするが・・・
2005/11/27 15:00 伊藤えみ DVD 石丸電気 
ゲームワン6F
複数だと2ショットチェキ
2005/12/4 14:00 沢井美優 DVD ヤマギワ 
ソフト館8F
詳細不明
2005/12/4 14:00 沢井美優 DVD 石丸電気 
ソフト2 8F
詳細不明
2005/12/3 18:00 甲斐麻美 カレンダー ?? 詳細不明
2005/12/??
or 2006/1/??
?? 夏帆 ?? 石丸電気
ソフト2 8F(?)
詳細不明

以上の場所でわたくしが出没している可能性があります。

だから何って訳じゃないですが・・・

金が・・・・

麗チンイベントが12/3らしい・・・ 11/5 UPD

| | コメント (6) | トラックバック (0)

WPC EXPO 2005行ってきました

久々にWorld PC Expoに行ってきました。

以前はよく行っていたのですが

今回,久々に行きました。

まず,驚いたのは出展数の激減!

以前は所狭しとブースがあって移動するだけでも

大変でしたがめちゃくちゃ少ない。

大規模な展示をしているメーカも

松下,東芝,富士通,NEC,マイクロソフト,CANON,EPSON

あたりで,日立やソニーなどは出展なし。

パンフレットも以前は持ち切れないほどもらっていたのが

袋ひとつで足りました。

内容もPCやPC周辺だけでなくビデオカメラやDVDレコーダーも

展示されていて   

これが WPC EXPO? って感じでした。

展示以外にも

土曜日にいったのでマジレンジャーショーや吉本のステージが

あったりしてました。

せっかくなのでマジレンジャーでも写真を撮ろうかと思いましたが

ショー自体がめちゃめちゃショボイ!

当然,出て来たのは変身後の5人ですが,セリフなんかも

男女1名ずつがアニキ,翼,魁と麗チン,芳香チンをやってるし・・・・

マイクロソフトのXBOX360のイベントには中川翔子さんが来てました。

吉本のステージも撮影禁止なのに

中川翔子さんのイベントは撮り放題・・・・

先頭列なんてかぶりつきで撮り放題してました。

一体,撮影の可否はどこで決ってるんだろ・・・

とりあえず,撮影OKだったので

DSC_0872 撮っときました。

翔子タンです。

もういっちょう

DSC_0881

その中でDVD+RWフォーラムがあって

夕方から大抽選会がありました。

商品は

DVD+Rメディア10枚入りパックを

20パックって200枚!!

DVDドライブ + DVD+Rメディア10枚入りパックを

15パックって150枚!!

これが多数

最後はソニーのDVDレコーダー

+  DVD+Rメディア10枚入りパックを10パック

とすっごい大盤振る舞いしてました。

当然,当たったりしませんでした。 残念!!

次回はもっと盛大に行なってもらいたいものです。

一応,言っておきますがコンパニオンは一枚も

撮ってません。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »