« ドラマデビュー?(回答編) | トップページ | やったぁ~! »

2006年1月30日 (月)

恋するハニカミ 1/27

今年に入ってから恋するハニカミの

スタジオレギュラーになったこまっちゃんこと

小松彩夏ちゃん。

やっとやっと,初のコメントしてくれました。

実際には,放送されないとこで喋ってるかも知れませんが・・・

PDVD_000 初のコメント・・・

それは

はれで

うれしかったのですが・・・・

今回のは,深夜にデートして朝日を見るというシチェエーション。

コメントを求められたこまっちゃんは

女友達と朝まで遊んでいたことはあるのですが

朝までデートしたことないのでしてみたいです。

・・

って・・・・・・・?

・・

いけません!

だめです。

殿方と朝までデートするなんて

・・

番組の流れでコメントしただけですよね

こまっちゃんがスタジオレギュラーの間に見学に行きたい・・・

|

« ドラマデビュー?(回答編) | トップページ | やったぁ~! »

コメント

私も27日の「ハニカミ」見ましたよ。
彩夏ちゃん、ドキっとするような事言ってましたね~
ファンとしては心配です。
私は一度もスタジオ観覧した事がないので、してみたいですね。
初めてが「ハニカミ」だったらうれしいですね。

投稿: sakura | 2006年1月30日 (月) 15時02分

>sakuraさん
収録は平日の夕方からなので
行くのはなかなか厳しいですね。
ムリして行くとしても一人では心細いです。

投稿: 花柄 | 2006年1月30日 (月) 15時21分

あの番組は観覧を受け付けているのですね。
行ってみよう!

投稿: dante | 2006年1月30日 (月) 23時52分

>danteさん
申込みしてからですが
平日(木曜)の夕方からなので行きにくいです・・・
また,客層が読めないので男が行って
浮かないかどうかもちょっと気になります。

投稿: 花柄 | 2006年1月31日 (火) 00時11分

こまっちゃんの台詞が何パーセントカットされて、ああなっているのかが気になります。

投稿: dante | 2006年1月31日 (火) 00時29分

スタジオ観覧、東京はいいな~。
関西からじゃ無理であります。
テレビ観覧しておきます(笑)

>こまっちゃんの台詞が何パーセントカットされて、ああなっているのかが気になります
やっぱ、台本があるのか・・・

しゃべらなかった週は100%カット?
↑きゃ~ありえない!(一人で騒いでいます)

番組進行(特にトーク)はオセロ黒にかかっているようだ。

投稿: ぽんた | 2006年1月31日 (火) 04時26分

>danteさん
次回は2/23ですが当たれば行きます?応募して見てもいいですが・・・

>ぽんたさん
台本は,無いと思いますが・・・
スタジオ観覧してみたいですね。

投稿: 花柄 | 2006年1月31日 (火) 10時54分

いやー、私もこの発言には。
いやー!やめてっ、て感じ?(笑)
女友達とだけ、お願いします(笑)

観覧、いいなー、まざりたいなー、木曜ならなお好都合(笑)

投稿: HIRO。 | 2006年1月31日 (火) 12時41分

>HIROさん
来ますか?

投稿: 花柄 | 2006年1月31日 (火) 13時22分

よっしゃ!GO!
でも出来ればでいいですよ(笑)

投稿: HIRO。 | 2006年1月31日 (火) 15時00分

男性にはドキドキな
せりふでしたね。
そういや自分も夜通しはないな。
あ、この前朝6時までカラオケしてた。
友達と(w

投稿: 琴乃 | 2006年2月 1日 (水) 10時45分

じゃ、私もスタジオ観覧行こうかな~。
木曜日なら休みやすいし・・・(笑)

投稿: ぽんた | 2006年2月 1日 (水) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136309/8413018

この記事へのトラックバック一覧です: 恋するハニカミ 1/27:

» 「恋するハニカミ」の感想~私の職場編~ [ぽんたのエスティマ日記]
遅ればせながら「恋するハニカミ」の職場での感想ですが、 またしても土曜日に休みの [続きを読む]

受信: 2006年1月31日 (火) 05時18分

« ドラマデビュー?(回答編) | トップページ | やったぁ~! »