« (続)眞鍋かをり,横浜を占拠す。 | トップページ | 決定しました。(小松彩夏写真集イベント) »

2006年2月22日 (水)

♪ 眞鍋かをり in 東京競馬場 ♪

2006/2/19(日)に,東京競馬場で「フェブラリーステークスレース展望」

と題して眞鍋かをり嬢のトークイベントが行われました。

眞鍋かをり嬢はJRA-VANイメージタレントに起用されていたのでこの関係で

開催されるイベントです。

●●●JRA-VAN主催フェブラリーSレース展望案内●●●
JRA-VANイメージタレントの眞鍋かをりさんが東京競馬場に来場。
鈴木淑子さん、河田貴一さん(BOOMER)とともにJRA本年最初のGIレースの行方を占います。
また、眞鍋さんにはフェブラリーS表彰式プレゼンターとしてもご登場いただきます。
日 時 : 2月19日(日) 11:35~12:00
場 所 : ゴール前特設ステージ
出 演 : 眞鍋かをり、河田貴一 司会:鈴木淑子

私は,競馬というものには興味なく,馬券も今まで友達に進められ

一度購入しただけでした。(ハズレでした・・・)

そんな事から,結構,不安が大きかったのですが・・・

ブログ仲間の考える人さん,みなみさんが

「眞鍋嬢ファンの集い、しませんか?」

と持ち掛けて下さったお陰で安心して参加する運びとなりました。

当日は,9:00開門でしたが8:45に西門前に集合しようということになりました。

考える人さんは7:00から並んでおられたようで,御苦労様でした。

私は,8:30くらいに到着しましたがすでに凄い人で開門前に落ち合うことは不可能。

9:00に開門を迎え,何もわからない私はまず,インフォメーションに直行し,

イベントの場所と場内の地図をもらった。

イベント開催付近を陣取っていると考える人さんらしき人を発見し恐る恐る

声をかけて見ると大当たり!!みなみさんたちもおられて無事,合流出来ました。

総勢5名!!

イベント開催までみんなでいろいろと眞鍋談議に花を咲かせていたが結構寒かった。

途中から会話に参加出来ず凍りついておりました。

そして待つこと2時間半。

いよいよイベントの開始。このときは周辺は凄い人。

まるでラッシュ時の電車並み。

撮影禁止とのアナウンスはあったのですが・・・

思いっきり撮っちゃいました。

関係者の方,ズビバセン

だって,まわりも撮ってたんだもん。

それに写真撮影が阻止できる状況じゃなかったし・・・・

そしてめでたく撮らせて頂いた写真の一部が

こちら。

Dsc_1653_s  

まずはスーツ姿の眞鍋嬢。

キリリッとしていて凛々しいお姿で

バラエティ出演時とは

違う状況に合わせた出で立ちはさすがは眞鍋嬢と言ったところです。

「フェブラリーステークスレース展望」のイベントでしたので

レース予想をしていましたが私にはちんぷんかんぷん。

内容はわかりませんでしたがトークは良かったです。

最後に落ちも付けられていたようですし。

話の内容はわからなかったので逆にお姿拝見を充分に堪能させて頂きました。

Dsc_1630_s 写真もおしくらまんじゅう状態のなか

結構いいものを撮る事ができました。

Dsc_1632_s 少しですが,

眞鍋嬢の凛々しさや可愛らしさ,

Dsc_1680_s 美しさが伝わってくるのでは

ないでしょうか?

