« げ・ん・か・い | トップページ | 感染 »

2006年2月 9日 (木)

お題バトン

ぽんたさんから「お題バトン」がまわってきました。

やっと答えられます・・・

【】の中にお題を入れて、その質問に答えましょう。

私のお題は【アイドル】です。

・・

1.PCもしくは本棚に入ってる【アイドル】

PCにはイベントに参加した時に撮影した写真やインターネット

で拾って来たもの,スキャンしたものがイッパイですが

上位でいえば,小松彩夏嬢と沢井美優ちゃんですね。

本棚にも小松彩夏嬢と沢井美優ちゃんの写真集ですね。

あっ,一番ホカホカは,先週の日曜に参加して来た

小池里奈ちゃんの写真集があります。

・・

2.今妄想している【アイドル】

ダントツで小松彩夏嬢でしょう!

・・

3.最初に出会った【アイドル】

なんと,渡辺真知子さん。

年上がよかったんですね。

その後,中森明菜ちゃん・岩崎良美ちゃん・松本伊代ちゃんと

みなさん,名前くらいしかしらないでしょう。

当時は,めっちゃカワイイって思いました。

・・

4.特別な思い入れのある【アイドル】

当然,小松彩夏嬢です。

・・

5.あなたにとって【アイドル】とは?

なんでしょう? あらためて考えると・・・カワイイ友達ですね。

昔はあこがれでしたが,最近は近い存在になっていますよね。

・・

6.バトンをまわしたい3人とその【お題】

ZARREALさん・・・【アイドル】

・・

ZARREALさんのアイドルに対する熱き思い,

お暇なときに、語ってください!

ヨロシクお願いします!

|

« げ・ん・か・い | トップページ | 感染 »

コメント

花柄さん
お忙しい中、お答えいただきありがとうございました・・・。
感謝!感謝です!

投稿: ぽんた | 2006年2月 9日 (木) 05時48分

>ぽんたさん

いつも早いですね・・・・
今週の日曜はどうしているのですか?

投稿: 花柄 | 2006年2月 9日 (木) 05時53分

花柄さん
今週の日曜日はトリノオリンピック観戦のためトリノではなく自宅でTV見ています(笑)

投稿: ぽんた | 2006年2月10日 (金) 05時05分

う~ん、私も学生時代、宇佐美ゆかりさんといふ人が好きだったりもしたような気が(笑)

今はやはりセラムンの影響で、こまっちゃんをはじめキャストの面々が気になりますが。

きのうはガチバカの終わりのプレゼントで、安座間さんが告知でしゃべってました。なんか嬉しいなっと(笑)

投稿: HIRO。 | 2006年2月10日 (金) 14時07分

>ぽんたさん
また,連絡させて頂きます。

>HIROさん
宇佐美ゆかりさんというとみゆきですな。

>きのうはガチバカの終わりのプレゼントで、安座間さんが告知でしゃべってました
そうですか。現在,帰省中なので木曜のドラマは見ていないので楽しみです。

投稿: 花柄 | 2006年2月10日 (金) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136309/8575108

この記事へのトラックバック一覧です: お題バトン:

« げ・ん・か・い | トップページ | 感染 »