« 北川景子ちゃんが | トップページ | ガンプラ »

2005年11月11日 (金)

眞鍋さんよ,あなたもか・・・

昨日(一昨日),初めてゴールデンになった

トリビアの泉を見た。

その中で中日ドラゴンズの話が

出ていて,以前,一度だけ

ユニフォームのつづりを間違った事が

あったらしい。

胸のドラゴンズが本当は

Dragons

なんですが

このように間違っていたらしい。

Doragons

元ドラゴンズの谷沢さん曰く

「ローマ字で書いてしまったのでしょう。」

こんな間違いする奴,他におらんやろ

思っていたのですが

いたのです!

見つけたんです!

それは,今日,更新されていた眞鍋かをりさんのブログで

マジで!!!?

お母さんと行った

スパの話しです。

行き先は,

ドラゴンスパ

Doragon Spa に行かれたらしい

・・・・

Doragon ?

後の方では正しく

Dragon Spa

になってましたが

いるんですねぇ同じ間違いをする人って。

それも賢者 眞鍋さんが・・・・

でも。

そのブログのなかで

今日から気になったトラックバック

にはトラックバックすると書いてあった。

もしかして

これって

眞鍋さんの

トラップ

だったりして・・・・

としたら私はまんまとひっかかった訳か・・・orz orz orz orz

|

« 北川景子ちゃんが | トップページ | ガンプラ »

コメント

この番組ちょうどみてました。
眞鍋さんのミスではないと思いますが・・・トラップですよ!

投稿: ぽんた | 2005年11月11日 (金) 06時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136309/7030563

この記事へのトラックバック一覧です: 眞鍋さんよ,あなたもか・・・:

» マジでー?? [のりくんの ちょっとゆっくり・・・走ろかな。]
ブログクイーンの眞鍋さんが、気になるトラバにトラバ返しをしてくれるらしい・・・。 これって、立派な「マジでー!?」ですよね!! ところで、花柄さんも指摘していましたが、 あの眞鍋さんが、しかもブログでこんなミスを・・・って、びっくり!! でもホントにト....... [続きを読む]

受信: 2005年11月11日 (金) 04時30分

« 北川景子ちゃんが | トップページ | ガンプラ »