« ♪結構お気に入り♪ | トップページ | くいたん »

2006年2月17日 (金)

眞鍋かをり,横浜駅を占拠す

最近、熊に襲われたり、バレーボールしたりとUR賃貸住宅(旧 公団住宅)

のCMで頑張っている眞鍋かをり様。

そのUR賃貸住宅のCMで

今度はJR横浜駅を占拠しています。

先日,早朝,久々に横浜駅を利用したところ

柱に奇麗な人の写真が張られていた・・・

よくよく見ると眞鍋かをり嬢ではあぁ~りませんか!(チャーリー浜風)

それもコスプレ?

こっちの眞鍋嬢は,振り袖姿

あっちの眞鍋嬢は,ニッカポッカ姿

そっちの眞鍋嬢は,先生姿

・・・・

おぉおぉお・・・・すべての柱に眞鍋嬢が。

その日は,急いでいたので見ただけでしたが

今度は写真に収めてアップしたいと思います。

この土日には,なんとか。

少しの間,横浜駅を利用する機会が増えると思います。

パンフレットももらっちゃいました。

ポスターに写っている眞鍋嬢はこちら

UR_manabekawori

メガネッ娘キャラである。。

|

« ♪結構お気に入り♪ | トップページ | くいたん »

コメント

おお、駅ジャック!
なんの広告?なのか。やっぱJR関係?

駅の広告スペースって、結構するんだよなー。
そんなにお金使って、何をしてるの?(笑)

投稿: HIRO。 | 2006年2月17日 (金) 11時21分

JR姫路駅じゃ考えられないな~。
その、かをり姉さんゼヒ拝見したいです!

春休みぐらいまで、駅ジャックしてるかな・・・?

投稿: ぽんた | 2006年2月17日 (金) 12時41分

>HIROさん
HIROさんのコメントを見て社名を書き忘れた事に気付きました。JRではなくUR賃貸住宅(関東)のCMです。HIROさんは関係するのではないですか?

>ぽんたさん
ポスターの画像だけ載っけて見ました。
あとのコスプレ(?)は後日。
コスプレが全部載っているパンフがあるというブログを見たのでちょっと探して見ます。

投稿: 花柄 | 2006年2月17日 (金) 16時09分

池袋駅・東京駅・川崎駅で同様の目撃情報がありましたが、花柄さんは横浜駅で発見したんですね。

そちら方面は滅多に行かないので、余裕ができたら拝見しに行きたい物です。

投稿: みなみ | 2006年2月17日 (金) 19時24分

今、そのUR都市機構のサイトで、眞鍋さんのコスプレ待ち受け画像がもらえるゲームをやってますよ。スロットマシンのように三つの眞鍋さんを揃えて揃った画像がもらえるんですが、
私はメイドが揃いましたよ~(^_^)V

投稿: まあべりっく | 2006年2月18日 (土) 00時53分

>みなみさん
川崎駅はいつも東海道線から京浜東北に乗り換えているのですが気が付きませんでした。見てみます。あっ日曜も川崎駅を通りますよね。見てみます。

>まあべりっくさん
わたしもやって見ます。

投稿: 花柄 | 2006年2月18日 (土) 01時36分

え~、売買は得意?なのですが、賃貸は仕事の内容が細かいので、O型の大雑把な私にはちょっと(笑)

でも、こまっちゃんが賃貸探すなら、仕事ほっといて?、最大限いいのを探しますが。
ま、絶対、ありえんけども(笑)

投稿: HIRO。 | 2006年2月18日 (土) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136309/8701562

この記事へのトラックバック一覧です: 眞鍋かをり,横浜駅を占拠す:

« ♪結構お気に入り♪ | トップページ | くいたん »