« イベント2 ~伊藤えみ~ | トップページ | つぶやき »

2005年11月29日 (火)

イベント3 ~小阪由佳~

2004ミスマガジン優勝の由佳ちゃんです。

この人の場合,深夜番組でバラエティに出ていて

キャラクタがすごく面白かったので,

一度実物に逢って見たいなぁと参加して見ました。

11/27 17時から石丸電気でありました。

石丸電気では,始まる前に抽選をして順番を

決めるのでまずは,16時に抽選を行ないました。

すると

なんと

20051127KosakaYuka-ken

・・・

・・・

でした。

で17時前に整列開始。

多分,参加者が多いと思い地ベタを

覚悟していたのですが

やはり椅子はなく,地べたでした。

しかし,どんどん入ってくる入ってくる

今まで何回かここ(石丸電気ソフト館3階)でイベントに

参加してきましたがこんなに多勢は初めて。

200人くらいはいたようでした。

なので,少しだけDVDの紹介をしてすぐに撮影タイム。

今回は少しだけサービスが良くて1列1分間で全列が

終った後,全員で1分間撮影させてくれました。

20051127KosakaYuka1 ・・・

・・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

20051127KosakaYuka2 ・・・

・・・

・・・

20051127KosakaYuka3

・・・

・・・

・・・

この後,もう一度DVDの撮影裏話とかあって

グアム土産のTシャツ争奪ジャンケン大会。

Tシャツは5枚あるのですが普通なら

ジャンケンを5回行なうのですが時間がないこともあり,

1回目で残った数人から5人を選びました。

初めの方で撃沈した私は蚊帳の外状態。

今後の仕事のお知らせがあって,ドラマがいろいろと

あるようです。

着信アリにも出てましたよね。第1回の放送で

いきなり死んでしまいましたが・・・

個人的には,ドラマよりもバラエティの方が

似合いそうに思いますが。

そのあと,握手を行なって全員が終了後,2ショットチェキ

撮影。

参加人数が多かったのでとってもとっても待ちました。

私は始めの方だったので結構,話ができましたが

最後の方は掛け足でちょっと可愛そうでした。

<実物の感想>

ミスマガジンにも選ばれたので可愛いのは可愛いですが

テンションがめちゃめちゃ高いです。

こまっちゃんより年上なのにキャピキャピ度は上ですね。

ファンもすごいハイテンションで

私位の年齢の人もいましたが同じようにハイテンションでした。

これには,ちょっと引いてしまいました。

イベントの合い間合い間で,細かな気配りとかも出来ていて

性格も良さそうでしたね。

ファンとも友達感覚で話してくれてて好感度も高かったです。

|

« イベント2 ~伊藤えみ~ | トップページ | つぶやき »

コメント

なんかすっかりアキバ系ですね(笑)
最近の撮影タイムはどこも前に出て1分てのが定番になってますね。
3年くらい前の石丸は満員の状態で一斉とか危険な事をやっていて、正に修羅場と化していましたから(苦笑)

投稿: とりうみ | 2005年11月30日 (水) 12時33分

>とりうみさん
>なんかすっかりアキバ系ですね(笑)
アキバ系?
誰が?
私か?
私はアキバ系なのかぁ~ orz

全員での撮影タイムは大変でした。
目線争奪! 由佳ちゃん,こっちこっち
柱の横お願いします。 なんて風に
今週は,麗チンとうさみゆに参加予定
ですがとりうみさんは?
探しますよCanonEOS5を(笑)

投稿: 花柄 | 2005年11月30日 (水) 14時01分

沢井さんは残念ながら不参加です。
前々回のイベントはマーク2で参加しました。お子様連れの花柄さんも見ました(笑)

投稿: とりうみ | 2005年11月30日 (水) 16時49分

すごいですねー、4番とは。ラッキーですね。
私は撮影OKパターンは知らないので、いろいろ苦労があるんですね。みんなどんなカメラ持ってるんだろ。きっとすごいのでしょうね。私は30年位前のCanonAE1しかありません(笑)

投稿: HIRO。 | 2005年12月 1日 (木) 15時54分

>HIROさん
こまっちゃんの時に4番だとよかったですが・・
でも,今まで一桁台は,初めてです。

カメラは皆さんいろいろ使ってますね。
私も学生のころはA1を使ってました。
私の父がAE-1+Pでした。

投稿: 花柄 | 2005年12月 1日 (木) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136309/7369976

この記事へのトラックバック一覧です: イベント3 ~小阪由佳~:

« イベント2 ~伊藤えみ~ | トップページ | つぶやき »