« 摩訶不思議なキャラ? | トップページ | お疲れ・・・ »

2006年1月 6日 (金)

こまっちゃん

こまっちゃんこと,小松彩夏さん。

実写版美少女戦士セーラームーンで初めて知って

ファンになってしまいました。

ほんとに美少女です。

それ依頼,トップで応援しております。

20060106ayakaこのような

可愛い方

です。

日テレジェニック2004の一員で活躍し,

雑誌CANDyの専属モデルもやっております。

2006年もこまっちゃんを応援して行きますが

今日は,こまっちゃんのネタをいくつか・・・

■TV

2006/1/5 映画「恋文日和」

koibumibiyori 関東地方だけでしたが地上波

初の放送でした。

セーラー服姿がういういしかったです。

2006/1/6 TBS「恋するハニカミ!」

今日からスタジオレギュラーです。

この番組は,好んで見た事はないのですが今年からは

見たいと思います。

バラエティはまだまだ得意ではないこまっちゃんなので

違った緊張感で手に汗握りながら見る事になると思います。

毎週金曜日深夜 フジテレビ系「プレミアの巣窟」

premiere_s005 2006/1/6は放送なし。次回は1/13 27:10~

フジテレビがオススメするエンターテイメント情報番組です。

去年から,プレミアンガールズとしてレギュラー出演中。

■雑誌

2006/1/4発売中のヤングサンデーの表紙,巻頭,巻末に

登場しています。

来来週の発売のヤングサンデーにも登場します。

■Web

YSビジュアルWEBに登場しています。

n03komatsusanta

2005/12/15~2006/1/18

まではメリクリ5人娘として。

id_m2_pc_v146

2005/12/22~2006/1/25までは

こまっちゃん単独での掲載。

毎週画像が追加されて行きます。壁紙やスクリーンセーバー

もあります。

Exective Classにもこまっちゃん登場です。

Exective Classは,3ヶ月以上連続で購読した方に見る事が出来ます。

私は,ほったらかしにしていて3ヶ月以上購読状態だったので

見る事が出来ました。

■映画

今年も,何かに出演するそうですがまだ詳細不明です。

こまっちゃんのイベントには,最優先で参加します。

会場で見掛けた方は気軽に声をかけて下さい。

一緒にこまっちゃんを応援して行きましょう。

|

« 摩訶不思議なキャラ? | トップページ | お疲れ・・・ »

コメント

花柄さん
私もこまっちゃん最優先で応援しております!
必死です!!
今年もイベントではお世話になると思いますのでよろしくお願いします。

みなさん応援しましょう!

投稿: ぽんた | 2006年1月 6日 (金) 12時38分

私も今まで「恋するハニカミ!」は見ていませんでしたが今日から毎週見ようと思います。

投稿: sakura | 2006年1月 6日 (金) 15時14分

いきなり見逃しました_| ̄|○
しかしExective Classなんてものがあるんですね。やるなー。

投稿: dante | 2006年1月 7日 (土) 01時28分

>ぽんたさん
今年はぽんたさん以上にこまっちゃんに
逢いますから。
羨ましい思いをしてください。
恋するハニカミのスタジオ鑑賞,映画の舞台挨拶・・・等々

>sakuraさん
恋するハニカミ,見れましたか?
自己紹介だけでしたね。
まぁ,オセロ・まちゃみ相手では仕方ないか

投稿: 花柄 | 2006年1月 7日 (土) 01時29分

>danteさん
はじめまして
ナイジェルさんとこでは何度かお見掛けしましたが書き込みありがとうございます。
見逃しましたか~
しかし,こまっちゃんも平田薫ちゃんも自己紹介だけでした。
これからもよろしくお願いします。

投稿: 花柄 | 2006年1月 7日 (土) 05時28分

「恋するハニカミ!」リアルタイムで見ましたよ。
彩夏ちゃん、自己紹介だけで残念でした(泣)
でもとってもかわいかった♪

投稿: sakura | 2006年1月 7日 (土) 17時23分

>sakuraさん

そうですね。自己紹介だけで残念でした。
私も今までこの番組を見たことがなかったのでこまっちゃんと平田薫ちゃんの役割が
良くわかりません。
兎に角,これから見て行きたいと思います。

投稿: 花柄 | 2006年1月 7日 (土) 23時26分

やはり今年もこまっちゃんですね!
私もついに思い切ってカレンダー出しました。
おかげで部屋がグレードアップ!とってもいい気持ち。
こんな大きなカレンダー掛けたのはうる星やつら以来だったりして(笑)
ところで、仙台のTBS系列局の夕方のニュースで平田薫さんを数分間紹介してました。途中から気付いたのですが、今年の抱負など紹介してました。
こまっちゃんも是非岩手で紹介してもらいたいものですね。

