« 小松彩夏ちゃん 写真集「Moon Doll」発売記念イベント | トップページ | ◆やっと着信アリ2◆ »

2006年3月16日 (木)

べっち見た

べっちこと河辺千恵子ちゃん。

舞台のセーラームーンでは,マーキュリーを

演じたり,

実写版セーラームーンでは,月野うさぎの

親友の大阪なるちゃんを演じてました。

最近は,唄を中心に活動しているのですが

久々にテレビで見ました。

番組は空飛ぶグータン~自分探しバラエティ~

この番組は,招待状を渡された3人の女性

(うちひとりは篠原涼子と優香が交互)

が台本ナシで本音トークを行なうバラエティ番組。

20060315betti2   

べっちは,篠原涼子,秋本祐希といった10歳以上

離れた女性相手に

堂々としたトークをしていて素場らしかったです。

残念だったのは,最初から見れなかったこと。

この番組の見どころのひとつは3人のファーストコンタクト

と食事をする場所を決めるまでの会話なんですが・・・・

しかし,この番組,関東圏での収録なのに

製作が関西テレビ(関西でのフジテレビネット)なのは

何でなのでしょう。

|

« 小松彩夏ちゃん 写真集「Moon Doll」発売記念イベント | トップページ | ◆やっと着信アリ2◆ »

コメント

しまった・・・
グータン見忘れた。
大好きでいつもみるのにい~

投稿: 琴乃 | 2006年3月16日 (木) 12時52分

私も見ました。TV誌に名前が載ってたので、エアーチェック。朝見たんですけど。

えっ、最初の方見れなかったんですか、それは残念。
最初に来たのは、河辺さんだったのですが、その待ってる間が面白かったのに(自分的にはですが)

ところで、秋本さんって、何してる人?

投稿: HIRO。 | 2006年3月16日 (木) 12時54分

>琴乃さん

それは残念!
篠原涼子さんは来週で卒業なんですよ。

>HIROさん

>その待ってる間が面白かったのに
それは残念なことをしました。
気付いたら時間過ぎていたんですよぉ~
秋本さん,私も名前位しか知らないです。

投稿: 花柄 | 2006年3月16日 (木) 13時17分

河辺千恵子ちゃん、グータンに出てたんですか~知らなかったです。でもシゴトだったんで見れませんでした・・・。ToT

関西テレビはかなり昔から東京での番組制作を行っていますよ。古くは「ねるとん紅鯨団」とか火曜晩10時のフジテレビ系で放映されている枠は関西テレビ製作枠です。
ちなみに関西発全国ネットの番組は土曜朝8時からのテレビ東京を除く全チャンネル、関西局関西発の番組帯になっています。

投稿: MC-K3 | 2006年3月16日 (木) 16時32分

私もちらっと見ました。河辺ちゃんだけ年が離れてましたね。
番組制作については関西の局でも、実際に撮るのは下請けの東京の制作会社でしょうから、関係ないのではないですかね。
秋本祐希は昔、「ビーチボーイズ」に竹之内豊の恋人役で出たりしてましたよ。最近はあまり姿を見ませんでしたが。

投稿: まあべりっく | 2006年3月17日 (金) 04時47分

またまた見逃してしまった・・・
なにかと忙しいモンで・・・(笑)

投稿: ぽんた | 2006年3月17日 (金) 05時36分

>MC-K3さん
いろいろよくご存じですね。(笑)
私は適当に生活しているので・・・・

>まあべりっくさん
秋本祐希さんは最近離婚したと番組の紹介で書かれていました。名前くらいは覚えているなぁって程度ですね。

>ぽんたさん
朝が早いので夜は早く寝るのですよね。

投稿: 花柄 | 2006年3月17日 (金) 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136309/9114239

この記事へのトラックバック一覧です: べっち見た:

« 小松彩夏ちゃん 写真集「Moon Doll」発売記念イベント | トップページ | ◆やっと着信アリ2◆ »