« in HOT FANTASY ODAIBA 2 ~伊藤えみ~ | トップページ | 輸送中のようです。 »

2005年12月21日 (水)

いらいら

今回のクールはいろいろとドラマを

見てしまった。

火曜日は,1リットルの涙と鬼嫁日記。

亜也ちゃんは,病気と向き合う,受け入れるのに

1リットルの涙を流したのだとか。

毎週ドラマを見て私も号泣しているが1リットルの涙

だけでなく1リットル位の鼻水も流している。

その後の鬼嫁日記は笑える。

鼻水をすすりながら笑ってしまう。

このドラマの組み合わせは,ちょっとまずいのではと考えてしまう。

しかし,これを見るたびに観月ありささんの言動が

家の嫁に似てきたように思い緊張する場面が多い。

しかし,テレビの方が生ぬるい。

家の場合,鬼嫁でなくS鬼嫁*1だから。

物理的に似ていてくれるのならうれしいのですが・・・

・・・

最近のドラマは最終回だけ拡大される事が多いので

あらかじめ,30分~60分余分に録画している。

今日は,ジャポニカロゴスが録画されていた。

へぇ~と思う日本語の使い方の間違い。

うっちーから福井アナに書いた年賀状の間違いを

当てるところ。

回答が出る直前で録画が終っていた。

あの間違いはどこだったのだろ~

あ~,いらいら する。

・・・

  (*1) S鬼嫁 

     スーパー鬼嫁の略。

     仮面ライダー響鬼で姫と童子が狂暴化して

     S姫とS童子になったようなもの。

     鬼嫁がさら強化している様。

     

|

« in HOT FANTASY ODAIBA 2 ~伊藤えみ~ | トップページ | 輸送中のようです。 »

コメント

上司に「迎春」と書いてはいけないようです。
正しいのは「謹賀新年」だそうです。
これでイライラがおさまってくれるとうれしいのですが・・・

投稿: sakura | 2005年12月21日 (水) 15時29分

>sakuraさん

ありがとうございました。
スッキリしした。
もうちょっとで伊東四朗さんに
もやっとボールを投げるとこでした。
そうか,う~ん
去年,上司に迎春と出したような気が・・・
年賀状ソフトの上司の欄にも迎春が
あったように思うぞ。

投稿: 花柄 | 2005年12月21日 (水) 16時25分

ほんとにいつもながら心配なのはこのブログの事。
是非奥様には見つからないようにお願いします(笑)

投稿: HIRO。 | 2005年12月22日 (木) 17時05分

>HIROさん

ご心配ありがとうございます。
でも大丈夫です。
今どき珍しいくらいのメカオンチなので
ダブルクリックすら満足に出来ません。

投稿: 花柄 | 2005年12月24日 (土) 05時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136309/7740671

この記事へのトラックバック一覧です: いらいら:

« in HOT FANTASY ODAIBA 2 ~伊藤えみ~ | トップページ | 輸送中のようです。 »