« キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!? | トップページ | 思わぬ接点・・・!? »

2006年5月 1日 (月)

テニス旅行in浜松

久々の更新です。

先週の土日の事ですが

毎年好例のテニス旅行に行ってきました。

場所は浜松。

毎年,この時期に実施していて

関西と関東から参加としています。

今年は関西から8名,関東から4名の計12名

関東組みは浜名湖SAで昼食を取ったのですが

富士山がめちゃめちゃハッキリ見えました。

Ca240008 こんなに

奇麗なのは

初めて

です。

土曜の昼に集合して夕方までテニスをして

夜は温泉に入って,宴会。

翌日の日曜も午後少しまでテニスして

うなぎを食べて解散します。

Dsc_2588 これは

宿泊した

旅館の前で。

Afuro_tera これは夜の宴会

でのひとコマ

昼間のテニスの試合結果での

表彰式です。

景品をかぶってパチッと

Unagityazuke そして,これは

うなぎ茶漬け(上)

Unajyuu うな重(並)

です。

どちらも¥2,100円

Unagiya_2 そしてそのうなぎ屋さん。

普段,うなぎなんて

食べない私ですが

ここのうなぎはおいしいと思います。

そして,

2~3日は筋肉痛のため

立ったり座ったりは

辛い日々が続きました。

やはり1年振りの運動は辛かったです。

<おまけ>

実は,テニスの2日目に眞鍋かをりさんの

トレカ発売イベントがあって行きたかったのですが

横浜着が19時。銀座でのイベントが19時。

仕方なく断念。すっごく残念でした・・・

|

« キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!? | トップページ | 思わぬ接点・・・!? »

コメント

お疲れ様でした。大学のテニスサークルの新歓合宿は普通、山中湖あたりですが、浜名湖とは、ちょっと遠いですな。でも晴れて良かったですね。
しかしその手の「イベント」があると、アイドルイベントとは両立しないこと多し。そうして一般人と、いわゆるヲタとの世界が乖離していくのかも(笑)

投稿: まあべりっく | 2006年5月 2日 (火) 04時08分

テニス旅行お疲れさまでした~。
ブログに書いてある「浜名湖SA」
夜行バスで上京した際、
休憩でよったことあります。
夜中12時だったので、
当然富士山は見えませんでした(涙)

花柄さん
おみやげは「うなぎパイ」だったとか(笑)

投稿: ぽんた | 2006年5月 2日 (火) 05時24分

>まあべりっくさん
頑張って両立させていきます。(笑)

>ぽんたさん
昼の高速も気持ちいいですよ。でも,行きは後部座席で暴睡してたんであとでちくちく言われましたが・・・
お土産はその通りうなぎパイでした。

投稿: 花柄 | 2006年5月 3日 (水) 23時10分

すごいですねー、テニスで浜松まで。
私はテニスができないので、浜松はやっぱり、う・な・ぎ。
浜松は通ったことはあるんだけど、うなぎ食べてないんだよな~。
うなぎ屋さんは「勝美」ですか、浜松市内?いつか調べていってみよ(笑)

投稿: HIRO。 | 2006年5月 5日 (金) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136309/9844047

この記事へのトラックバック一覧です: テニス旅行in浜松:

« キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!? | トップページ | 思わぬ接点・・・!? »