« 今回のドラマ | トップページ | 当たった! »

2006年1月14日 (土)

黒木ミオ降臨!?

関東地方では,金曜日の深夜に牙狼という

特撮番組をやってます。

魔戒騎士がホラーをやっつける話しですが・・・

深夜の時間帯にもかかわらずゲストが豪華。

CGも響鬼よりしっかり作られています。

今回の牙狼に有紗さんがゲストとして出演してました。

060113guest 久々に見ました。

可愛そうに魔戒騎士に殺されました。

やはり,

黒木ミオはホラーだったから?

関西では土曜深夜なので

まだ見る事が出来ます。

関西方面の方は,有紗さんを見て上げて下さい。

・・・

そう言えば,先日ブログ本の紹介雑誌に

有紗さんが載ってました。

ブログしているのかと思って見て見ると

職業が歌手ってなってました。

職業は歌手なんだ・・・・

|

« 今回のドラマ | トップページ | 当たった! »

コメント

職業が歌手とは・・・知らなかった。
彼女、以前マクドのCMに出演してたことありましたね。

投稿: ぽんた | 2006年1月14日 (土) 06時00分

>ぽんたさん

>彼女、以前マクドのCMに出演してたことありましたね。
そうですね。
何回かCM見ました。

投稿: 花柄 | 2006年1月14日 (土) 06時13分

こんにちは!
コメント&トラバありがとうございますv

>だいぶ牙狼に入れ込んでますね(笑)

はい(笑)
生まれて初めて特撮DVD買う気になるくらい入れ込んでおります(笑)
少々入れ込み過ぎて実妹にまで引かれております(汗)

こちらこそ今後ともどうぞ宜しくお願い致しますvv

投稿: 橘マナミ | 2006年1月14日 (土) 11時27分

「牙狼」という番組を放送していることさえ知りませんでした。
有紗ちゃん、見たかったです(泣)

投稿: sakura | 2006年1月14日 (土) 15時16分

>橘マナミ さん
1月末に牙狼のフィギュアが出るようですね
昨日,ちょっと見て回ったのですがまだ
置いてませんでした。
でも,私はおまけの魔導輪ザルバの方が興味があるんです。

>sakuraさん
主役の方とか555に出ていた方とかイケメンの出演者が多いのでsakuraさんが気にいるのではと思います。(笑)

投稿: 花柄 | 2006年1月15日 (日) 05時20分

いやー、私も無知でした。
それにマクドCMも全然・・・
私も見たかったです~。

投稿: HIRO。 | 2006年1月17日 (火) 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136309/8149579

この記事へのトラックバック一覧です: 黒木ミオ降臨!?:

» 『牙狼GARO』#14話「悪夢」 [眠れない夜日記]
後半戦に入って新展開の『牙狼GARO』です~! 先週の第13話は総集編、 12話が放映されたのが昨年末23日だったので 3週間ぶりにお話が進んだことになります。 …しかも12話は過去話だったしなぁ。 実質は4週間ぶりですね。 今回は鋼牙様に剣を向ける謎の魔戒騎士..... [続きを読む]

受信: 2006年1月14日 (土) 03時57分

» 今週のGARO [なんてこった!!]
OP変わったーーーーーーー!! ヤッベェ、カッケエエエェェェェェェ!!!!! こいつぁ凄いわ!カッコ良過ぎて性欲をもてあます。 今回は前半が零の過去の話とヒロインを押し倒す [続きを読む]

受信: 2006年1月14日 (土) 13時52分

» 牙狼〈GARO〉 第14話 [かりめろ日記]
■第14話 悪夢■ ■あらすじ■ 鋼牙の命を狙い続ける、涼邑零。義父・道寺、恋人・静香との幸せを打ち砕いた、悪夢のような出来事。そこに理由があるのだろうか? カオルは、零の元に赴き、鋼牙と手を組むよう願うが、誤魔化されてしまう。拒絶の許されない『黒の指....... [続きを読む]

受信: 2006年1月18日 (水) 02時03分

« 今回のドラマ | トップページ | 当たった! »