« in HOT FANTASY ODAIBA ~チナッティ(若槻千夏)~ | トップページ | いらいら »

2005年12月20日 (火)

in HOT FANTASY ODAIBA 2 ~伊藤えみ~

17時からの伊藤えみさんのイベントの内容。

コチラのイベントは整理券配布はないので

時間前に集合がかかり,ブースに入る。

2列目の椅子をゲット出来たのでゆっくり見れそうだ。

周りでカメラ撮影の準備をし始めた頃

アナウンスで撮禁という事。

周りからの大ブーイング

チナッティとかならわかるが

今回のイベントで撮禁?

多分,事務所側でなく主催者側が面倒くさいからだと思う。

周りでは,みんなで撮れば怖くないとか

注意されてからが撮禁だ

などと大きな事を言っていたが,結局誰も撮影していなかった。

出演者は

吉川綾乃,金井アヤ,美咲萌,小田あさ美,堀井美月,伊藤えみ さん

まわりの雰囲気から前半3人はアニメ絡みのようだがよくわからん。

正直,そんなに可愛くないし。

やっぱり伊藤えみさんがダントツ。

始ってからの自己紹介を聞くと伊藤さん以外は高校生らしい。

やっぱり大人の魅力にはかないませんな。

・・・

伊藤さん以外に気になったのは小田あさ美ちゃん。

加藤夏希さんによく似ていて可愛い。

堀井美月ちゃんだけビキニで登場

ビキニというか白いふわふわした毛の上下なので

うさぎちゃんのようなカッコでした。

これには会場大喜び。

・・・

今回もMCはお姉さん。

会場 「お姉さ~ん,名前は?」

MC  「xxxxyyyです」 

    覚えてない・・・

会場A 「yyyちゃ~ん」

会場B 「yyyちゃ~ん 萌え~」 

   まさしくアニメイベント状態。
  この中にいるかと思うと流石にちょっと恥ずかしい。

MC  「お姉さんも撮禁ですから」

   このコメントはナイスでした。笑わせて頂きました。

・・・

トークショーとは言ってもそれぞれの人が自己紹介して

今後の仕事について話してすぐにジャンケン大会。

6人もいると仕方ないか。

ジャンケン大会もそれぞれの人の物ががあったので6回行なわれた。

私は小田あさ美ちゃん(ポラ3枚セット)と

伊藤えみちゃん(私服のキャミソール)に参加。

しかし,これがもらえたとしてもどうしろと・・・。

家で見つかった日にゃ大変な事になるのは必至。

いつもの如く,そんな心配は全く必要なかった・・・

伊藤えみちゃんの私服のキャミソールを

ゲットしたのは,おじさん。

ステージにも上がらず,恥ずかしそうでした。

最後にそれぞれ挨拶しておしまい。

・・・

ですが,このあと,当人達が出て来て物品即売会があった。

何かを買えば撮影や2ショット撮影も可能らしい。

2つの机にアニメ側3人,グラビア側3人

参加者の7割がアニメ側に群がっていたので

伊藤えみさんのところには行き易かった。

この時,会場には行き来する普通の家族連れや

カップルがいましたがビキニスタイルの堀井美月ちゃん

の胸に目を奪われて奥さんや彼女に怒られていた人が

多数いたのに笑っちゃいました。

男の性です。許してあげて下さい。

伊藤えみさんの物品を見ると以前購入したDVD。

もう,複数枚,持ってるよ・・・

マネージャーさんに他のがあれば欲しいのだがと話しをしたり

本人とも話しをしました。

アキバのイベントに行ったこととかチャットで参加したこと。

そしたら,名前もちゃんと覚えていてくれました。

マネージャーさんまでも覚えててくれました。

どーもです。

さらに,商品を買ってもいなかったのに握手までしてもらいました。

・・・

 「いつも,ありがとうございます。これからも応援してくださいね」

・・・

本当は,小田あさ美ちゃんとも話しをしたかったのですが

伊藤さんと隣同士だったのでちょっと気が引けました。

仕方なく小田あさ美ちゃんの事務所の方と少しお話しをしました。

・・・

 「小田さんって奇麗ですよね,最近,出てこられたんですか?」

事 「1年位前からですが,ここ最近,奇麗になりましたよ。

   写真とだいぶ違うでしょ」

・・・

確かに,印刷物を見た限り大したことないが実物は可愛い。

即売会が終了後,彼女たちも壁にサインを書きに出て来たので

ItoEmisign ・・・

伊藤さんのサインを

記念に撮らせて頂きました。

・・・

年明けに新春ボーリング大会があるという事。

伊藤えみさんや小田あさ美ちゃんと一緒に

ボーリングが出来るということなので

一応,検討中。

|

« in HOT FANTASY ODAIBA ~チナッティ(若槻千夏)~ | トップページ | いらいら »

コメント

これは花柄様、伊藤さんに、だいぶのめりこんで来た様に見受けられまする。
予算とスケジュールが合うならボーリング、出るべきです(笑)

投稿: HIRO。 | 2005年12月22日 (木) 17時02分

>HIROさん

何をおっしゃいます。
何と言ってもこまっちゃんが最優先ですから。
しかし,これだけ節操がないブログだと
こっちゃんには,・・・
言えない・・・・

投稿: 花柄 | 2005年12月24日 (土) 05時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136309/7713849

この記事へのトラックバック一覧です: in HOT FANTASY ODAIBA 2 ~伊藤えみ~:

« in HOT FANTASY ODAIBA ~チナッティ(若槻千夏)~ | トップページ | いらいら »