« 女優「沢井美優」チェーン発売記念イベント | トップページ | べっち見た »

2006年3月14日 (火)

小松彩夏ちゃん 写真集「Moon Doll」発売記念イベント

3/12(日) 福屋書店銀座店で

小松彩夏ちゃんの最新写真集「Moon Doll」の

発売記念イベントがあったので参加して

来ました。

30分程前に現地に到着したのですが

しばらくすると

HIROさん,ぽんたさん,むっちゃん,雨龍さん,MC-K3さん等々

再会し,少しお話しをしていました。

14:00になる頃

整列する旨の呼び掛けが係の人からありました。

今回は,整理券番号が一桁台だったので

速攻で列に並びました。

参加券を3枚持っていたので,1回ずつ3度握手するか

3枚いっきに出すか悩みましたが

1回で済まそうと3枚いっきに出す事にしました。

考えるのが面倒くさくなっちゃいました。

イベント開始前にプレスの方の

取材が終了して列が進み始めました。

私の前の人の順番が来て,視界をさえぎることなく

こまっちゃんが飛び込んで来ました。

かっ,カワイイ!

今回のこまっちゃんは胸元が結構空いている黒い服。

白いカーディガンを羽織っていて,

空いた胸元にはキラキラしたハートのペンダント。

それに服と同じ黒色のカチューシャが

とても印象的で,

そのカチューシャはダイヤ(ではないと思いますが)

のような宝石(?)を横一列に並べられていて

ちょっとティアラっぽくて

まるで,ヨーロッパのお姫様って感じで見入ってしまいました。

そのおかげで頭の中がまっ白となり久々に会話に焦りました。

私の順番が来て整理券を渡してスタッフに

花柄「サインを書いてもらうペンを持参したのですがいいですか?」

スタッフ「えっと,ええ,いいですよ」

通常は,黒のサイン何ですが色違いのサインを2冊頂けました。

DSC00052 持参ペンで

サインしてもらった

うちの一冊

こまっちゃんの顔を見ると

いつもどうもって感じでにっこり笑って少し会釈してもらえたので

あぁ,覚えていてくれたんだって大感激!!

プライベートな話を少ししたのですが

もう少し喰い付いてくれると思ったのですが軽くスルーされちゃいました。

仕方なく一般的な話を・・・

花柄「映画,楽しみにしています。」

こまっちゃん「ありがとうございます。」

花柄「DVDはイベントしないんですね。」

こまっちゃん「そうなんですよ。」

花柄「これからも応援していくので頑張って下さい。」

こまっちゃん「ありがとうございます。」

なんて感じ。

私は,これでこまっちゃんとの握手は終りましたが

イベントが終了するのを待って

出待ちしました。

出て来たこまっちゃんは,ファンからもらった大きな花束を

抱えてました。

イベントの時には机の向こうだったのでわからなかったのですが

スカートはカラフルな色が横縞模様のスカートをはいてました。

車で立ち去りましたが待っているファンに手を振ってくれながら

去って行きました。

窓を開けて手を振ってくれたらもっともっとうれしかったのですが・・・

と言う訳で今回の写真集発売イベントは終了しました。

写真を撮らせてもらないのは,少し不満ですが

こまっちゃんはヤバイくらいカワイイかったです。

参加した方々,お疲れ様でした。

次のイベントでもよろしくお願いします。

|

« 女優「沢井美優」チェーン発売記念イベント | トップページ | べっち見た »

コメント

花柄さん
次回も家族で行きますので・・・
リベンジですわ~(笑)

投稿: ぽんた | 2006年3月14日 (火) 05時25分

お疲れ様でした。私は連れが行方不明になったり(苦笑)自分の体調が悪かったりと大変な1日でした。
かなりぼーっとしていたので、こまっちゃんの方から色々とネタをふってくれて気を使わしてしまいました(・_・;)

