« イベント ~伊東美咲さん~ | トップページ | しょこたん☆ブログにトラックバックするためだけの記事 »

2005年12月 2日 (金)

初体験 ~ライブチャット~

昨日,初めてライブチャットというのをやりました。

今まで,ライブチャットがあるということは知ってましたが

やってみたい人がほとんどいなかったのでしたことありません。

昔,ジェニックの田辺はるかさんがやっていたらしいのですが場所が

わからず参加出来なかった事があります。

昨日の方は,11/27のイベントに参加した伊藤えみさんです。

イベント当日に告知があったので知りました。

チャットの時間は21:00~23:00だったのですが

仕事の関係で帰宅したら22:40。

急いで準備して接続出来たのが22:50。

入室すると・・・入室者は10人くらいでした。

画面には,リアルタイムで動いているえみさんが。

チャットなのでこちらからは文字で入力。

すると,画面からえみさんが映像と音声で答えてくれます。

こちらの会話に対してリアルタイムに答えてもらえるので

なんか感動でした。

私は10分だけでしたが楽しめました。

イベントの話しとか少ししたのですが

覚えていてもらえたようで良かったです。

なんか最後に入って,いいたいことバンバン

言っちゃって,他の方,ゴメンナサイ。  m(__)m

参加記念に抽選で生ポラがもらえるのですが

昨日は全員にプレゼントしてもらえるらしいです。

ラッキー!!

・・・

こまっちゃんもこういうのやってくれたら

2時間フルに参加するのですが・・・・

|

« イベント ~伊東美咲さん~ | トップページ | しょこたん☆ブログにトラックバックするためだけの記事 »

コメント

いままでチャットというものを、経験したことが無い私は。
速くきーぼーどを打てるようになるのが先決、って感じです(笑)
でもなんか楽しそうだなあ。
ところで、花柄様の何を憶えてたの。まさか、エスカレーターの後の○○、じゃないでしょうね(笑)

投稿: HIRO。 | 2005年12月 2日 (金) 14時17分

エスカレーターで後にピッタリ付けていたので変質者と思って覚えていたのでしょう(笑)

というのは(多分)違ってて
イベントで握手のときにヤマギワ入りが一緒だったんですが覚えてますか? 
って聞いたら
「青いチェックの服を来てた方ですね」
と覚えててくれました。
その延長だったので・・・
結局は服ということかぁ~ orz

投稿: 花柄 | 2005年12月 2日 (金) 20時07分

ライブチャットですか・・私もチャットの経験無いんですよ。
こまっちゃんがやってくれたら、ゼッタイ参加しますよ。
21:00~23:00ときたら、普段は寝てるかな・・・?

投稿: ぽんた | 2005年12月 3日 (土) 04時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136309/7425820

この記事へのトラックバック一覧です: 初体験 ~ライブチャット~:

« イベント ~伊東美咲さん~ | トップページ | しょこたん☆ブログにトラックバックするためだけの記事 »