« TSUNAGOURING | トップページ | 女優「沢井美優」チェーン発売記念イベント »

2006年3月 8日 (水)

今週はxxx三昧 ~ きゃあぁ ~

実は,

今週は,映画三昧です。

何の映画かと言うとホラー映画です。

その映画は

前から見たかったこいつら

 B000223MUG B0009HMX5E

 

 

 

 

「着信アリ」「着信アリ2」

そして

B000E1KLQ8  

 

 

 

美優ちゃん主演の「チェーン」です。

昨日は,着信アリを見て

着信アリ2を子守唄がわりに流しながら

安眠しました。

まずは見終わった「着信アリ」の感想です。

見ていない方もいると思うので内容には触れませんから。

全体を見て恐怖度ですが・・・そんなでもなかったです。

クライマックスあたりで最高潮になりますが

充分に目を背けずに見れます。

廃墟と化した病院の中のシーンがあるのですが

ここが全編を通じて一番怖かったところですね。

こまっちゃんが登場したテレビ版着信アリよりは怖かったです。

話もまぁまぁ理解出来ました。

が,関係ない伏線(関係しないから伏線とは言わないか・・・)

や中途半端なシーン

(もしかしたら編集でカットしたのかも知れませんが・・・)

が多くて,その関係ない伏線の中にどうだ怖いだろ~という

映像を入れているもんだから見終わった後にあれは一体?

と思ってしまう。

柴咲コウの恐怖に引きつった演技はなかなかよかった。

 

 ・
さて,今日は着信アリ2を続きから見て見ます。

|

« TSUNAGOURING | トップページ | 女優「沢井美優」チェーン発売記念イベント »

コメント

ななんてこわいものをみながら
寝てるんですか!!
ことちゃんには無理です。
ぜってえ無理です。
でもチェーンみたい・・

投稿: 琴乃 | 2006年3月 8日 (水) 10時32分

映画DVD ブログの方へ。
もうご存知ならごめんなさい。
わたしのブログにDMMというオンラインDVD CDの宅配のバナーを貼りました
これは実際私も、使ってみましたが、かなり良いサービスです。
今後の成長、期待大です。
一度、ページをご覧になって、ご自身も体験してみてはいかがですか。

投稿: おさいふくん | 2006年3月 8日 (水) 10時59分

>琴乃さん
もう,人間として駄目なのかも知れません。
感情が・・・(笑)

投稿: 花柄 | 2006年3月 8日 (水) 13時00分

この「着信アリ」見ましたよ。
「意外と・・・怖くなかった」というのが
夫婦の感想です・・・。

投稿: ぽんた | 2006年3月 9日 (木) 05時47分

ああ、私も「チェーン」観たいな。
でも、怖さ度がどの位なのか、心配で踏みきれん。
もすこし、皆さんの感想を待ってから・・・にしようかな(笑)

投稿: HIRO。 | 2006年3月10日 (金) 18時13分

>ぽんたさん

そうですね。
思ったほど怖くなかったです。
ところどころTV版のシーンが思いだしました。
こまっちゃんの死に方は吹石一恵さんでしたね。

>HIROさん
すいません。着信アリ2のあとにチェーンを書こうと思ってます。でも,チェーンは全然怖くなかったですよ

投稿: 花柄 | 2006年3月13日 (月) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136309/8996286

この記事へのトラックバック一覧です: 今週はxxx三昧 ~ きゃあぁ ~:

« TSUNAGOURING | トップページ | 女優「沢井美優」チェーン発売記念イベント »