« 沢井美優「SnowWhite」発売イベント in ASOBIT | トップページ | PIE2006見学 ~思わぬ収穫~ »

2006年3月24日 (金)

★魔戒騎士ミユウ★

こっちは手短かに行きたいものです・・・

進行は,ASOBITと同じ。MCも同じです。

ここでも参加者は120~130人。

席順は抽選の結果,58番。

なんだかなぁ~。

美優ちゃんはさっきは別の衣裳で登場。

DSC_2037 花柄のロングのスカートに

白のツャツです。

髪の毛も三つ編みにしてました。

DSC_2039 DSC_2049

トークでは,自分は天然ではないといいながら

どんな性格か聞かれると

「ナチュラルな性格です。」

それって天然ってことでは?

と間髪容れず会場からツッコミが来ました。

恋愛感とか聞かれてましたが・・・・

う~ん,何て答えてたか・・・・

コレ以上忘れちまってます。

ここでも,サイン入りTシャツ争奪戦はあったのですが

・・・・・・

握手の時に髪の毛は自分でしたのか聞いたら自分でしたそうです。

2ショットポラは・・・

これが魔戒騎士ミユウです。

myuu

プリンセスムーン+魔導輪ザルバ

魔戒騎士ミユウ

です・・・

魔導輪ザルバを付けてもらって睨みを

効かせてもらいました。

魔導輪ザルバのことを聞かれたので,説明しましたが

多分,わかってくれていないでしょうね。

こちらでも最後の人が終るのを待って会場を出ました。

そのあと,出待ちをして車で立ち去るのを

見送って今回のイベントが終了となりました。

このあと,参加されていた方々と食事をして解散しました。

北は仙台,南は九州から参加された皆さん,お疲れ様でした。

また,次回,再会出来る事を願いつつ。

<追加のおまけ>

当日,美優ちゃんが付けていたかんざしを見たいという

かんざしフェチのMさんのご要望により・・・

DSC_2017 

いかがでしょうか?

|

« 沢井美優「SnowWhite」発売イベント in ASOBIT | トップページ | PIE2006見学 ~思わぬ収穫~ »

コメント

先日は、お疲れ様でした。
美優ちゃんのファンは、イベント毎に着実に増えているようですね。仙台からとか鹿児島からとか、驚き!ですね。
2ショットポラはちゃんと全部出してくださいよ。モザイクかけていいですから(笑)
これだと、かんざしが分からない・・です。

投稿: まあべりっく | 2006年3月24日 (金) 05時16分

花柄さん、ほんとお疲れ様でした~。

美優ちゃんは、天然なのか~。
こまっちゃんは、天然って感じしますがね(笑)

>北は仙台,南は九州
美優ちゃんのファンの方も熱心ですね!
九州とは・・・すごいです!

投稿: ぽんた | 2006年3月24日 (金) 05時19分

>まあべりっくさん
か・かんざしですか・・・
2ショットポラでは難しいのでかんざしがわかる写真を追加しておきました。
お気に召して頂けましたか。

>ぽんたさん
トークは,こまっちゃんより上です。
残念ながら・・・
状況に応じて臨機応変に対応したり機転も利きますのでかしこいのでしょうね。

投稿: 花柄 | 2006年3月24日 (金) 09時38分

こんにちは~、魔戒騎士ミユウとは何者だ?!と思い、眠れない夜日記から飛んで来ました。

なんだか、GAROがこういう風に扱われるというのは微笑ましい光景ですね(^^)

「ナチュラルな性格です。」

それって天然ってことでは?

ナチュラル(=自然)・・・解釈に困りますねえ・・・一般的なのか天然さんなのか・・・うーん、日本語って難しい(苦笑)

投稿: Ginba. | 2006年3月24日 (金) 11時34分

けっこうです(笑)

投稿: まあべりっく | 2006年3月24日 (金) 22時49分

>トークは,こまっちゃんより上です。
そうでしょうね。

こまっちゃん、なまりが出るからしゃべらないのかな?
それとも、もともとあまりしゃべらない子なんでしょうかね。
確かに機転はききません(涙)
だけど子供には、よくしゃべっていました。

投稿: ぽんた | 2006年3月25日 (土) 10時26分

>Gunbaさん

はじめまして。
コメントありがとうございました。
眠れない夜の橘さんとはガロ繋がりです。
特撮系の記事も書いたりしていますので
気に入ってもらえたら今後ともよろしくお願いします。

>まあべりっくさん
ありがとうございます。

>ぽんたさん
なまりのせいなのかどうかはわかりませんがバラエティを目指すならトークをみがかないとダメですね。まだまだこれから勉強すればいいと思います。

投稿: 花柄 | 2006年3月26日 (日) 00時34分

魔戒騎士ミユウ、おもしろい!
指輪をはめて、表情も決めて、いい写真ですね。
美優ちゃんのいい性格が出ていますね!

美優ちゃん、かんざしなのですね。
洋装でもするものなのでしょうか。
わかんないけど、かわいい。

投稿: HIRO。 | 2006年3月31日 (金) 07時54分

>HIROさん

機会があれば,美優ちゃんのイベントへもご参加下さいませ。
こまっちゃんとは,違った魅力がありますよ。

投稿: 花柄 | 2006年4月 3日 (月) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136309/9233251

この記事へのトラックバック一覧です: ★魔戒騎士ミユウ★:

» 爆弾の結末 [美咲 恋方]
まあ月末は売上が上がらなくて焦るホストが多い特に新人は売上上げないと速攻クビだ。多分今回のもそうゆう新人ホストの一人だと思う。 [続きを読む]

受信: 2006年4月 6日 (木) 06時04分

« 沢井美優「SnowWhite」発売イベント in ASOBIT | トップページ | PIE2006見学 ~思わぬ収穫~ »