« 鬼太郎よおまえもか・・・ | トップページ | ラッキー »

2006年5月12日 (金)

「好きなものバトン」が回ってきました

sakuraさんから「好きなものバトン」が回って

来ていたので答えていきたいと思います。

こんなもんでいいのかよくわかんないんですが・・・

【好きな食べ物】
カレー,オムライス,スパゲティー,ケーキ,アイス(お子ちゃま系全般ですね)

【好きな飲み物】
コーヒー,冷たい飲み物が好きです。
真冬でも,お茶を冷蔵庫で冷やしてます。氷を入れて飲むこともあります。

【好きな仕事】
ん~ 20年間続いているので今の仕事かな
ソフトウェア開発です。

【好きな血液型】
O型とA型
 理由は,
 O型はアメリカの大統領に一番多くて人の上に立つ血液型だと思っています。
    あと適当で優柔不断なところ。わがままで勝手気ままなところ。
    (これくらいaboutでないと今の社会で生きて行けないですよね)
 A型はきっちりしているから。(し過ぎているとも言えますが・・・)
    O型を横からきっちりサポートしてもらわないといけないので。
 ちなみに私はO型です。天下人です。

【好きなテレビ】
これと言うものはないのですが可愛い女性がたくさん出ているドラマならOK!!
あと,面白いドラマ。(古いところでは愛し合ってるかい?最近では鬼嫁日記)
ちなみに今クールでは,医龍・富豪刑事デラックス・弁護士のくずがトップ3です。
女性が多く~という意味では七人の女弁護士も見ています。

【好きな芸能人(♂と♀)】
♀:かつては,田中美沙子さん・南野陽子さん・伊藤まいこさん・松本伊代さん,
               中山美穂さん
  最近では,小松彩夏ちゃん・小田あさ美ちゃん・眞鍋かをりさん・伊藤えみさん・
       小阪由佳ちゃん・沢井美優ちゃん・若槻千夏ちゃん・竹之内ゆりあさん
      
 が不動なところ
  流動的なところで,水川あさみちゃん・紺野まひるさん

♂:俳優では,藤木直人さん・佐々木蔵之助さん・藤原竜也くん・滝沢秀明くん
  格闘家で,吉田秀彦さん・小川直哉さん

【好きな色】
白,エメラルド桃色
 白・エメラルドは個人的に好き。
 白はやっぱり清潔って感じがいい。
  エメラルドは,宝石の神秘的な輝きがなんとも言えない。
 桃色は,こまっちゃんがお気に入りの色なので。

【好きな香水】
キャロライナヘレナのシック for MEN 
 ものごころ付いた時から使用しているので(?)

【好きなスポーツ】
観戦:野球(関西出身なので阪神タイガースのファンです。)
   あと,高校野球,高校サッカー,高校ラグビーは,青春だなぁって感じで好きです。
Play:テニス(中・高校は軟式テニスで最近は硬式をしてます。一応,体育会系です。)

【好きな映画】
ホラー映画全般 最近見たのは,着信アリ1・2,ボイス など
SF系 バック・トゥ・ザ・フューチャー,ターミネーター,ダイ・ハード など
ハラハラドキドキが好きなようです。

【好きなお酒】
ビール,チューハイ

【好きな曲】
最近のものはないのですが・・・・
異邦人(久保田早紀),世界に一つだけの花(SMAP),
DANDAN心魅かれてく(ZARD,FIELD OF VIEW),
ロビンソン(スピッツ),モノクローム・ヴィーナス(池田聡),
イノセントワールド(Mr.Children),
壊れかけのラジオ(徳永英明), GET ALONG TOGETHER(山根康広)

【好きなお笑い芸人】
アンガールズ,アンジャッシャ,ドラング・ドラゴン

【好きなお菓子】
ケーキ全般,シュークリームアイスクリーム,カール(うすあじ,コーンスープ味),
ポテトチップス(コンソメ),ピーパリ(知っているでしょうか?),うぐいすボール。

【好きなカップ麺】
特になし。シーフード系以外はOK!!

