« やったぁ~! | トップページ | こんなセリフがあったなんて・・・ »

2006年2月 1日 (水)

超星艦隊 セイザーX 1/28

今週の 宇宙海賊 火将軍ブレアードは・・・

じゃなくて,超星艦隊 セイザーXですが

引き続き絶好調のブレちゃんです。

・・

PDVD_004
今週は,安藤拓人家の庭に

繋がれています。

戦艦だと,ウルサイというのが理由。

PDVD_003
縄で杭に繋がれていて,

引きちぎろうとしているのですが

ブレちゃんって,火将軍なので体を熱くして縄を

焼いちゃえば簡単だと思うのですが・・・

PDVD_002
「拓人!俺をどれだけこけにすれば気が済むんだ」

「安眠出来ないってんだ,この野郎」

って叩き起こされるまで思いっきり寝ていたのは誰?

 PDVD_005   

 庭にはバリヤーが張られていて 

 逃げられないのです・・・ 

  

PDVD_006

    

 細かい事ですが, 

 バリアに弾かれて   

 PDVD_007   

 うしろにふったんだ時

  

  PDVD_008

 庭の置き石が 

 簡単に転がってますよ。>監督さん,大道具さん 

PDVD_010
拓人母にごはんを頂いた

ブレちゃんが一言。

「縁側のポチか!俺は」

またまた,よくご存じで縁側のポチなんて・・・

PDVD_011
そして,暇なんだから洗濯物をほしてよと

頼まれるブレちゃん

「まさか,これを干せって言うんじゃないだろうな!」

そして・・・今の自分の悲しい境遇を熱弁

「俺はこれからどうして生きて行けばいいんだ・・・」 

PDVD_012

 ・・ 

 「って聞いてないのかよ」

・・・

PDVD_013
ふてくされて寝ているが・・・・

・・・

PDVD_014
ご飯は平らげ,

洗濯物まで干しちゃってるブレちゃんって

なんだかカワイイ!  センタクバサミ マデ ツカッテイタヨ

・・・

PS 風将軍 サイクリードもなかなか味のある

 つぶやきを言ってくれるので,機会があれば

 紹介したいと思ってます。

|

« やったぁ~! | トップページ | こんなセリフがあったなんて・・・ »

コメント

すっごく見たかったです…。。。
先週ビデオ予約し忘れたのを後悔…(+_+)
最近の戦隊物は、どれもそんなにシュールなんですか?!(・o・)

投稿: 小川阿悠美 | 2006年2月 1日 (水) 00時49分

セイザーX・・・
DVD発売をただ待つのみです・・・。


気になってるんです!

投稿: ぽんた | 2006年2月 1日 (水) 03時23分

>小川阿悠美さん
>最近の戦隊物は、どれもそんなにシュールなんですか?!(・o・)
そんなことはないです。牙狼なんかはヒーロー路線まっしぐらです。リュウケンドーというのもセイザーXに劣らずという情報をヨロシク仮面さんから聞いています。私も今週から・・・

>ぽんたさん
DVD鑑賞,頑張ってください。
たしか,出始めていたような・・・

投稿: 花柄 | 2006年2月 1日 (水) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136309/8443447

この記事へのトラックバック一覧です: 超星艦隊 セイザーX 1/28:

« やったぁ~! | トップページ | こんなセリフがあったなんて・・・ »