« タレントフォト日記 | トップページ | 北川景子ちゃんが »

2005年11月 9日 (水)

雑誌もろもろ

今日はスコラの発売日で

こまっちゃんが載っているはず

なので書店に行きました。

スコラ

2ページにカラーで掲載されていると

いうことなんですが

あります。

表紙に

”小松彩夏”

でも

.   

・・・・・

.

テープで封がされていて中が見れず・・・

立読み防止ですかっ

残念!!

どなたか中身のレポを。

.

Up to boy

.

20日発売だと思ってたんですが

今日出てました

こまっちゃんLOVE LOVE 東京LIFE

この前のイベントの質問コーナーで答えられなかったので

覚えました。

今度こそは ・・・ って もう無いか。

今回の内容は東京の浅草で

.

響鬼さんに逢います。

.

.

・・・・・・

.

って

ウソです。 

浅草なのは本当ですが

東京のココロを知るという企画。

雷門とか巨大提灯とか・・・・

おまけで花屋敷

ジェットコースターに乗って絶叫してましたが

最高のショットということで

花屋敷にある子供が乗りたがる

あんぱんまんとかポケモンなどのキャラクター

が前に付いているの乗り物で

.

ポーズ

.

これのどこが,最高のショット!?

かと言うと・・・・

その乗り物の

先頭に

付いていた

キャラクターが

.

.

.

セーラームーン

.

.

だったからです。

でも,

最高のショットか?

.

少年マガジン

.

今週の先頭グラビアが

眞鍋かをり嬢。

グラビアで

ましてや

少年誌

に出るなんて

日テレジェニック2000以来では

ないでしょうか?

水着でもなく,

コスプレしてます。

白衣なんかもありました。

メガネもかけたりして・・

眞鍋さん,他にも仕事はいろいろあるでしょうに・・・

.

でも,

会社帰りに

.

買っちゃおうと

思ってます。

|

« タレントフォト日記 | トップページ | 北川景子ちゃんが »

コメント

そのUp to boyは10月20日発売分ですよ。

投稿: とりうみ | 2005年11月 9日 (水) 14時08分

>とりうみ さん
意表をつく時間のコメント,ありがとうございます。(笑)
10月分でしたか,全然,知りませんでした。今月発売と思ってました。ありがとうございました。
そう言えば,書店で偶数月って見た記憶が・・・

投稿: 花柄 | 2005年11月 9日 (水) 14時56分

仕事が暇だったのでケータイで書き込みました(笑
実は石丸のイベントの時に鞄の中にUptoboyが入ってました・・・

投稿: とりうみ | 2005年11月 9日 (水) 20時53分

>実は石丸のイベントの時に鞄の中にUptoboyが入ってました・・・
なんと・・・イベントの時に答えれば
よかったのに

投稿: 花柄 | 2005年11月10日 (木) 00時09分

石丸で答えた者です(笑)
今度、上京したら浅草に行って見たいですね。
こまっちゃんが載ってる本は封してある本が多い!
立ち読みできないぞ~!

投稿: ぽんた | 2005年11月10日 (木) 05時33分

私も浅草行きた~い。
甘味処 立花 にも・・・・

投稿: 花柄 | 2005年11月10日 (木) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136309/6993842

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌もろもろ:

« タレントフォト日記 | トップページ | 北川景子ちゃんが »