投稿: とりうみ | 2006年3月14日 (火) 08時14分

>ぽんたさん

お疲れ様でした。
次回はご家族で逢えたらいいですね。

>とりうみさん
お疲れ様でした。
また,挨拶出来ませんでしたね。

投稿: 花柄 | 2006年3月14日 (火) 10時48分

う~ん、服装などは全く、ほんとに全然憶えていない~(笑)
ああ~、そうか、出待ちか~、うらやましい。
今度まぜて(笑)

投稿: HIRO。 | 2006年3月14日 (火) 17時19分

花柄さんもイベントお疲れ様でした。
彩夏ちゃんにお顔を覚えてもらえてていいですね。
羨ましいかぎりです。
DVDイベントをしないのは残念ですね(泣)
イベント報告ありがとうございました。

投稿: sakura | 2006年3月14日 (火) 17時20分

>HIROさん
出待ちはイベントが終了してからさらに1~2時間待たないといけないので結構大変なんですよ。この日は10人程度でした。

>sakuraさん
そうですね。今回のコンビニ販売って初めてですね。
sakuraさんも早くイベントに参加出来るようになればいですね。楽しみにしていますよ。

投稿: 花柄 | 2006年3月14日 (火) 19時11分

私も行きたかったです(涙)
風邪ひいてひどい頭痛の中、花柄さんから
イベント終わりに来た携帯メールの、
「(彩夏ちゃんが)かわいかったですよ。」という
一文に、無念のあまり、のたうちまわっておりました(笑)

投稿: まあべりっく | 2006年3月15日 (水) 06時26分

>まあべりっくさん

這ってでも来るべきでしたね。(笑)
今週末には体調を整えて,参加出来るのを楽しみにしています。

投稿: 花柄 | 2006年3月15日 (水) 09時31分

う~ん、そうか~。1~2時間はきついなー、家に帰る時間を計算すると。

それと、夕方寒くなかったですか?実は外にいるとき、少し寒いなー、と思って、早く帰還することにしたのですが。花柄様、大丈夫でした?

投稿: HIRO。 | 2006年3月16日 (木) 12時47分

いけた方うらやましいです。
もうちょっとこっちまできてほしいです。。

投稿: 琴乃 | 2006年3月16日 (木) 12時53分

>HIROさん
全然大丈夫でしたよ。真冬だともっと厳しい寒さの中で待ったりしますので・・・

>琴乃さん
DVDなら可能性がありますが写真集のイベントを地方でするということは今までほとんどないですから難しいでしょうね。
でも,確か,福家って福岡にもあるのはありましたよね。

投稿: 花柄 | 2006年3月16日 (木) 14時35分

花柄さん
TBありがとうございました~。

そういや、替えペン私のときダメでした。
花柄さんとそんなに順番離れてなかったんですがね~。
「名前書きもダメ!」とか係りのおっちゃん言ってました。

投稿: ぽんた | 2006年3月17日 (金) 05時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136309/9081879

この記事へのトラックバック一覧です: 小松彩夏ちゃん 写真集「Moon Doll」発売記念イベント:

» 小松彩夏姫・第4弾写真集「Moon Doll」発売記念イベント参加してきました!(後編) [ぽんたのエスティマ日記]
←このセクシーな表紙の写真集にサインして、坊やに渡してくれた、こまっちゃん。 [続きを読む]

受信: 2006年3月14日 (火) 05時26分

» 小松彩夏姫・第4弾写真集「Moon Doll」発売記念イベント参加してきました!(前編) [ぽんたのエスティマ日記]
3月12日(日)行って参りました~東京・福家書店 銀座店まで! 応援しております [続きを読む]

受信: 2006年3月14日 (火) 05時27分

» 小説 ノアの箱船 [ホワイトヘッド]
■小説 ノアの箱船作者: デイヴィッド メイン出版社/メーカー: ソニーマガジンズ発売日: 2005/09メディア: 単行本 ■ノアの箱船に乗ったのは? [続きを読む]

受信: 2006年3月14日 (火) 07時27分

« 女優「沢井美優」チェーン発売記念イベント | トップページ | べっち見た »