« 最近,気になってまして・・・ | トップページ | 不具合テスト »

2005年11月23日 (水)

たまごっち

先週,嫁から手紙が届いた。

結婚して以来,嫁から手紙なんて・・・

( ゚Д゚)?もしかして離婚届けでも入ってんのか 

・・・

中には

手紙と広告の切れ端が・・・

娘へのサンタさんからのクリスマスプレゼント。

今年はたまごっちらしい。

11/23発売なのでインターネットで買っておいてと。 (´Д`;)

調べて見たところインターネットでも抽選販売だ。

(-益- )ゥ~ン…

ヨ〇バ〇カメラで聞いて見ると

予約は駄目で当日販売のみ。

 「じゃあ,当日買いに来れば,いいのですね。」

店員 「そうですが,かなり問合わせが多いので必ず買えるかどうか・・・」

 「わかりました。早朝から並びます。」

当日,店頭で買うことに。

11/23 9:30開店だったので8時過ぎに店に到着。

まだ誰もいないかなぁと

思ったが

・・・

・・・

・・・

すでに4~50人もの人が

( ゚Д゚)?買えるのだろうか?

恐る恐る警備員さんに

 「あのぉ~,これってたまごっちの列ですか?」

警備員 「そうですよ。並んでください」

 「あのぉ~,買えるのですか?」

警備員 「まだ。大丈夫ですよ」

貼り紙によると先着100個らしい。

ほっとして嫁にメール(´Д`;)

 「すでに4~50人並んでいるけど買えるようです。」

ところが 

先着100個と書いてる下には

・・・

( ゚Д゚)?えぇ~・・・

・・・

色の指定は出来ません。

・・・

・・・

色の指定が出来ないだってぇ~

嫁からの手紙には

第1希望 ビーズほわいと

第2希望 ガッツぶるー

第3希望 フリルぴんく

第4希望 その他

となっている。

急いで嫁にメール(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ

 「できれば第1希望の白がいいけど。

   並んだのに好きな色にできないのって変ですね」

 「100個しか売らないし,色違いでも我慢してもらうしかないですね」

 「じゃあ,仕方ないですね。よろしく。

   それなら6色あるなんて紹介して期待させるな,

   って言っておいて!」

・・・

「言っておいて!」 ?

・・・

( ゚Д゚)?言っておいて!って

 「そんなの店に言っても仕方ないよ。

   どうしても希望の色がいいなら落着いてからにしないと」

 「ストラップも好きなの選べないの?」

・・・

ストラップも同時購入をお願いされていて

ピンクのストラップをお願いされていた,私。

・・・

 「ストラップは選べると思うけど・・・」

 「では,そちらだけでも,よろしく!」

9時から購入整理券を配布して(44番)

9:30から購入開始となった。

結局,色が選べないと言うのは,先頭から購入して

行くので色が品切れになる事があって

その場合,希望の色が買えないということで

無事,

たまごっち本体もストラップも第1希望を

買う事が出来ました。

これから会社に行ってきます。 

たまごっちとストラップをかかえて・・・・

|

« 最近,気になってまして・・・ | トップページ | 不具合テスト »

コメント

また、たまごっち流行ってるんですね!
知らなかった・・・
娘さん喜んでくれるといいですね。

投稿: sakura | 2005年11月23日 (水) 14時13分

>sakuraさん
流行っているみたいですよ。
昔よりバージョンアップしていて休ませておくと眠ったままで,以前のように常に持ち歩かなくても良いらしいです。
また,今日発売のものはパソコンにも取込めるとか・・・・わたしゃわかりませんが。
それから,子供には12/24まで渡せません。サンタさんからのプレゼントですから。

投稿: 花柄 | 2005年11月23日 (水) 16時16分

パパは大変ですね~

投稿: とりうみ | 2005年11月23日 (水) 17時50分

うちも娘の“たまごっち”入手大変でした。
娘の友達みんな首からぶら下げてますからね~。
すごい人気ですよ。
上京するとき、必ずもっていってますが・・・。

投稿: ぽんた | 2005年11月23日 (水) 22時15分

ん~、昔それっぽい物の製作に携わっておりました。
テストたいへんっす。物凄い数のバイトを雇って人海戦術で全成長パターンを検証したっけなぁ~

投稿: ヨロシク仮面 | 2005年11月24日 (木) 05時29分

いろんなものがはやって、世の中すすんでますねー。それにしても、これだけを読んでると、鬼嫁日記みたい(笑)
私もパソコン買ったけども、あまりの新しさについていけない状態、となっております(笑)

投稿: HIRO。 | 2005年11月24日 (木) 13時57分

>とりうみさん
でも,今はアキバで羽を延ばしてます。
先日,嫁からTV「電車男」になんか
映らないでよ恥ずかしいから
と言われました。

>ぽんたさん
今回のもゲットできたのですかぁ~

>ヨロシク仮面 さん
おぉお~
さすが,ヨロシク仮面 さん
レアな情報を!
裏情報お待ちしてま~す。

>HIROさん
最近,観月ありささんが家の嫁に
似てきたように思います。
テレビでの言動や話し方もそっくりで・・・
しかし,カズマ家との違いは,
家では娘にも雷が落ちます。

投稿: 花柄 | 2005年11月25日 (金) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136309/7278687

この記事へのトラックバック一覧です: たまごっち:

« 最近,気になってまして・・・ | トップページ | 不具合テスト »