« こまっちゃんとは関係無いけど関係ある話。 | トップページ | キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!? »

2006年4月22日 (土)

長谷川恵美主演『浮 遊』上映会

まず長谷川恵美さんってあまりご存知ない方も

いらっしゃると思います。

恵美さんはグラビア,歌手,女優と幅の広い活動をされています。

現在,NHKのスペイン語講座に出演されています。

Dsc_2527  このように

   とても奇麗で

品のある,

清楚な雰囲気を持っている方です。

ブログというものが出始めた事から書いていて,

すごくセンスの良さを感じる内容のブログです。

私のブログにリンクがありますので一度,覗いてみてはいかがでしょうか。

そしてそして,何よりも,この方,

Miyuu  美優ちゃんの

   実のお姉さま

 なのです。 イッテシマッタ・・・

今までは,何となくコメントは控えていたのですが

そろそろお互いのホームページやブログで同じ写メを

使用していたりイベントでさりげなくコメントしたりとか

しているのでそろそろ大丈夫なのかなぁと勝手に思って

書いちゃいました。

     オコラレテシマッタラドウシヨウ・・・  (・_・;)

びっくりしたのは声がそっくりです。

この日のスケジュールは

18時30分 開場
19時 開演
  上演内容のご説明及びキャスト&スタッフ舞台挨拶
  長谷川恵美さん,下瀬ゆふ監督
19時20分 上映開始(約60分)
  ●「何にもイラナイ」(45分)
      監督:下瀬ゆふ (女性の監督さんです)
      出演:長谷川恵美・大西貴之
      音楽:rimacona
  ●『浮遊』DVDのダイジェスト版(3分)
  ●「鏡の中の今日、東京」予告編(5分)
20時20分 キャストによるトークイベント(約50分)
  長谷川恵美さん,下瀬ゆふ監督
  DVD即売,サイン,握手会
21時10分 終わりの挨拶

トークが多かった分すごく中身の濃いイベントでした。

まず,今回の映画やDVDについてですが,

なんと自主製作のDVDです。

長谷川恵美さんと下瀬ゆふさんはプライベートでも

仲の良いお友達でその中から製作することになったもの

だそうです。

Dsc_2322 右の方が

 監督の

下瀬ゆふさんです。

なので,案内の作成からチケット販売,会場の設定,

進行に至るまで所属事務所が介在したりせず全て

自分たちの手で行なったイベントです。

ですから,映画の撮影も仕事のオフを利用していたり

今回,上映した会場も

国立オリンピック記念青少年総合センター「カルチャー棟:小ホール」

というお金のかからない場所でした。 イクノハチョットシンドカッタノデスガ・・・

今回の映画について,撮影時の裏話。

  撮影は寒くて,食堂もなくて困った。北海道だったので・・・

おふたりのプライベートについて

  素の長谷川恵美さんは・・・

  食べる事が大好きらしいです。

次回作について,撮影時の裏話。

  パリでの撮影はやり易かったり,地元の人がすぐに写り込んで来る

  とかイギリス経由だったがイギリスの空港ロビーで一泊しちゃった事・・・

  イベント参加者からあらかじめもらっていた質問の回答。

などなど。

「何にもイラナイ」という映画に触れる前に

今回のイベントで使っているDVDは

「何にもイラナイ」について。

内容は,書きませんが

世の中には,自分に似た人が3人はいるということで

長谷川恵美さんが3役を演じています。

Kouto2  これはそのうちのひとり

  コートニーって言う

  天使なんですよ・・・

なかなか面白い映画だったので興味のある方は

見てみてはいかがでしょうか。

目的が,自主映画PRと言う事だったので普通は写真とか

インターネットに掲載してはいけないのですが

掲載OKと言われましたので最後に何枚か掲載します。

また,映画も秋に今回のようなイベントを行なうということ

らしいので時間が合えば行きたいと思っています。

Dsc_2319 Dsc_2320 Dsc_2344 Dsc_2494

|

« こまっちゃんとは関係無いけど関係ある話。 | トップページ | キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!? »

コメント

どうも花柄様、ご無沙汰です。少々別世界に行っておりました。(笑)

ああ、そうなんですかー。美優ちゃんのお姉さんも芸能人だったのですね。
もっとも、お姉さんがいるのもよく理解してなかった(笑)

美優ちゃんといえば、いま(こまっちゃんの為にはいった)スカパーでキッズウォー5の再放送をやっています。
この番組を観るのは今回初めてなのですが、美優ちゃんが若いし(?)、結構いっぱい出ていてうれしいです(笑)
この番組観てると、主役の井上真央ちゃんもかわいく見えてきて、私としても困っちゃいますね(なにが?)(笑)

投稿: HIRO。 | 2006年4月22日 (土) 14時45分

美優ちゃんにお姉さんがいるのは知っていましたが芸能人だとは知りませんでした!
長谷川恵美さん、とってもかわいいですね。
美人姉妹・・・うらやましいです。
でも私はやっぱり美優ちゃんの方が好きですね。

投稿: sakura | 2006年4月22日 (土) 18時03分

美優ちゃんのお姉さんが、長谷川恵美さんとは!!
知らなかったな~。
NHKのスペイン語講座の出演している人ですよね。
(これはなぜか知っていた・・・)
こんど声よく聴いてみます。

投稿: ぽんた | 2006年4月23日 (日) 08時03分

花柄さん,こちらではお初になります!!
コートニー・・・もとい・・・code2と申します。
15日の上映会では,最後までご一緒させて頂き楽しかったです。
私は,昨日の延示試写会に行ってきました。
恵美cは他のお仕事が入っていたせいか,上映が始まると退席されてしまったので,出待ち等は出来ませんでした。
でも,開催前にロビーで待機していると,恵美cがマネージャーさんとホールから出てきまして,声をかけることが出来たので良かったです。
この日の恵美cも,とっても素敵でしたよ!!

投稿: code2 | 2006年4月23日 (日) 12時42分

>HIROさん
キッズウォー5ですか,美優ちゃんがふっくらしていた頃ですね。あの番組ではでは,美優ちゃんは入浴シーンとかあったはずです・・・

>sakuraさん
そうですか。でも,お姉さんも大人の魅力のある方ですよ。機会があれば一度ご欄になって見て下さい。 
また,結構,ドラマ出ていたりしますよ。実写版エースをねらえにも出ていたはず・・・

>ぽんたさん
そうですか。
長谷川恵美ちゃんをご存じでしたか。
一度,じっくりと声を聞いて見て下さい。

>code2さん(アプリコットさん?)
コメントありがとうございました。
22日も無事,行く事が出来たのですね。
挨拶も出来たなんて良かったですね。
これからも是非,お越しください。

投稿: 花柄 | 2006年4月24日 (月) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136309/9704372

この記事へのトラックバック一覧です: 長谷川恵美主演『浮 遊』上映会:

» 長谷川恵美 [はんべー]
長谷川恵美 [続きを読む]

受信: 2006年4月23日 (日) 10時59分

« こまっちゃんとは関係無いけど関係ある話。 | トップページ | キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!? »