« 祝!王JAPAN,世界一 | トップページ | ★魔戒騎士ミユウ★ »

2006年3月23日 (木)

沢井美優「SnowWhite」発売イベント in ASOBIT

3/19(日)に沢井美優ちゃんの

DVD「SnowWhite」発売記念イベントがありました。

遅くなりましたが参加された皆さんお疲れ様でした。

第一回めはアソビットにて13:00から

1時間程前に店舗裏に到着すると見た顔の人がちらほら

入り待ちしている美優ちゃんファンの方々です。

軽く挨拶を済ませ,私も少し待っていたのですが

いろいろと用がありバタバタと動き回っていましたが

結局,美優ちゃん入りには,遭遇出来ず・・・

多分もっと前に入っちゃってしまったのでしょう。

開始10分前の整列の時間になったので列に並びに行った。

アソビットでは,5階の階段を先頭に下に下に並ぶ

のだが既に長蛇の列。

さすが,美優ちゃん120~130人はいたと思われる。

会場入り口で席順を決める抽選を引くと108番。

煩悩の数かぃ!

相変わらず,クジ運悪し。

会場は,超キツキツ状態。

最初にMCの方が登場し,イベントの進行について説明。

先週のチェーンのグダクダ兄ちゃんかと思ったら,

女性の方でした。ちょっと安心。

MC 2会場ともこのお姉さま

まずいきなり撮影タイム。

参加者が多いため10名ずつ出て来て1分間撮影。

全ての人が終ってから全員で一分。

美優ちゃんが登場し,挨拶をしてもらい撮影タイムに突入。

第一会場での美優ちゃんは,フリルのついた白いシャツにジーンズのミニスカート

茶色の少し長めの前空きセーターです。足元は白のブーツ。

DSC_2001

全身写真です。

 

 ・

しばらくして,自分の順番が来て前に出て行く。

美優ちゃんは,出てくる人たちに対して

会釈してお願いしますって言ってくれます。

当然のようなんですがなかなかこれを出来る人って少ないんですよねぇ~

私も撮影前に美優ちゃんを見てお願いしますって言うのですが

ちゃんと目を見て挨拶してくれます。

全員が撮影位置について撮影開始。

撮影中は要求されたポーズをすべての人に対して目線をくれます。

さすが,やり慣れているだけに撮る方も撮り易い。

約1往復するとタイムアップ。

DSC_2002 DSC_2008 DSC_2014 DSC_2020

 

 ・

終ってからも会釈してありがとうございますって言ってくれます。

私も撮影後にもお礼を言うのですがちゃんとこっちを見て挨拶してくれます。

このあたり,美優ちゃんの魅力のひとつです。

全員での撮影タイムは戦争のようでした。

DSC_2031

 ・後からだとこんな感じ。

400mmの望遠レンズをデジカメに装着しているので約600mm相当なんですが

それでも前の人の写り込みがあるのでかなり大変だということがわかるでしょう。

当然,目線なんて貰えたものじゃないです。

私は状況説明としてここに載せるつもりで2~3枚ほど撮りました。

一段落してトークに入ります。

今回は正直,トークをあまり覚えてません。

そもそも,トークの時間が少なかったのでこれ位だったような・・・

DVD撮影時の話しです。

MC「お気に入りの衣裳は?」

美優c「黒の水着はちょっと大人っぽいところを見せた。カーキの上に迷彩色のパンツ」

私もこの黒のワンピースの水着は,確かに大人っぽくてよかった。

MC「私の印象に残ったシーンは島を探検していた時にリュックに沢山のお菓子が入っていたこと」

美優c「そうなんですよ。お菓子をいっぱい入れてました。そしてたくさん食べました。」

続きは2会場目ということで質問コーナーになりました。

なんじゃそりゃ。

質問は「今後,どんな役をやりたいか。」

美優c「はっちゃけた役をやってみたい。」

美優c「あっ,今,うさぎと思った人もいるでしょうがもっとはっちゃけた役です。」

確かに私もこの答えを聞いた時に「うさぎやんっ?」って思いました。

まさか,ここでうさぎという言葉が出てくるとは思わなかった。ちょっとビックリ!

時間の関係でトークはここまで,レアグッズ争奪戦に。

5人の方にサイン入りTシャツ。

争奪方法は,ジャンケン大会。

くどい様ですが私はボロボロでした。

これも時間の関係で繰返しするのではなくイッキに5名を決められてしまいました。

場内からのブーイングはありましたが物ともせず進行に徹するMCさん。

やはり女性は凄いッス。

このあと,握手会。

私はDVDの感想をお話して次の会場も参加することを告げ終りました。

全員の握手が終ってから複数購入者の2ショットポラ撮影。

時間が押していたので2ショットポラ撮影は凄いスピードでした。

本当は,2ショットポラ撮影が終了したら退場しなければいけないのですが

全員が終るのを待ち,美優ちゃんにお疲れ様を言って退場しました。

美優ちゃんもこの状況はいつもの事なので残っているファンに

元気よく手を振ってお礼を言ってステージ奥に消えて行きました。

本日の美優ちゃんは,いつもと変らず元気で可愛かったです。

次のイベント会場は16:00から石丸電気です。

ASOBITと石丸電気は徒歩移動になっているので

店頭で美優ちゃんが出てくるのを待ち美優ちゃんやスタッフやファン方々と

ともに石丸電気まで大移動しました。

で,次のイベントに続く。

|

« 祝!王JAPAN,世界一 | トップページ | ★魔戒騎士ミユウ★ »

コメント

花柄さん、お疲れ様です~。
>場内からのブーイング
どんな感じだったのでしょうか?
こまっちゃんのイベントじゃブーイング見たことないので・・・。

そうか~美優ちゃんは写真撮影OKなんですね~。
いいな~。

続き楽しみにしています。

投稿: ぽんた | 2006年3月23日 (木) 04時42分

ああ~美優ちゃんかわいいな~。こまっちゃんとはまた別方向の(?)かわいさなんですねー。

ほんと、記念でいいから一度こまっちゃんと、2ショットしたいですねー、あと、温泉ツアーも(笑)

投稿: HIRO。 | 2006年3月23日 (木) 08時01分

>ぽんたさん

ジャンケン大会は最初からを繰り返さないことを告げると「えぇえぇ~」って感じのブーイングでした。

>HIROさん
こまっちゃんにはこまっちゃんの良さ。美優ちゃんには美優ちゃんの良さがありますよね。
こまっちゃんは美優ちゃんの舞台「眠れる森の~」を知っていたようです。見に行くと言っていたようですが・・・

投稿: 花柄 | 2006年3月23日 (木) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136309/9216513

この記事へのトラックバック一覧です: 沢井美優「SnowWhite」発売イベント in ASOBIT:

» コエンザイムQ10 [マコ]
マコまだ若いんですけど・・・買ってしまった・・・Q10クリーム&Q10カプセル・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年4月 6日 (木) 10時07分

» お仕事の内容はヒミツww [ギャルギャル]
今はフリーターやってるよぉ!お仕事の内容はヒミツww好きな事はアニメと買い物とぉ・・・・・俄然SEX!!はぃ!ソコ!!引かないよ〜〜!! [続きを読む]

受信: 2006年4月 6日 (木) 13時52分

« 祝!王JAPAN,世界一 | トップページ | ★魔戒騎士ミユウ★ »