« 拾得物 | トップページ | 買い物 »

2005年12月11日 (日)

「眞鍋かをりのココだけの話」10万部刊行イベント

2005/12/10 18:30~ 銀座の福家書店で開催された

「眞鍋かをりのココだけの話」10万部刊行イベントに

参加してきました。

10万部刊行イベントだと言うのにさらに

2冊とか4冊とか買わないとサインがもらえず

チェキは4冊買わないといけなくて・・・

4冊買ってしまいましたが

会場で,名前も入れてもらえることになり

ちょっと満足したかな。

今日の眞鍋さんは,白いTシャツにジーンズ

飾らないとこがいいですねぇ

10万部のお祝いを言ったのですが

紀伊國屋での発売イベントでプログ名を

付けて頂いた事も覚えていてくれて

びっくりしました。

最近,忙しいのかお肌が悲鳴を上げているようでした・・・

また,イベントやってもらいたいです。

あの時間だと終った後は新橋の

居酒屋でしょうか?

そのうち居酒屋でイベントなんてのはいかがでしょうか?

|

« 拾得物 | トップページ | 買い物 »

コメント

またまた、かをり姉さんイベントですか~。
同じ本で・・・すごいです。
もっとすごいのは、花柄さんよくタレントさんに覚えていただいてることです!

投稿: ぽんた | 2005年12月12日 (月) 03時27分

本,5冊もどうしましょう・・・
1冊はサインがあるんで保存版何ですけど
あとは,寝室とリビングと台所とトイレと風呂場
に置いておくか

投稿: 花柄 | 2005年12月12日 (月) 05時24分

眞鍋かをりさん。
私は不勉強であんまりよく知らないので読んでみたいな。
花柄様、ちょっとお耳を・・・

投稿: HIRO。 | 2005年12月12日 (月) 18時35分

>HIROさん
ははっ,何でござりましょう。

投稿: 花柄 | 2005年12月12日 (月) 20時11分

あの~、あんまり大きい声では・・・
1冊・・・あっ、しぃ~・・・
勘定奉行の花柄様このことはご内密に・・・

投稿: HIRO。 | 2005年12月13日 (火) 16時54分

>HIROさん
1冊欲しいなぁ~と
次回,プレミアのDVDを送付する時に同梱しましょう。

投稿: 花柄 | 2005年12月13日 (火) 19時16分

ははー、この仙台屋がありますのも、すべてお奉行様のおかげと存じておりまする~。何卒宜しゅうお願い申し上げ奉りまする~。

投稿: HIRO。 | 2005年12月15日 (木) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136309/7568999

この記事へのトラックバック一覧です: 「眞鍋かをりのココだけの話」10万部刊行イベント:

» 眞鍋かをりという名の女神が、再び目の前に舞い降りた [人生のんびり♪ ~眞鍋かをりへの Love Song~]
自分が好きになった芸能人が眞鍋かをりで本当によかった。 今回のイベントに参加したことで 心からそう思い、確信し、生涯ファンであり味方であり続けることを誓いました。 そして、眞鍋かをりファンであることを、改めて誇りに思います。 自分の人生の中で、眞鍋かをりの存..... [続きを読む]

受信: 2005年12月13日 (火) 19時44分

« 拾得物 | トップページ | 買い物 »