« DEATH NOTE | トップページ | にせ500円硬貨? »

2006年1月26日 (木)

無駄に美人

 「無駄に美人」

面白いフレーズです。

ドラマ「アンフェア」の中で篠原涼子演じる雪平刑事のことを表現した言葉

雪平刑事は性格や行動が男っぽい(ついでに部屋汚い)ところからこのように

言われているのです。

美人の必要が無いのに美人って事ですね。

以前の記事(今回のドラマ2)で犯人は「元カレとは違うのでは」

と書いたのですが編集者の瀬崎一郎(西島秀俊)だと踏んでた訳です。

1/24の放送で雪平刑事がズバリ本人に言ったのですが本人は「違う・・・」と

う~ん,犯人は違っているのか

・・

<んもぉ~>

今回のお題には,全く無関係だが同じココログに

トラックバック出来ない!!

一旦登録後,記事の更新が出来なかったり

編集を繰り返すとIEがハングアップしたり

トラックバック出来ない場合がある

(何か所かトラックバック入力してもひとつだけNGだったりする。)

何度もココログサポートに文句言っているが

奴らは直す気があるのか?

協力すると言っているのに・・・

最後の文句を言ってもう1ヶ月近くなるが音沙汰ナシ。

直す気がないとしか思えんゾ

|

« DEATH NOTE | トップページ | にせ500円硬貨? »

コメント

遅くなりましたが「やっぱ小松彩夏でしょ」を私のブログ「青いおもちゃ箱」のよく行くリンクにはらせていただきました。
勝手にですが、よろしかったでしょうか?

投稿: sakura | 2006年1月26日 (木) 18時12分

>sakuraさん
ありがとうございます。
リンク,OKです。
ただ,最近,あまり更新出来ていないんですよね・・・

投稿: 花柄 | 2006年1月26日 (木) 18時43分

花柄さん
私もTBで同じ経験ありました。
複数は無理なのかと思ってました。

投稿: ぽんた | 2006年1月27日 (金) 04時19分

篠原涼子さんって、たしか昔いろいろと浮いた話がありましたが、なんか年配(?)の方とご結婚されたんじゃなかったでしたっけ。
結婚してもお仕事頑張っていて、すごいなと思います。反面、ちょっと心配な気も(笑)

投稿: HIRO。 | 2006年1月27日 (金) 15時19分

またまた失礼致します。
リンクの件、ありがとうございます。
また遊びに来ますのでその時はよろしくお願いします。

投稿: sakura | 2006年1月27日 (金) 15時42分

>ぽんたさん
トラックバックのボックスに複数記述すればイッキに出来ます。
ただ,今回のようにエラーになる場合,1つだけでもトラックバック出来ません。
保存してもURLがボックスに残るんですよ。

>HIROさん

>なんか年配(?)の方とご結婚されたんじゃなかったでしたっけ。
そうです。だいぶ,年上の方ですね。
あんな,若くて可愛い奥さん貰えるといいですね。一般人だと周りからは犯罪と言われますが(笑)

>sakuraさん
またのご来場こころよりお待ち申し上げます。(笑)

投稿: 花柄 | 2006年1月27日 (金) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136309/8346799

この記事へのトラックバック一覧です: 無駄に美人:

» 【深キョン!!おっぱいユレル〜♪ハチきれそうな巨乳ちゃん丸見え!!】 [【深キョン!!おっぱいユレル~♪ハチきれそうな巨乳ちゃん丸見え!!】]
【深キョン!!おっぱいユレル〜♪ハチきれそうな巨乳ちゃん丸見え!!】 深田恭子が7月5日スタートのドラマで“巨乳女”を演じるが、彼女はもともと胸... [続きを読む]

受信: 2007年7月 7日 (土) 22時22分

« DEATH NOTE | トップページ | にせ500円硬貨? »