« トリビア | トップページ | た・た・た・た・たいへんな事に »

2006年5月 8日 (月)

野ブタを・・・の娘

昨日,銀座の福家で開催された

堀北真希ちゃんのDVD発売記念イベントに

参加して来ました。

写真撮影なんかも出来ないし

堀北真希ちゃんに特別な思い

はないのですが

1980円で参加出来ると言う事で

参加して来ました。

これだから関東にいるとダメなんだよなぁ~

開始10分前から集合なんですが

すごい人でした。

福家書店の方がイベント待ちの人に対して

(ホコ天なので)車道で待つように

アナウンスするほど。

整理券は多分1000枚が完売していたと思います。

私はWeb会員で案内が来てソッコーで申込みをして

85番でした。

ファンクラブ会員には特典があるということ

だったのでオフィシャルサイトを見たのですが

入会金1000円,年会費5000円・・・

う~ん,この為だけに入会するには・・・

という事で入会はせず。

・・・暫くすると,

時間が来て整列が始ったのですが

15分くらいで100番まで呼ばれました。

流れが早い!!

今回のイベントで参加している人の

何人かは見た事があった。

沢井美優ちゃんのイベントに参加していた人だと思う。

何げに真希ちゃんのファンクラブの会員証を持ってたりしてるし。

偶然にもえみっとさんにもお逢いした。

この方も美優ちゃんファンで,

ひまわり美優ジアムの管理人さんです。

列に並び始めてすぐに順番が回って来ました。

野ブタやケータイ刑事銭形舞,クロサギで見ている

雰囲気とは違い,

目花立ちがはっきりした美形でした。

確かに人気がでるのもわかるぞ・・・

プレゼントや手紙など本人には渡せず

スタッフ預かりでした。

20060507horikita 社交辞令的な会話を

したのですが

しっとりした感じの会釈としゃべり方で,

「はい」としか答えてくれませんでした。

美優ちゃんやこまっちゃんのような

「頑張ります。」ってのりではなかった。

もしかしたら疲れていたせいなのかも知れませんが・・・

スタッフからDVDと

サイン入りのジャケットを受け取って

終るとイベント開始から30分も経っていない。

このペースだと1000人も早いだろうな。

・・

ファンクラブの会員特典はと言うと

ガーナチョコレート(CMしているからかな)

と生(?)写真を手渡ししてもらっていたようで

この特典くらいでは,入会してなくて

よかったなって感じでした。

|

« トリビア | トップページ | た・た・た・た・たいへんな事に »

コメント

花柄さん
あいかわらず、がんばっていますね(笑)
堀北真希ちゃん以前「ハニカミ」のゲストにも来ていましたね。
そのとき、かわいいな~と思いました。
(思っただけです!)

>整理券は多分1000枚が完売していたと思います
すごい!

投稿: ぽんた | 2006年5月 9日 (火) 04時31分

チョコのCMでも、上戸彩ちゃんと長澤まさみちゃんの満面の笑みの後で、一人だけ表情が硬いですね。このタイプ、時々アイドルにもいますが、慣れてくると変わるコが多いんですけどね・・

>15分くらいで100番まで呼ばれました

1時間400人と言うのが、福家の「最高巡航速度」です。速度違反だと思いますが(笑)

雨には降られませんでしたか?

投稿: まあべりっく | 2006年5月 9日 (火) 05時03分

>ぼんたさん

確かに可愛かったですね。でも,若さ弾けるって感じではなかったですね。

>まあべりっくさん
雨は降ったりやんだりしてました。
まあべりっくさんも参加と思ってました。

投稿: 花柄 | 2006年5月 9日 (火) 05時14分

すごいなー、1000件って。確かに最近、いっぱい媒体でてますもんねー。
1000人となると、ほんとにすごい人でしょうね。ちなみに私の小学校は1000人位でしたが、朝礼の時に校庭に並んだあの数と同じかと思うとすごい!
花柄様、体は無事でしたか(笑)

投稿: HIRO。 | 2006年5月13日 (土) 13時57分

>HIROさん
整理券1000枚=1000人ではないですが・・・・

投稿: 花柄 | 2006年5月15日 (月) 04時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136309/9958378

この記事へのトラックバック一覧です: 野ブタを・・・の娘:

» 4時間のお・あ・ず・け♪ [まや]
昨日行ってきましたブタADとのラブラブ?デート。ちょっと高めのイタリアンでしてその後、帰ろうとしてるからに付き合わせて飲ませまくり(笑) [続きを読む]

受信: 2006年5月28日 (日) 23時11分

« トリビア | トップページ | た・た・た・た・たいへんな事に »