« すご~いじょ | トップページ | in HOT FANTASY ODAIBA ~チナッティ(若槻千夏)~ »

2005年12月16日 (金)

火事(追記)

今週の初め,いつものように出勤しようと駅まで

歩いていると,通行止め。

その先に,消防車があって焦げ臭い。

どうも火事があったようだ。

遅刻するので回り道をして会社に行った。

その日の帰り火事の場所がわかった。

いつも通勤している道沿いの家で3軒が

焼けていた。

しかし,夜中だったので家の状況はよくわからず

焦げ臭さが凄かった。

翌日の朝にそこを見て見ると

無残な姿・・・家の人は大丈夫だったのかと思ってしまう。

・・

・・

今日,テレビのニュースで何日か前に

日本レコード大賞の審査員長が謎の失跡をしたらしい。

失跡直後に自宅が全焼したというのだ。

私が火事を見た日と同じ日にこの人の家も火事だったのか

可愛そうに,なんてテレビを見ていると。

その人の最終目撃はJRxx駅(自宅のある駅)の監視カメラに

写っていたと言う。

これは私が利用している駅と同じ!!

おぉ,この付近なのかぁ

その後,全焼した自宅の映像。

・・

おぉ,あの家じゃないか~

・・

なんと,私の出勤途中で全焼していた家がこの人の

家だったようです。

人は亡くなっていなかったんだぁ~ と思わぬところから

死者がいなかったとわかってしまいました。

・・

しかし,当人はまだ失跡中。もしかしたら,火事ではなく・・・・・。

・・

~追記~

ところが,夕方のニュースで

焼け後から審査委員長の死体が

発見されたようです。

帰りに見たら予想通り

夜中にもかかわらずパトカー2台と警官4人が

いました。

|

« すご~いじょ | トップページ | in HOT FANTASY ODAIBA ~チナッティ(若槻千夏)~ »

コメント

なんか大変なことに遭遇されましたね。
近頃、おかしな事件が多いので、花柄様もお気をつけ下さいね。

投稿: HIRO。 | 2005年12月16日 (金) 14時38分

焼け跡から焼死体で見つかったそうですよ。大会委員長宅・・・。
ヘンな事件ですよね。

投稿: ぽんた | 2005年12月17日 (土) 05時22分

私もニュース見ました。驚きました。
という事は花柄様、知らずに現場付近を歩いていた事に・・・何日も前の火事なのに、警察や消防もちゃんとみて貰いたいものです。

投稿: HIRO。 | 2005年12月17日 (土) 12時45分

追記してみました・・・
しかし,この事は事故として片付けられる
のでしょうか?
でも,推測でいろいろ書くとペリカン文書の
ようになったりして。

あらへん,あらへん。

投稿: 花柄 | 2005年12月17日 (土) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136309/7647925

この記事へのトラックバック一覧です: 火事(追記):

« すご~いじょ | トップページ | in HOT FANTASY ODAIBA ~チナッティ(若槻千夏)~ »