« 買い物 | トップページ | すご~いじょ »

2005年12月13日 (火)

つぶやき2

● 12/24に小林麻央さんの写真集「まおのきおく」発売握手会が

 あるらしい。

 小林麻央さんって土曜日のお天気おねえさんらしいが

 土曜日のその時間って寝ているか・・・特撮鑑賞タイムなので

 見たことない。

 月9のスローダンスで初めて知った。

 そう言えば,皆藤愛子さんも電車男ではじめて知ったが・・・

 奇麗な人なので見てみたい気がするが写真集かぁ・・・

◆ 12/18に朋ちゃんのイベントがあるらしい。

 写真集のイベントのようですが12/13今日,参加券配布開始。

 こまっちゃんもびっくりの単期間イベントですなぁ

 朋ちゃんもどんな人なんだろうとちょっと興味があるが

 多分,参加しないでしょうね。

■ 2005年のイベントの締めくくりは沢井美優ちゃんで,と思っていたが

 12/18にあるイベントに参加しそう。

 まだ,参加出来るかどうか(チケットが手に入るかどうか)

 微妙なので参加出来たらレポを書くとして

 かなりの大女優さんなので結構楽しみだったりして・・・

▼ 昨日,北川景子ちゃんの記事があちこちで流れた。

 私は,ニュースサイトでしか見なかったのだが

 以下,サイトの引用 

 >竹内結子,常盤貴子ら人気女優が所属する

 >大手事務所の新人,北川景子(19)が,

 >米映画「ワイルドスピード3/TOKYOドリフト(仮題)」

 >(ジャスティン・リン監督)でハリウッドデビューする。

 >米ユニバーサル・ピクチャーズ製作のカーアクション

 >最新作。ドリフトレースを舞台に,主人公の男性レーサー

 >3人の活躍を描く。今年9月に,主人公らをとりまく

 >日本人のオーディションが行なわれ,合格。

 >男勝りの”走り屋・レイコ”という訳を射止めた。

 >10月から約2ヶ月にわたり米ロスで撮影に参加し

 >「撮影の規模に驚きました」と感想。今月からは,

 >日本でのロケがスタートし,来年2月上旬まで

 >撮影に参加する。

 >北川は,雑誌「セプンティーン」のモデルとしても

 >活躍。映画出演は来年公開の「水の棲む花」,

 >「間宮兄弟」に続いて3作目。海外は初だったが

 >「監督,スタッフ,キャストと,温かい人ばかりで

 >ロスが好きになった」とコメントしている。

 >来夏,全米公開。

 何故,この時期にと思いましたが日本ロケが

 始ったからかな。

 男勝り とは, 景子ちゃんらしいかも。

 しかし,”走り屋・レイコ”って偶然?名字はマーズですか?

 他に誰が出ているのか気になりますが

 舞台挨拶は,ありそうですな。

▲ 日立マクセルのメディアのCMで

 女王の教室に出ていた

 村田和美ちゃん役の志田未来ちゃんが出演している。

 

◎ キューティーマミーというグループ

 堀ちえみちゃん,松本伊代ちゃん,早見優ちゃんのユニット

 青春時代のアイドルが3人でユニット組むなんて・・・

 イベントがあれば行きたい。

 先日,池袋であったが平日。

 それは,無理でしょ。

 今度は,土日でやってください。

 でも,当時は個人的には岩崎良美ちゃんがNo.1だったんですよね

|

« 買い物 | トップページ | すご~いじょ »

コメント

小林麻央は、恋のから騒ぎから知っていましたが、あの声を生で聞いてみたいものです(笑)
同じ事務所の高樹千佳子のイベントなら行ったことあります(笑)

投稿: とりうみ | 2005年12月13日 (火) 12時30分

>とりうみ さん
小林麻央さんって恋からにでてたんだぁ
と言うことは,
あ~んなことやらこ~んなことやら
いろいろな修羅場を経験してきてるんですねぇ
見ていたつもりでしたが気が付かなかったなぁ~
私は陶芸家と言われていた人が結構
お気に入りでした。
容姿だけなら河島未怜ちゃんもいいですが・・・

投稿: 花柄 | 2005年12月13日 (火) 14時13分

小林麻央さんも、姉の小林麻耶さんも恋から出身でしたね。麻央さんは経験無いとかぬかしてましたね(笑)

投稿: ヨロシク仮面 | 2005年12月13日 (火) 23時19分

>ヨロシク仮面さま
恋から出身者って結構いるのですねぇ
でも,小林麻耶さんってしらないでしゅ。

投稿: 花柄 | 2005年12月14日 (水) 00時12分

TBSの人気アナですが・・・

投稿: ヨロシク仮面 | 2005年12月14日 (水) 02時14分

>ヨロシク仮面さま

アナウンサーさんですか・・・
アナウンサーにはあまり興味が無くって
何ででしょう?

投稿: 花柄 | 2005年12月14日 (水) 02時25分

景子ちゃん、セブンティーンのモデルはそろそろ・・・卒業?
こまっちゃんもその日は近いかな~。
こまっちゃんの映画出演の話題はどうなったんでしょう?
景子ちゃんにもっていかれましたかな?

投稿: ぽんた | 2005年12月14日 (水) 06時14分

走り屋レイコ、って。つうことは族車ぶん回すとか。じゃ、ちゃんと車の免許取ったんですね。いつの間に・・・

投稿: HIRO。 | 2005年12月15日 (木) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136309/7597288

この記事へのトラックバック一覧です: つぶやき2:

« 買い物 | トップページ | すご~いじょ »