« テニス旅行in浜松 | トップページ | トリビア »

2006年5月 2日 (火)

思わぬ接点・・・!?

4/29に急遽

アイドルプレゼンテーションライヴ

Cutalk(キュートーク)というイベントが

開催されることになった。

私が去年から応援していた小田あさ美ちゃんが

出演すると言う事だったので

参加して来た。

小田あさ美ちゃんって

Asamioda こんな人です。

最近は,桜(もも)mint'sという

ユニットでCDを出したりしています。

加藤夏希ちゃん似の美人なんです。

このイベントでは12組,13名のアイドルが出演していた。

その中で山田悠香ちゃんという子がいました。

Yuukayamada こんな方です。

私も初めてお目にかかりました。

この方がエンディングの時にいきなり

悠香「最後に告知がありま~す。」

悠香「今度,マスター・オブ・サンダーと言う映画に出ま~す。」

悠香「千葉真一さんや倉田保昭さん,木下あゆみさんなんかが出演してます。」

 (えっ,そっそれってこまっちゃんが出る奴やん!!)

悠香「私は,小松彩夏ちゃんと秋山莉奈ちゃんと一緒にメイドしてま~す。」

 (こまっちゃんと一緒にメイドやってんだっ!

  それにもうひとりは秋山莉奈ちゃんなんだ!!)

こんなとこでこまっちゃんの共演者に逢うなんて・・・

もっと挨拶しとくべきでした。

|

« テニス旅行in浜松 | トップページ | トリビア »

コメント

だから秋山莉奈ちゃんが出るって言ったじゃないですか~。(こまっちゃん含め、出演はちらっとという気もしますが、どんなもんでしょね)
しかし小田あさみちゃんて、アップヒルエンタティメント所属だったんですね。アップヒルって撮影会だけだと思ってました。芸能事務所だったとは・・

投稿: まあべりっく | 2006年5月 2日 (火) 04時24分

小田あさ美ちゃん、山田悠香ちゃん
この記事でお名前知りました。

こまっちゃん共演者がいたとは・・・。
この映画・・・
私もまあべりっくさんと同じような気がします。

投稿: ぽんた | 2006年5月 2日 (火) 05時31分

>まあべりっくさん
こまっちゃんは結構メインで配役の相間図に乗っているのでちょっと楽しみです。
アップヒルは5/21に小田あさ美ちゃんと伊藤えみさんという最高の布陣です。とっても楽しみです。まあべりっくさんも来ませんか?

>ぽんたさん
山田悠香ちゃんは置いといて,小田あさ美ちゃんはカワイイですのでこれからもちょくちょく登場すると思いますのでよろしくお願いします。
こまっちゃんよりたくさん合っているかも知れません・・・

投稿: 花柄 | 2006年5月 3日 (水) 23時20分

う~む、小田さんて、むかし花柄様のエスカレート事件(?)の方でしたっけ?(笑)なんだかわかんなくなってきた(笑)

最近スカパー見てると、大久保麻梨子さんとか、ほしのあきさんとか、中川翔子さんとか有名な方以外に、アイドルがいっぱいいっぱい出てて、すごい洪水状態。ほとんど知らない人ばかりですが。名前も全く覚えらんない(笑)
花柄様はそんなスカパー見てますか?(笑)

投稿: HIRO。 | 2006年5月 5日 (金) 13時05分

ああっ、エスカレートじゃなくて、エスカレーターです!

投稿: HIRO。 | 2006年5月 5日 (金) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136309/9854760

この記事へのトラックバック一覧です: 思わぬ接点・・・!?:

« テニス旅行in浜松 | トップページ | トリビア »