【好きな動物】
特になし。

【好きなブランド】
COACHが好きです。
タケオキクチ,NICOLE,ポールスミスですが最近は年齢的にパパス・・・です。

【好きな漫画】
ヒカルの碁,NARUTO,ガンスリンガーズール

【好きな季節】
冬。暑いのは駄目なので・・・

【好きな雑誌】
コンピューター関連の雑誌とカメラ関連の雑誌
最近,月刊カメラマンを買う事が多いです。

【最後に好きな異性のタイプ】
理想と言うことで・・・
美人で可愛くて気が聞く人。
ちなみに奥さんはいますが現実は厳しいです。ハイ・・・

【ついでに好きな番号】
1。
いちばんっていいですよね。

【次に回すひと6人】
6人もいません。結構,回ってしまっているようですし。
ひとりだけ,もしまだなら,ぽんたさんよろしくお願いします。

こんなもんで,いかがでしょうか?

|

« 鬼太郎よおまえもか・・・ | トップページ | ラッキー »

コメント

花柄さん、O型ですか。政治家には多いんですよね。日本の歴代首相にも一番多いです。

日本人の約4割がA型、3割がO型、2割がB型、1割がAB型だそうです。

ちなみに現在のモー娘。は10人、血液型分布は見事にこの割合です。
トリビアにはならないでしょーが(苦笑)

投稿: まあべりっく | 2006年5月12日 (金) 02時30分

花柄さん
ごめんなさ~い!!
「好きなものバトン」私、終了しました。

投稿: ぽんた | 2006年5月12日 (金) 04時58分

>まあべりっくさん
そうです。世の中行き残って行くのはO型です。

>ぽんたさん
そうですか。確認したつもりだったのですが・・・
じゃあ私の枝葉はココまでと言う事で。

投稿: 花柄 | 2006年5月12日 (金) 09時00分

バトンお答えいただきありがとうございました。
好きな曲の中に「世界に一つだけの花」が入っていました。
私もこの歌大好きです♪

投稿: sakura | 2006年5月12日 (金) 14時26分

>sakuraさん

最近の歌で唯一知っている曲です。

投稿: 花柄 | 2006年5月13日 (土) 00時29分

 花柄様。好きな曲に愛野美奈子が入ってないのはどうしてかな?(笑)
忘れてたのかな、それとも痛いところついちゃったかな?(笑)
 まさか歌唱力が・・・そんなこと言っちゃいけません!上手です!(笑)

投稿: HIRO。 | 2006年5月13日 (土) 14時33分

ATTACK OF THE WEDDINGS, BEST SEXES & BEST EXES

投稿: naproxen | 2006年5月13日 (土) 23時27分

>HIROさん
そう言えば入っていないですね。
上から数えて・・・って並べたので

投稿: 花柄 | 2006年5月15日 (月) 04時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136309/10026301

この記事へのトラックバック一覧です: 「好きなものバトン」が回ってきました:

» 「好きなものバトン」 [ぽんたのエスティマ日記]
M14さんから「好きなものバトン」がまわってきました~。 M14さん、ありがとう [続きを読む]

受信: 2006年5月12日 (金) 04時58分

» 若槻千夏 画像 動画 超レアニュース [若槻千夏 画像 動画 超レアニュース]
若槻千夏 画像 動画 超レアニュースをお届け!若槻千夏ちゃんの魅力を凝縮しています! [続きを読む]

受信: 2006年5月15日 (月) 00時08分

» タケオキクチ:ブランド品専門オンラインショッピングモール [ネットブランドマーケット]
ルイ・ヴィトンやエルメス、グッチ、シャネル、プラダといったスーパーブランドから、アパレル、時計、アクセサリーブランドなど、ブランド品約7万点を集めたショッピングモールです。探してる物、見つかります!... [続きを読む]

受信: 2006年5月22日 (月) 15時24分

» 4時間のお・あ・ず・け♪ [まや]
昨日行ってきましたブタADとのラブラブ?デート。ちょっと高めのイタリアンでしてその後、帰ろうとしてるからに付き合わせて飲ませまくり(笑) [続きを読む]

受信: 2006年5月28日 (日) 23時08分

« 鬼太郎よおまえもか・・・ | トップページ | ラッキー »