« なまか? | トップページ | うまい棒? »

2006年3月 3日 (金)

眞鍋嬢 in ピカ☆

眞鍋嬢が今度は声優に初挑戦する。

映画は,世界中の子供たちが熱狂している

ポケットモンスター(略してポケモン)の最新作。

ポケモンは毎年,夏休みに公開されていて

今年は「ポケモンレンジャーと蒼海の王子マナフィ」

眞鍋嬢が演じるのは物語のカギを握る

「水の民」の子孫で水中ポケモンショーの花形スター

知的で活発な印象が役柄に合っているとして起用

されたらしい。

眞鍋嬢,

「世界的に有名なポケモン映画に出演できるなんて,夢のようです」

とコメントしておられました。

今までも毎回子供と見に行っているが

混雑するので,一段落してからにしている。

今年は,初日に行くべきでしょう!

舞台挨拶,ゲットだぜ!

しかし,

眞鍋だけに

ナマフィ

じゃないですよね・・・

|

« なまか? | トップページ | うまい棒? »

コメント

花柄さん、かをり姉さん「ジェニック」時代、
アンパンマンの映画で声優チョイ役やっていましたよ~

タイトル忘れたけど・・・人魚姫のお話で
ゲスト声優は、南果歩さんでした。

投稿: ぽんた | 2006年3月 3日 (金) 06時25分

おおっ、すごっ。初日の舞台挨拶に行くとは。
もしかして、眞鍋さんから「いつもどうも。」みたいなこと言われちゃったら、どうします?(笑)

投稿: HIRO。 | 2006年3月 3日 (金) 12時24分

>ぽんたさん

そうでしたか。だから記事には”初”とはなかったのですね。

>HIROさん

いえいえ,眞鍋さん一筋で追いかけている人からすれば私などひよっこですよ。
なので,いっぱいのなかから見つけ出してはくれないでしょうね。

投稿: 花柄 | 2006年3月 3日 (金) 13時33分

子供ものには疎いので、知りませんでしたが、ポケモンってまだ人気あるんですね。
というかドラえもんのように、スタンダード化したんですか?
そんで、女の子も見るものなんですね。

投稿: まあべりっく | 2006年3月 4日 (土) 01時54分

>まあべりっくさん
人気ありますよ~
女の子も人によっては。

投稿: 花柄 | 2006年3月 5日 (日) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136309/8916575

この記事へのトラックバック一覧です: 眞鍋嬢 in ピカ☆:

» 眞鍋かをり嬢の新しい挑戦を、心から応援していきたいです [人生のんびり♪ ~眞鍋かをりへの Love Song~]
木曜ブジオ!のオープニングでも言っていましたが… 眞鍋かをり嬢が声優に挑戦します! その記事はこちらです。 眞鍋かをり、ポケモン映画で声優デビュー ポケモンですよ。世界のPOKEMONですよ。 これは素直にすごいことだと思います。 ただ、ここが眞鍋嬢のおもしろいと..... [続きを読む]

受信: 2006年3月 3日 (金) 01時06分

» 眞鍋かをり ポケモンゲットだぜ! [みなみらしい眞鍋かをり情報Blog]
ポケモンの映画といえば、今や夏の恒例行事となり、毎年著名人を声優として起用することでも話題ですが、今回は眞鍋かをり嬢がこの大舞台に抜擢されました! アメリカのPOKEMON!をはじめ、アニメは世界各国でも放送されていますが、映画も世界中で放映されるんですかね? SANSPO.COMの記事によりますとタレントの眞鍋かをりが、7月15日公開のアニメ映画「劇場版ポケットモンスターAG ポケモンレンジャー... [続きを読む]

受信: 2006年3月 3日 (金) 23時40分

« なまか? | トップページ | うまい棒? »