« PIE2006見学 ~思わぬ収穫~ | トップページ | とりあえず »

2006年3月27日 (月)

つぶやき3

先週でドラマが一段落した。

たくさん見ていたので疲れた

今クールはあまり見ないようにしたい・・・・

という事で

終了したドラマの中からちょびっと言いたいこと。

◆ガチバカ

安座間美優ちゃんが出ていたので見ていたが

結局,美優ちゃんメインの回なし。

ラスト2週で少しだけセリフがあっただけ。

ドラマ自体も無鉄砲な先生にいつのまにか

クラスの皆が惹かれてしまっていた・・・

内容も大した内容ではないし,出演していた生徒たちも

イマイチ,パッとせず先生もがむしゃらだけだったし。

◆けものみち

もう少し面白い結末になるかと思ったが中途半端な

終り方。

次の週に最終回の録画が出来てないぞ~って

焦ってしまった。  スデニセンシュウデオワッテタノネ・・・

◆夜王

原作を読んでいたので第一部としてはあんなもんでしょ。

しかし,一晩でうん十万も女性に金を使わすホストという商売を

あそこまで美化するのはどんなもんかと。

写真集の発売イベントに参加するとなかに10冊買っている人を見て驚くが

金額にすると3万程度何でよねぇ~可愛いもんですね。

最終回にまもまも(渋江譲二さん)が出演している

という事なので2度見たがわからんかった。

もう一度リトライして見よう。

エンディングはよかったのと香里奈ちゃんは可愛かった。

◆白夜行

う~ん,重い。重いドラマでした。

亮司は罪をすべてかぶって自分自身の償いを

死という形で終えた

雪穂はそのおかげで表を歩く事が出来るようになったが・・・

あのあと生き方は容易に想像出来る。

しかし,笹垣は左背中を刺されておんなに出血していて

助かったのにはちょっと疑問が。

亮司がわざと死なない程度に刺した?

◆小早川伸木の恋

この夫婦は,離婚していい関係になるのだろうな

と思っていたがその通りの結末でした。

夫に要求ばっかりするのって良くないのですよ。

そのくせ,何もしてくれないとか

言わなくてもやってくれないと

何て言ったりして・・・    シマッタ,コレハウチノコトダッタカ・・・

少し前に渡部篤郎と村上里佳子が離婚したときに

お互い前向きの離婚と言っていたし・・・

  ナンダカ,ミョウニ,ワカル!ワカル!トオモッテシマウノハマズイデショウカ?

このドラマの作田カナさんがいいですねぇ。

最初,紺野まひるがいいのかと思いましたが別のトーク番組で

紺野まひるさんを見ましたがそんなに魅力を感じなかったので

紺野まひるさんが演じている作田カナさんが良かったようです。

以上が終了したドラマ。

それから,今クールで

明日,28日からスタートする「都立水商!

これに,こまっちゃんとジェニックで同期だった

大久保麻梨子ちゃんが出演している。

女優デビューとなります。

見てあげたいと思います。

「学園モノをやりかった」と言う麻梨子ちゃんですが

内容知らないですが学園ものなのでしょうか?

次の目標はスチュワーデス役だとか。

これ以外にも,いくつか見てしまいそうですが

極力,数を抑えたいと思います。

|

« PIE2006見学 ~思わぬ収穫~ | トップページ | とりあえず »

コメント

ええ~大久保麻梨子ちゃんがドラマに!
知らなかった~
とりあえず第一話はチェックですね。

あ、昨日の小川さんのお名前拝見したのは、
ヨロシク仮面さんのところでした。
思い出しました。
ありがとうございま~す。

投稿: ぽんた | 2006年3月28日 (火) 05時31分

花柄さん失礼します!
「都立水商!」昨夜録画しました。
春休みスペシャルということで単発ものでしたね。
連続ものではないようです。
出演者に不満・・・
安田美沙子ちゃんとか出演していたのに・・・
こまっちゃんはお声かからなかったのか・・・。

投稿: ぽんた | 2006年3月29日 (水) 05時05分

「都立水商」はヤングサンデーで連載中ですよ。「白夜行」は、主人公が「お前には子供がいる!」と言われて驚くシーンが余りにタイムリーで笑えました。ほんとに子供がいたんですよね。「夜王」のホストもアイドルイベントを仕掛ける側も同質のような気がします。お客を大事にする、という商道徳の基本がすっかり廃れているようですねえ。もちろん客も客なんですが(苦笑)

投稿: まあべりっく | 2006年3月29日 (水) 06時02分

ガチバカ、結局最後までみてしまった。
安座間さん、出番少な・・。
メインの回があると思ってみてたのに~。

都立水商、最近ヤンサン買い続けてるせいで、楽しみにしてた。
大久保さん、きつい役~。かわいそ。
ベッキー好きだけど、高校生に見えないぞ(笑)

投稿: HIRO。 | 2006年3月31日 (金) 09時11分

>ぽんたさん

そうですね。1回キリのドラマでしたね。まだ全部を見てませんがあの「ありえん」設定は何だか・・・
出演者には不満ですか。
>こまっちゃんはお声かからなかったのか・・・。
でも,こまっちゃんがおじ(い)さんの御機嫌取ってサービスするシーンなんて見たくないです(笑)

>まあべりっくさん

>主人公が「お前には子供がいる!」と言われて驚くシーンが余りにタイムリーで笑えました。
そう言えば,そうですね。わざとあの場面を作っていたりして・・・だとしたら監督・Pさんナイスですっ

>HIROさん
ガチバカでの美優ちゃんの役どころなどからしてうすうすは感じてましたが現実にそうだったのは残念です・・・でも,あの中でも背は高かったですよね。

投稿: 花柄 | 2006年4月 3日 (月) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136309/9280066

この記事へのトラックバック一覧です: つぶやき3:

» ゆっくりぃ [GOOD DAYS-死との戦い-]
今日は家でゆっくり♪ だから暇つぶしにつきあってくださぁいw なんて言ったりしてねww [続きを読む]

受信: 2006年3月29日 (水) 07時40分

» ベテランのテクニックに(*´д`*)ハァハァ [恥ずかしいけど]
最近やたらお酒を飲む席が続いてます。昨日も学校のお友達がメンバーが足りないからどうしても合コンにきてくれっていうのでしょうがなく行ってきました。 [続きを読む]

受信: 2006年4月 6日 (木) 10時54分

» 公園で(*´д`*)ハァハァ [華絵]
先日、天気が良かったので公園でお弁当を食べていました。仕事のお昼休みだったので公園には同じように仕事途中の人が大勢いました。背広姿のサラリーマン作業着きた男らしい人達☆my弁当持参のOLのお姉さん達・・・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年4月22日 (土) 21時04分

« PIE2006見学 ~思わぬ収穫~ | トップページ | とりあえず »