投稿: HIRO。 | 2006年1月11日 (水) 21時55分

花柄さん、お元気ですか?
こまっちゃんによると、買い物に行ったら
セーラー戦士に会ったとのことですが、
誰でしょうね。気になります。

投稿: まあべりっく | 2006年1月11日 (水) 23時54分

>HIROさん
カレンダー貼りましたか~
私は保管しております。
もう一つ買っとけばよかったかなぁ
日々使用する用に・・・

>まあべりっくさん
そうですね。誰なんでしょうね。
5人の中では,可能性としては浜さん以外は可能性がありますが・・・

投稿: 花柄 | 2006年1月12日 (木) 10時19分

カレンダー、書泉でまだ売られてますよ!
それもサイン入りのが。

投稿: まあべりっく | 2006年1月13日 (金) 02時04分

>まあべりっく さん

>それもサイン入りのが。
なんて情報を・・・・買いに行ってしまうじゃないですか・・・
ちなみに新宿店ですよね。

投稿: 花柄 | 2006年1月13日 (金) 14時56分

サイン入りかー。私ももうひとつ欲しい気が。お金払います(笑)
私はイベントで2本買ったのですが、よく見るとサインの色と場所が違うのに気付きました。
1本は黒で漢字の小松彩夏の上方の背景の所に。
もう1本は赤で左下のおなかのところに。
ということはいろんなパターンがあるのかな。
ちょっと気になるので買いに行く時チェックしてみて下さいね。

投稿: HIRO。 | 2006年1月13日 (金) 21時20分

>HIROさん
4色くらいあったと思います。

投稿: 花柄 | 2006年1月14日 (土) 02時02分

>花柄さん
書泉はグランデとブックマートという二店が
新宿でなく、神保町にあります。(1月3日
にセーラームーンのサイン入りフォトブック
を売り出した本屋さんです。)
サイン入りカレンダーは両方で扱っている
ので、どちらかで売られていると思います。

時々見ていますと、他のタレント分は次々
売り切れ表示が付いていくので、そろそろ
なくなりそうですよ~(笑)

ちなみに私のは、お腹の所に青のサイン
がしてあります。

投稿: まあべりっく | 2006年1月14日 (土) 23時03分

私もカレンダーお部屋に貼っております。
表紙のままですが・・・うちのは赤で左下のおなかのところにサインがあります。
私も、もう一本サイン入りカレンダーほしいな~。

投稿: ぽんた | 2006年1月15日 (日) 03時05分

>まあべりっくさん
書泉って書いてくれてましたね・・・
前回のイベントが福家だったので福家かと
思い,新宿と思っちゃいました。
書泉にもサインカレンダーがあったのですね

>ぽんたさん
欲しいですね。ちょっと検討中です。
まずは書泉にブラブラと行って・・・
しまったら買いそうです。(笑)

投稿: 花柄 | 2006年1月15日 (日) 05時26分

15日の夜、書泉に寄ってみたところ、9本ありました。まだ、しばらく大丈夫そうです(笑)
内訳は、黒4本、青3本、緑2本でした。

投稿: まあべりっく | 2006年1月18日 (水) 04時27分

黒・青・緑・・・もっていません(笑)
ほしいな~。
関西じゃないのかな~。

投稿: ぽんた | 2006年1月18日 (水) 05時51分

>まあべりっくさん
普通カレンダーって年が開けると値下げするのですが,タレントのものでましてやサイン入りなので安くならないのでしょうね。
ダメもとで書泉で関西弁で値引き交渉してみるかな・・・

>ぽんたさん
私は黒です。ピンクはなくなっているのですね。

投稿: 花柄 | 2006年1月19日 (木) 14時40分

花柄さん
改めて見てみると・・・私のピンクでした。
失礼いたしました。

投稿: ぽんた | 2006年1月20日 (金) 04時31分

>ぽんたさん

>私のピンクでした。
ピンクの方が喜ぶかと思い
そちらを渡したはずです。

投稿: 花柄 | 2006年1月20日 (金) 09時21分

タレントものも安売りしてますよ。
書泉も安売りしますが、恐らく1月末か
2月初めになると思います。
それまでサイン入りが残っているかどう
かは分かりませんが。

投稿: まあべりっく | 2006年1月20日 (金) 23時31分

>まあべりっくさん

>書泉も安売りしますが、恐らく1月末か
>2月初めになると思います。
待って見ようかな・・・

投稿: 花柄 | 2006年1月21日 (土) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136309/8027083

この記事へのトラックバック一覧です: こまっちゃん:

» こまっちゃんイチオシです。 [ぽんたのエスティマ日記]
今年になってからずっと書こうとしていたことがありました。 只今、私が応援している [続きを読む]

受信: 2006年1月15日 (日) 03時00分

« 摩訶不思議なキャラ? | トップページ | お疲れ・・・ »