« 人間ドック | トップページ | 金欠なんです。 »

2006年1月 2日 (月)

あけましておめでとうございます。

2006年あけましておめでとうございます。

いつも,しがない私のブログを見て頂き

コメントやトラバなども頂き,ありがとうございます。

みなさまのおかげでなんとかブログも書き続ける

事が出来たと思います。

今年も,「続ける」を目標に頑張りたいと思います

のでよろしくお願いいたします。

PS  現在,実家に帰省中なのですが

 インターネット環境がAir'Hとしょぼい!

 おまけに,家の一室の端っこにしか電波が

 来ず,震えながらパソコンを叩いています。

 なので正月空けまでなかなか更新出来ない状況です・・・

PS2 書泉で1/3限定でサイン本が販売されます。

 その中になんとセーラームーンビジュアルブックが

 あって,美優ちゃんとこまっちゃんのサインが付いている。

 しかし,帰省中の私にはどうすることも出来ず残念です。

 一年の始まりからこんな・・・この一年先が思いやられそうです。

|

« 人間ドック | トップページ | 金欠なんです。 »

コメント

あ、こ!(最省略)

>書泉で1/3限定でサイン本が販売されます。
サイン本在庫一掃セールですね。サイン入りは返品できませんからね(笑)

そっか、月&金サイン本は持ってないんだよなぁ~、握手なし会の方に参加したから(^^)

よし、出掛けるの面倒臭いから見送り(笑)

投稿: ヨロシク仮面 | 2006年1月 2日 (月) 02時53分

花柄さん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

こまっちゃんのイベントで上京の際(笑)
ヨロシクお願いします。

投稿: ぽんた | 2006年1月 2日 (月) 06時52分

あけましておめでとうございます。
イベントに行けるようになったらその時はよろしくお願いします。

投稿: sakura | 2006年1月 2日 (月) 14時58分

あけましておめでとうございますノシ

投稿: | 2006年1月 2日 (月) 19時56分

>ヨロシク仮面 さま
こちらこそ,今年もよろしくです。
ビジュアルブックやスペシャルライブの時はまだ追っ掛けてなかったんですよ。

>ぽんたさん
今年もよろしくお願いします。
今年はさらにレギュラー増えそうな
こまっちゃんですね。

>sakuraさん
いつもありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
イベントに参加出来ればいいですね
その時には,挨拶させて頂きます。

>巫さん
今年もよろしくお願いします。

投稿: 花柄 | 2006年1月 4日 (水) 00時36分

あけおめコメント、どうもありがとうございました~(^^ゞ

自分も実家ではネット環境が悪くて
(というより、パソコンの設置場所が…)
なかなかネットができない状態でした。

自分は眞鍋かをり嬢以外の芸能人や
イベント関連には疎いのですが
これからも楽しく拝見させていただいて、
コメントやトラバができそうであればしていきたいです。

何はともあれ、今年もよろしくお願いいたします~。

投稿: 考える人 | 2006年1月 4日 (水) 22時21分

>考える人さま

これからもよろしくお願いします。
正月あけにまた,ブログ本に名前を
入れてもらえるということで
申し込んでしまいました。
抽選なんで当たるかどうかわかりませんが

投稿: 花柄 | 2006年1月 5日 (木) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136309/7954664

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます。:

» あけましておめでとうございます! [ぽんたのエスティマ日記]
あけましておめでとうございます! 昨年はサイト開いてブログはじめて・・・たくさん [続きを読む]

受信: 2006年1月 2日 (月) 06時54分

« 人間ドック | トップページ | 金欠なんです。 »