« 秋山奈々ちゃん写真集 | トップページ | 眞鍋かをり,横浜駅を占拠す »

2006年2月15日 (水)

♪結構お気に入り♪

金曜の夜に放送されているバラエティー番組で,

最近,結構 気に入っているものがあります。

これです。

sinderera

シンデレラ男(マン)

司会は,ビビる大木ちゃんと森三中と

テレビ東京のアナウンサー

番組の内容は,2種類の企画が交互に放送される。

パターン1

妄想ドラマ

試聴者がシナリオ作家となり,ファンのアイドルとの妄想シナリオを書き

そのアイドルと夢の共演ができるというもの・・・

今までは,杏さゆりちゃん,蒼井そらちゃん,こばやしまりちゃん,みひろちゃん

が出演した。

毎回,とんでもないシナリオが送られて来てビビるちゃん達が検閲,修正する。

ところが,作者の思い入れでどうしてもはずしたくないシーン等は無修正と

なるように頼み込み女優任せにしたりする事も多い。

そんな感じでドラマを開始するものだから

途中から台本に関係なくアドリブが飛び出し女優が暴走したり

作者が暴走したりと笑ってしまう。

蒼井そらちゃんやみひろちゃんなどは元々,キワドイシーンのシナリオを書いて

くるものだから見ていて面白い。

本人たちも,結構,いろいろやってくれたりする。

パターン2

シンデレラデート

あこがれのアイドルと3時間だけデートができるという夢のような企画!

今まで,出演したアイドルは安田美沙子ちゃん,瀬戸早妃ちゃん。

愛川ゆず季ちゃん。次回は及川奈央ちゃん。

街で誰のファンか聞き,最初に見つけた出演者のファンの人が

シンデレラマンとして選ばれる。

24時間後にデート開始となる。

まずは,アイドルからシンデレラマンに希望するデートをビデオで伝える。

それを見てシンデレラマン自身がデートプランを考える。

但し,デート代はシンデレラマンの自腹。

その時から,シンデレラマンへのテレビカメラの密着取材が始まる。

アイドルヲタの人が多いので部屋や服装,デートプランなど毎回ビックリさせられる。

愛川ゆず季ちゃんの時には,最後に自宅に連れて行って手料理を作ってもらったり・・・

たとえ3時間でもこまっちゃん相手にデートが出来たら最高である。

但し,テレビに映らないといけないからなぁ

|

« 秋山奈々ちゃん写真集 | トップページ | 眞鍋かをり,横浜駅を占拠す »

コメント

テレビにそんな形で映ったら人生終わるかも。
いやいや、周囲には、「エキストラで応募したら採用された。あれはやらせだ。」と主張したらどうかな。
って・・・そんな仮定の話してどうする(笑)

投稿: まあべりっく | 2006年2月15日 (水) 20時10分

またしてもTXの番組ですね。
うちじゃ見えない番組です(涙)

田舎は、ほんとに困ります・・・。
TV番組でも困ってる・・・

投稿: ぽんた | 2006年2月16日 (木) 05時49分

へぇ~、これは面白そうですね。

こんなこと憧れても、普通まず絶対できないですもんねー。

でも、費用自腹って。
もし私なら、大借金してしまいそうではないですか、見得張って(笑)

投稿: HIRO。 | 2006年2月16日 (木) 20時50分

>まあべりっくさん
変装するという手があると思いますのでそのときには頑張ります。

>ぽんたさん
そうですね。やっぱり深夜番組は関東の方が面白いです。多分,金の力か・・・

>hiroさん
今までデートしてきた人って(貧)なので多くても1万円まででデートしてますよ。

投稿: 花柄 | 2006年2月17日 (金) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136309/8675769

この記事へのトラックバック一覧です: ♪結構お気に入り♪:

» みひろ 女優 [みひろ 大特集]
みひろの動画がいっぱい!人気絶頂のみひろをこころゆくまで楽しもう!! [続きを読む]

受信: 2007年10月14日 (日) 02時47分

« 秋山奈々ちゃん写真集 | トップページ | 眞鍋かをり,横浜駅を占拠す »