« 小松彩夏ちゃんイベント奮闘記 ~DVD「まさか・・・」発売記念イベント1~ | トップページ | イベント »

2005年11月 2日 (水)

WPC EXPO 2005行ってきました

久々にWorld PC Expoに行ってきました。

以前はよく行っていたのですが

今回,久々に行きました。

まず,驚いたのは出展数の激減!

以前は所狭しとブースがあって移動するだけでも

大変でしたがめちゃくちゃ少ない。

大規模な展示をしているメーカも

松下,東芝,富士通,NEC,マイクロソフト,CANON,EPSON

あたりで,日立やソニーなどは出展なし。

パンフレットも以前は持ち切れないほどもらっていたのが

袋ひとつで足りました。

内容もPCやPC周辺だけでなくビデオカメラやDVDレコーダーも

展示されていて   

これが WPC EXPO? って感じでした。

展示以外にも

土曜日にいったのでマジレンジャーショーや吉本のステージが

あったりしてました。

せっかくなのでマジレンジャーでも写真を撮ろうかと思いましたが

ショー自体がめちゃめちゃショボイ!

当然,出て来たのは変身後の5人ですが,セリフなんかも

男女1名ずつがアニキ,翼,魁と麗チン,芳香チンをやってるし・・・・

マイクロソフトのXBOX360のイベントには中川翔子さんが来てました。

吉本のステージも撮影禁止なのに

中川翔子さんのイベントは撮り放題・・・・

先頭列なんてかぶりつきで撮り放題してました。

一体,撮影の可否はどこで決ってるんだろ・・・

とりあえず,撮影OKだったので

DSC_0872 撮っときました。

翔子タンです。

もういっちょう

DSC_0881

その中でDVD+RWフォーラムがあって

夕方から大抽選会がありました。

商品は

DVD+Rメディア10枚入りパックを

20パックって200枚!!

DVDドライブ + DVD+Rメディア10枚入りパックを

15パックって150枚!!

これが多数

最後はソニーのDVDレコーダー

+  DVD+Rメディア10枚入りパックを10パック

とすっごい大盤振る舞いしてました。

当然,当たったりしませんでした。 残念!!

次回はもっと盛大に行なってもらいたいものです。

一応,言っておきますがコンパニオンは一枚も

撮ってません。

|

« 小松彩夏ちゃんイベント奮闘記 ~DVD「まさか・・・」発売記念イベント1~ | トップページ | イベント »

コメント

しょこたんのイベントは撮影可多いですね。この前のゲームショーでもしっかり○○チラ写真撮られてましたよ(^^;;

しょこたんのオタクっぷりは他の追従を許さないレベルですが、最近、その友達の喜屋武ちあきちゃんのオタクっぷりにも驚いてます。

投稿: ヨロシク仮面 | 2005年11月 4日 (金) 02時19分

なるほど。
でも,あそこまでブログに命をかけなくってもと思いますが・・・
○○チラ写真・・・ちょっと羨ましいかも。
喜屋武ちあき  名前くらいしか知らないですが,オタクっぷりという意味では私の中ではほしのあきちゃんですが・・・

投稿: 花柄 | 2005年11月 4日 (金) 02時34分

ほしのあきさん(年齢的に)ってオタクなんですか?
とても、戦隊シリーズの名前を順番に全部言えたり、ガンダムのキャストの名前を全部言えたり出来るタイプでは無いと思うのですが・・・(笑)
あえて言うなら、オタクという人種を知り尽くした分野のオタク?

投稿: ヨロシク仮面 | 2005年11月10日 (木) 02時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136309/6833461

この記事へのトラックバック一覧です: WPC EXPO 2005行ってきました:

« 小松彩夏ちゃんイベント奮闘記 ~DVD「まさか・・・」発売記念イベント1~ | トップページ | イベント »