« 秋山奈々ちゃん写真集発売イベント | トップページ | 超忍者戦隊イナズマ! »

2006年2月28日 (火)

小阪由佳ちゃん写真集発売イベント

2/25 16時から福家書店 銀座店で

小阪由佳ちゃんの写真集の発売記念

イベントに参加しました。

書店でのイベントは

写真集にサインしてもらって握手して

オシマイ。

写真を数枚撮影できる場合もありますが・・・

今日の特典は,写真集購入冊数分の正面撮影

それから,2冊以降2ショットチェキの撮影。

この方の魅力は

何と言っても独特の世界を醸し出しているところ。

なんかこの不思議な雰囲気がとても好きなのです。

それから,いつもハイテンションなところ。

疲れを知らないのでは?と思うほどいつもハイテンション

声は,頭のてっぺんから出ているかのようなハイトーン。

この日も,元気一杯で話をしてくれるとこっちも元気になって来ます。

会話はタメ口なんですねぇ~。面白いし,許される。

いよいよ私の順番です。

スタッフ「2冊なので2枚撮影をお願いします。」

花柄「えっ~と,まず,笑顔でお願いします。」

由佳ちゃん「 (^o^) 」

花柄「じゃあ,顔の前で手を結んでもらってお願いって感じで。」

由佳ちゃん「 (☆_☆)キラキラ 」

撮影が終って2ショット撮影を済ませて

サインを貰おうと正面に行き,

花柄「DVDの発売記念イベントがあるとHPに書いてましたが?いつなんですか?」

由佳ちゃん「それが,無くなっちゃったみたいなんだよねぇ~」

花柄「そうなんですかぁ」

由佳ちゃん「この写真集と一緒に撮ったやつなので一緒に見たら面白いよ。」

花柄「そうですか,わかりました。これからも頑張って下さいね」

由佳ちゃん「はい。」

ここでの撮影もデジカメ禁止だったので

まだフィルムがカメラの中です。

従って,画像もありません。

いつも通り元気いっぱいの由佳ちゃんでした。

|

« 秋山奈々ちゃん写真集発売イベント | トップページ | 超忍者戦隊イナズマ! »

コメント

元気なのはいいですねー。
頑張ってる感じが、ハートにきます(?)

プロフィールでは随分と背が高いようですが、タメ口ということで態度もでかいようで(失礼!笑)

それにしても、こまっちゃんも写真撮影とかOKして欲しいですよねー、ほんと。

投稿: HIRO。 | 2006年2月28日 (火) 22時36分

>HIROさん
なんでこまっちゃんは撮影駄目なんでしょうね

投稿: 花柄 | 2006年3月 1日 (水) 01時32分

「それが,無くなっちゃったみたいなんだよねぇ~」
ってこれだけ見ると、屋台のオヤジとの会話みたいで、とてもアイドルのセリフ
とは思えません(笑)

私もかつて行ったイベントで、
「ヤンマガのフットサルチームの写真に写ってませんでしたね。」と言ったら、
「写ってたよ~。ヤンジャン見たんじゃないの?」で、スタッフ、ドッカ~ン!
書店イベントであんな大爆笑に包まれたことはありません。小阪由佳恐るべし・・・

投稿: まあべりっく | 2006年3月 1日 (水) 01時33分

>まあべりっくさん
彼女の場合,狙ってとかじゃなく素で面白いんですよね。

投稿: 花柄 | 2006年3月 1日 (水) 02時07分

花柄さんも元気いっぱいですね(笑)

投稿: ぽんた | 2006年3月 1日 (水) 04時14分

>ぽんたさん

みんなそれぞれ違った魅力があるので困ったものです。

投稿: 花柄 | 2006年3月 1日 (水) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136309/8879001

この記事へのトラックバック一覧です: 小阪由佳ちゃん写真集発売イベント:

« 秋山奈々ちゃん写真集発売イベント | トップページ | 超忍者戦隊イナズマ! »