« 心機一転 | トップページ | ♪おめでとうございます。~その1~ ♪ »

2006年4月 5日 (水)

PIE2006撮影写真

先日,観覧してきたPIE2006。

カメラ本体や周辺機器に触れる事が

出来たのですが,

それ以外に,カメラマンの方々の写真講座や

モデル撮影会があり,2日間という時間では

足りないくらいでした。

そこで撮影した写真を少しばかり。

モデルはコンパニオンではなくグラビアモデル

ばかりです。

但し,ほとんど名前を知りません(涙)

唯一,二宮歩美さんだけは知ってました。

どの人かおわかりでしょうか?

Dsc_2073_s Dsc_2085_s Dsc_2088_s Dsc_2111_s Dsc_2125_s Dsc_2127_s Dsc_2135_s Dsc_2146_s Dsc_2165_s Dsc_2167_s Dsc_2188_s Dsc_2203_s P3251569_s P3251570_s P3261736_s   

 

 

 

 写真左上から

No1,No2 カメラメーカーのNikonさんで新製品レンズを使用して撮影する為

   のモデルさん達

No3 周辺機器メーカのサンパックさんでのカメラマントーク&撮影会のモデル

   オスカーの新人モデルさんらしい・・・名前は?失念

No4~No10 レンズメーカのタムロンさんでのカメラマントーク&撮影会の

   モデルさん。ステージが小さかったのでトークの時は手を延ばせば

   触れるくらい近かった。マニアックな「うなじ撮影」もしたのですが

   ここには載せませんでした。

No11,No12 カメラメーカのマミヤさんの撮影会から。

   外人のモデルさんは背も高く存在感は凄かったです。

No13~No15 カメラメーカのオリンパスさんのカメラマントーク&撮影会。

   イイトコガールと命名されたなかの数名。

   オリンパスのE500を使用して撮影。毎回,かなりの人気でした。

   なので,イイトコガール全員を撮影するのはかなり大変。

   1日中オリンパスブースに張り付いて置く必要がありますね。

   赤い水着のモデルさんは可愛くて個人的に好みなんですが名前は

   知らないんです・・・

|

« 心機一転 | トップページ | ♪おめでとうございます。~その1~ ♪ »

コメント

花柄さん
お忙しいですね~。
お体大丈夫ですか?

投稿: ぽんた | 2006年4月 6日 (木) 06時43分

う~む、私も知ってる人はどうも・・。

今回スカパー入ってから思いましたが、ほんっとに今、グラビアモデルって多いですねー。
スカパーには、そんなチャンネルもあって、驚きです。

さっき、エンタdeパンチも見ましたが、こまっちゃんが床に座って司会してました。
結構、横顔なんかも映ってなかなか。

そこで気付いたのですが、こまっちゃんのあごが気になっちゃって。
結構、でてるかも?んー映像のせいかな?
でもそこもかわいいんだけど(笑)

投稿: HIRO。 | 2006年4月 6日 (木) 20時44分

>ぼんたさん

最近,ちょっとだけ自粛(するしかないので)してます。昨日の日曜はニートしてました。

>hiroさん

>今回スカパー入ってから思いましたが、ほんっとに今、グラビアモデルって多いですねー。
そうです。映像に映るなんて人のも一握りの人で
撮影会とかレースクイーンとかコンパニオンやってたりとか数え切れないくらい存在しますよ。

投稿: 花柄 | 2006年4月10日 (月) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136309/9439986

この記事へのトラックバック一覧です: PIE2006撮影写真:

» お仕事の内容はヒミツww [ギャルギャル]
今はフリーターやってるよぉ!お仕事の内容はヒミツww好きな事はアニメと買い物とぉ・・・・・俄然SEX!!はぃ!ソコ!!引かないよ〜〜!! [続きを読む]

受信: 2006年4月 6日 (木) 13時48分

» 新たなスタート [奈保美]
さて、授業を始めます。卒業生を送ってからずっと寂い思いをしていた。なにか居場所のない思いがしていた・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年4月11日 (火) 07時06分

» 公園で(*´д`*)ハァハァ [華絵]
先日、天気が良かったので公園でお弁当を食べていました。仕事のお昼休みだったので公園には同じように仕事途中の人が大勢いました。背広姿のサラリーマン作業着きた男らしい人達☆my弁当持参のOLのお姉さん達・・・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年4月22日 (土) 21時00分

« 心機一転 | トップページ | ♪おめでとうございます。~その1~ ♪ »