« 今週はxxx三昧 ~ きゃあぁ ~ | トップページ | 小松彩夏ちゃん 写真集「Moon Doll」発売記念イベント »

2006年3月12日 (日)

女優「沢井美優」チェーン発売記念イベント

3/11(土)13:00~ 石丸ソフト館で

「チェーン」発売記念イベントがあり

主演女優の沢井美優ちゃんを見に行った。 

次の週にイメージDVDのイベントがあるのと

怖~い映画が苦手な人は参加していなかったようで

普段のイベントの半分くらいでした。

石丸での席順は,抽選となっていて今回は50番台。

しかし,参加人数が少なかったので実質30番台くらいでした。

今回のイベントはトーク,撮影会,握手という流れ。

トークは全てチェーン絡み。

MCが登場してイベントが開始だが・・・

このMC,以前にも美優ちゃんのイベントで

MCをしていたがグダグダでしたが

今回もでした・・・

この日の美優ちゃんは茶色のミニスカートに

黒のブーツ。

スカートと言っても普通のスカートではなくて・・・

相変わらず服装の説明が出来ません。

後日,写真をアップします。

卒業式を迎えた美優ちゃんですと紹介されてました。

無事卒業出来たようです。

卒業おめでとうございま~す。

最初は,MCが考えた質問コーナー

内容は全て覚えている範囲で・・・

MC「チェーンには実は隠れた1作めがあるのてすが見ましたか?」

美c「観てないです。今回とあまり関係しないし怖い映画は見ないので」

 プライベートでも映画はひとりで見るのだそうです

MC「撮影中はどうだったか」

美c「映画は怖いですが撮影中は楽しかったです。」

MC「共演者はどうだったか」

美c「同年代の人と一緒だったのでよかった」

MC「ジャケットの怖い顔は美優ちゃんですか?」

美c「多分ちがうと思います」

MC「美優ちゃんはメールしますか?」

美c「します。」・・・ってなんじゃその質問は

相変わらずグタグタ&カミカミだった。

この後,参加者からの質問を受付けて

参加者1「映画でのパンチは凄かったですが」

美c「友達にも言われました」

参加者2「撮影期間が短かったときいてますが衣裳合わせとかも入れてどれくらい?」

美c「多分1ヶ月くらいでした」 

参加者3「映画で使っていた携帯の機種は」

美c「・・・?」 別の参加者からauでしたよと言う助言

次に撮影会。

いつものように1列ずつ前に出て撮影。

前から何列かは1列当たりの人数が多かったので

撮影時間,1分30秒。

うしろの列は,人数が少ないので撮影時間1分。

最後に握手と複数購入者には,2ショットチェキの撮影。

イベント終了後,出待ちをしたのですが

帰りの車から窓を開けて待っていた私達ファンに手を振ってくれました。

いつもの事なんですが

相変わらずサービス満点の美優ちゃんでした。

|

« 今週はxxx三昧 ~ きゃあぁ ~ | トップページ | 小松彩夏ちゃん 写真集「Moon Doll」発売記念イベント »

コメント

花柄さん
イベントお疲れ様です!
それも連日・・・。
昨日は、ありがとうございました!

投稿: ぽんた | 2006年3月13日 (月) 05時58分

毎度どうも。こちらへのスレは初めてということで、失礼致します。
11日は残念ながら予定が入っていたので、諦めざるを得ませんでしたが、19日はどちらのイベントも出ますので久々に美優ちゃんに会える!ということで期待してます。
そうそう、昨日はお疲れ様でした。(遅くなって申し訳ないです)

投稿: MC-K3 | 2006年3月13日 (月) 06時58分

>ぽんたさん

昨日はお疲れ様でした。
ご主人のことが気掛かりです。
次の機会には是非是非。

>MC-K3

昨日はお疲れ様でした。
そうですね19日はよろしくお願いします。

投稿: 花柄 | 2006年3月13日 (月) 09時55分

イベントお疲れ様でした。
みゆーちゃんにもあってみたいです。
いいなあ。
とりあえず、まずは小松さんにあうことを
目標にがんばります!

投稿: 琴乃 | 2006年3月13日 (月) 10時39分

イベントごくろうさまでした。
私も行きたかったです(泣)
美優ちゃん高校卒業出来たのですね。
おめでとうございます。
DVD楽しみにしております。
イベント報告ありがとうございました。

投稿: sakura | 2006年3月13日 (月) 15時12分

>琴乃さん

頑張って上京してください。

>sakuraさん

美優ちゃんはこれから芸能界一本で頑張っていくそうですよ。

投稿: 花柄 | 2006年3月14日 (火) 03時41分

お疲れ様でした。
今回のイベントには参加しませんでしたが、
詳細なレポートを拝読し、行ったような気になりましたので満足です。
今度、写真を見せて頂けると、さらに行ったような錯覚に陥ると思います(笑)

投稿: まあべりっく | 2006年3月15日 (水) 06時19分

>まあべりっくさん

今週末はよろしくお願いします。
思案した末,午前中はUpHillに行く予定です。
雨ならキャンセルして美優ちゃん一本ですが

投稿: 花柄 | 2006年3月15日 (水) 09時34分

イベント、楽しそうでしたね。
特に、MCの非感情的なところが面白い。
その分、沢井さん頑張ったんでしょうね。
帰りに車の窓開けて、手を振ってくれるなんて、ほんとにいい娘ですね。

ところで、チェーンはいかがでした。
怖いの苦手な私でも見れるかな(笑)

投稿: HIRO。 | 2006年3月16日 (木) 12時33分

>HIROさん
 
そうなんですよね。着信アリ2とチェーンの記事をアップしようとしているんですが,時間がないのと旬(イベント)なのが入ったりでなかなか・・・
でも,正直,怖くないですよ。
多分。
私の場合,見る順番も間違ったかも・・・
先にチェーンを見ていた方が・・・

投稿: 花柄 | 2006年3月16日 (木) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136309/9049824

この記事へのトラックバック一覧です: 女優「沢井美優」チェーン発売記念イベント:

« 今週はxxx三昧 ~ きゃあぁ ~ | トップページ | 小松彩夏ちゃん 写真集「Moon Doll」発売記念イベント »