Dsc_1693_s イベントは30分あったのですが

アッという間に終ってしまった

感じがありました。

あとは,フェブラリーS表彰式プレゼンターとして登場されるのでそれまで

しばし,休息を・・・

今回,御一緒した方々と昼食をとり生眞鍋嬢の感想とか話しつつ

疲れを癒しました。

折角なので,眞鍋嬢お勧めの番号を買おうということになり馬券も購入。

G1レースが開催前に表彰式と予想される場所の確保を行ないましたが

すでにいい位置はキープされていまして,それでも一応,最前列を

キープしていたのですが・・・なんと表彰式はコースのゴール付近で

ジャンボビジョンでしか見る事が出来ませんでした。

さらに購入した馬券は,ゴミくずと化しました。

これで,今日の生眞鍋嬢のイベントが全て終了したので帰路に着きました

またの再会を約束しつつ・・・

当日,参加された皆様お疲れ様でした。

また,眞鍋嬢のイベントが行なわれる時には再会出来る事を楽しみにしています。

◆今回のおまけ◆

dsc_1747_suma 今回,優勝した
 ヒキ・・??
 キワ・・??
え~ お馬さんです。

そして

dsc_1752_stake 騎手をされていた
 武 豊さん。
 ちょっと期待したのですが
 量子さんはいませんでした・・・

|

« (続)眞鍋かをり,横浜を占拠す。 | トップページ | 決定しました。(小松彩夏写真集イベント) »

コメント

おおー、フェブラリーステークス。
今はG1なの?昔はG2かG3だったような気が。
競馬は10年ちょっと前、はやったころにG1クラス中心に少しやりました。なつかしいにゃあ。

とうことは、眞鍋さんは競馬詳しいんですかね。すごいにゃあ。
でも、予想はずしちゃだめだにゃあ(笑)

投稿: HIRO。 | 2006年2月23日 (木) 23時53分

もしかして表彰式がTVに映らないか?
とだんだんなさん必死でTV見てました。

どうもかをり姉さんのファンのようです・・・。

投稿: ぽんた | 2006年2月24日 (金) 06時27分

>HIROさん
今はG1に格上げされているようです。
初めて,競馬場に行きましたが
レースとレースの間に
大きな画面でいろいろとマメ知識みたいなものをやってくれるのですよ。

>ぽんたさん
そうですか,旦那さん眞鍋嬢の・・・じゃあ私はぽんたさんとお話しをする時はこまっちゃんネタで旦那さんとお話する時は眞鍋嬢ネタと言うことで。何度見ても眞鍋さんのトークは冴えてますよ。とお伝えください。

投稿: 花柄 | 2006年2月24日 (金) 09時03分

いやぁ、写真の方がよく取れていてステキですね。
私のはデジタルズームをかけたせいで、いまいち・・・
それにしても今回はありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。

なんか、最初のトラックバックを失敗してしまったので、直しておいてもらえるとありがたいです。

投稿: みなみ | 2006年2月25日 (土) 09時52分

>みなみさん
先日はありがとうございました。
また,イベントがあれば御一緒したいですね。
トラバはひとつ削除しておきました。

投稿: 花柄 | 2006年2月26日 (日) 04時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136309/8782205

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ 眞鍋かをり in 東京競馬場 ♪:

» 生眞鍋かをり嬢は、輝きとオーラに満ちた最高の女神さまでした♪ [人生のんびり♪ ~眞鍋かをりへの Love Song~]
朝5時。目覚まし代わりの携帯が鳴る。 こんなに早く起きなくてもいいんじゃないかな、と思いながらも できるだけ早く行って、できるだけいい場所で 生眞鍋嬢の姿を見るべく、6時過ぎに自宅を出て東京競馬場へ。 最初はガラガラだった南武線の電車に、徐々に人が増えていく..... [続きを読む]

受信: 2006年2月22日 (水) 19時19分

» 東京競馬場に幸運の女神が舞い降りた! [みなみらしい眞鍋かをり情報Blog]
カーリングの日本の勝利に歓喜し、ショートトラックの韓国勢の強さに圧倒された19日未明のトリノオリンピック。 放送が終わって時計を見ると午前6時を回っていた。あれ?寝るの忘れちゃったよ・・・( ゚д゚)ポカーン?とはいえ、このまま寝てしまうと目が覚めるのは日が落ちてからの気がしたので、そのままがんばって起き続けた。 なぜなら、今日は東京競馬場で眞鍋かをり嬢が出演するイベントに行くためだ。以前このブ... [続きを読む]

受信: 2006年2月25日 (土) 09時49分

« (続)眞鍋かをり,横浜を占拠す。 | トップページ | 決定しました。(小松彩夏写真集イベント) »