« イベント1 ~大久保麻梨子~ | トップページ | イベント3 ~小阪由佳~ »

2005年11月29日 (火)

イベント2 ~伊藤えみ~

伊藤えみちゃんって誰?って人も多いでしょう。

私もこの人は月刊カメラマンという雑誌でしか見た事がないのですが

奇麗なモデルさんで上智大学に通っている現役の女子大生。

普通はモデルの仕事しかしないのでイベントなんて珍しい!

ということで一度,逢って見ることにしました。

イベントは11/27 12時からヤマギワソフトでありました。

当日券はあるだろうと言うことで当日の朝一でゲットしよう

としましたが寝坊した為,11時頃到着。

ヤマギワソフトで6階のアイドルDVDコーナーに行こうとエスカレーター

を使って上がっていると前に奇麗で短いスカートの女性が・・・

(・_・;) <・・・・・・・・ (-益- )ゥ~ン…

(・_・;) <・・・・ (-益- )ゥ~ン…

(・_・;)  (-益- )ゥ~ン…

(・_・;)  (゚Д゚ )あ゛ぁ…

・・・

本人やん!

そう,伊藤えみさん本人 と思うのですが・・・

なにぶん,初めてなので実物かどうか?

近寄ってじっくりたしかめて見たが

やっぱり本人のようだ

声を掛けるべきか?

どうする?

あっ

・・・

逃げられた。

掛け足でエスカレーターを上がって入ってしまった。

そりゃそうか。うしろにぴったり付かれて

じろじろ見られたら普通,逃げるでしょう。

イベントは,人数的には50人ほどとやはり知名度は

まだまだそれほどではないのでこんなもんかと。

会場では,椅子はありましたが好きなとこに

座って下さいって感じで端っこではありましたが

自分の番号より少し前の方で座れました。

司会の人がなんか変わった人で,

アイドルイベント専門のMCって感じの人。

MurayamaHitishi こんな人。

村山ひとし

って言うらしい。

・・・・

・・・・

スカパー等,アイドルチャンネルなんかやっているみたいです。

場慣れしていて,盛り上げ上手な

人でしたがそれ以上に参加者のテンションは低かった。(>_<)

質問コーナーをしたけれど誰も手を挙げず。

手を上げてくれたらえみちゃんの投げキッスがもらえま~す

ということで一人だけ手が挙がり質問コーナー終了。

この後は撮影タイムと2ショット撮影会。

握手の時に,エスカレーターで一緒だった話しをしたら

覚えていてくれました。

変質者として・・・・かも

「奇麗ですね」っ言葉に弱いらしく顔が赤面するそうなので

握手のときに「お奇麗ですね」って言っときました。

横にスタッフの人がピッタリと付いていたので

少し話しずらかったかなぁ

伊藤えみさんってこんな人です。

20051127ItohEmi1

・・・・

・・・・

20051127ItohEmi2

・・・・

・・・・
今後の予定を教えてくれたのですが

雑誌とかに登場するようなので見てみます。

12月にチャットのイベントがあると言う事なので

参加して見ようかなぁ。

<実物の感想>

雑誌でみるのと同じく奇麗な方で品もあるって

感じでした。流石,上智大っとこですね。

しかし,衣裳より私服の方が可愛かったと

思いました。

まぁ,下に水着を着ているから仕方ないか。

(実は,今回の撮影タイムは水着でした。)

・・・

・・・

|

« イベント1 ~大久保麻梨子~ | トップページ | イベント3 ~小阪由佳~ »

コメント

え~、誠に申し訳なき事ながら。伊藤さんはここで知りました(笑)
それにしても、登りのエスカレーターでミニスカートの後ろにいて憶えられちゃった花柄氏に敬意を表したいと思います。えらいっ!
でも質問位はしてあげて下さい(笑)

投稿: HIRO。 | 2005年12月 1日 (木) 15時45分

伊東さんは私も月カメでしか知りませんでした。
シャイなもんで皆の前で質問なんて・・・・

投稿: 花柄 | 2005年12月 1日 (木) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136309/7369493

この記事へのトラックバック一覧です: イベント2 ~伊藤えみ~:

» 伊藤えみ [グラビアアイドル写真集]
UNBALANCE~アンバランス~/伊藤えみ 上智大学に通う現役女子大生アイドル・伊藤えみが魅せるセクシーイメージ映像集。今までの清純で優等生的なイメージを脱ぎ捨て、えみちゃんが大胆なショットにチャレンジ。持って生まれた気品が彼女の色気を一層引き立てる。 購入はこちら..... [続きを読む]

受信: 2005年12月31日 (土) 00時55分

« イベント1 ~大久保麻梨子~ | トップページ | イベント3 ~小阪由佳~ »