« うまい棒? | トップページ | 今週はxxx三昧 ~ きゃあぁ ~ »

2006年3月 7日 (火)

TSUNAGOURING

先日,用があり久々に東京都内に

行きました。

午前中に用が終りましたが

折角,電車代を使って東京まで来ているのだから

どこか行かないと・・・

で,思いだしたのが

これ!

DSC00051

安座間美優ちゃんプロデュースの

つなごうリング

もらいに行くか・・・

という事で献血センタに

久ぶりに献血を終えたがつなごうリングは

もらえなかった。

いろいろと探して,写真のポスターを

見つけたので係の人に聞いて見た。

花柄「これ(つなごうリング)って特別なことがないと貰えないんですか?」

係の人「あぁそれですか~御自由にお取りください状態だったのでもう無くなっちゃったんですよ」

花柄「えぇえ~ そうですかぁ~」

係の人「あぁ,でも駅の反対側の献血センターに残っているはずです。」

花柄「ありがとうございます」

で,駅の反対側の献血センターに行くと

ありましたぁ~。

DSC_1973

事情を説明しゲット。

しかし,白はありませんでした。

本当に,御自由にお取りください状態でした。

どこにも安座間美優ちゃんプロデュースなんて

入っていませんでしたが

まぁ記念という事で。

この勢いで別の美優ちゃんのポスターもと

欲を出し献血センターの近所にある消防署に行ってみたのですが

休日だったせいか入る事もできませんでした。

残念!

|

« うまい棒? | トップページ | 今週はxxx三昧 ~ きゃあぁ ~ »

コメント

「つなごうリング」
写真で見るからには、
昨年「仮面ライダー響鬼」と「マジレン」の映画に行って映画館でもらった、景品のリングに似ています(笑)

投稿: ぽんた | 2006年3月 7日 (火) 04時25分

どうせならポスターをはがして(マテ
消防署にいってポスターください!
とわたしならいいそうな(更にマテ

薬局とか、サニー(スーパー
で立て看板くれとかいうやつです。わたし(笑

投稿: 琴乃 | 2006年3月 7日 (火) 09時46分

>ぽんたさん
確かにそれに似たようなものかも知れませんねぇ~
もうちょっと美優ちゃんをPRするとかしてもいいように思いますが赤十字のHPにもこのポスターないですもんね。

>琴乃さん
私もこまっちゃんならやっちゃうかも・・・
愛野美奈子のポスターはそうしてもらいましたので。
今回は,そもそも消防署が開いていなかったので入れなかったのですよ。ポスター実物もまだ見たことないですし。

投稿: 花柄 | 2006年3月 7日 (火) 10時06分

花柄様、久々の東京って。
ほぼ毎週行ってると思ってました(笑)

献血・・あれやると、すごく痛いんですよー・・
献血の時、腕がすごい力で締め付けられるようで、ものすごく苦しいのです。
安座間さんの気になってたんですけど、腕が・・・

皆さんは、そんなことない?

投稿: HIRO。 | 2006年3月 7日 (火) 12時29分

>HIROさん

>ほぼ毎週行ってると思ってました(笑)
失礼な!! 久々ですよ! ひ・さ・び・さ。
献血は,そんなに嫌じゃないです。
それに最近は,血を抜きながらテレビとかビデオ,DVD鑑賞ができるのですよ。
終ってからはアイスにミスド(1人2個まで・・)
飲み物いろいろ と至れり尽くせりですよ。
私はソッコーで終りました。あら早って看護婦さんに言われました。
血の気が多いのでドバァーと出たんですかねぇ?

投稿: 花柄 | 2006年3月 7日 (火) 14時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136309/8979552

この記事へのトラックバック一覧です: TSUNAGOURING:

« うまい棒? | トップページ | 今週はxxx三昧 ~ きゃあぁ ~ »