« た・た・た・た・たいへんな事に | トップページ | 「好きなものバトン」が回ってきました »

2006年5月11日 (木)

鬼太郎よおまえもか・・・

ゲゲゲの鬼太郎が映画化される。

それもはやり(?)の実写化で。

主役の鬼太郎には,人気デュオ「WaT」のウエンツ瑛士

そして,ビビビのねずみ男には,大泉洋

最近,よく見る組み合わせである。

ポスターも公表・・・されたのかなぁ?

Poster こんな感じです。

 ・・

 ・・

ねずみ男をちょっとアップにすると・・・

Nezumi_and_ooizumi  

 こんな感じです。

 ・・

この他の配役は公表されていないが

噂では・・・

・・・

まだ噂の段階ですが

ネコ娘には・・・

Neko_and_tanaka この人,

 田中麗奈ちゃん

 ・・

そして,砂かけ婆には

Sunakake_and_muroi この人,

 室井滋さん。

 ・・

それからそれから,子泣き爺には

Konaki_and_kanpei この人,

間寛平さん。

 ・・

ネコ娘は,

雰囲気はあるが可愛すぎでは?

まぁ,鬼太郎もマンガから考えると

ウェンツだと,ちょっと容姿は良すぎと思う。

砂かけ婆と子泣き爺がこの通りの配役なら

ハマリ役のように思う。

これ以外に出てくる妖怪で

目玉おやじと一反木綿は,

CGを使用するらしい。

ぬりかべは名前が出て来なかったが出番があるのか?

公開が来年の春ということ。

そう言えば,

・・・

鬼太郎によく登場するメガネのサラリーマン

Sarac  この人に

 そっくりな人が

 私のすぐ前の席にいる。

写真を載せて,

見た人の同意が欲しいところだが

流石になぁ~  写真も無いし・・・

別の機会にでも載っけるか

|

« た・た・た・た・たいへんな事に | トップページ | 「好きなものバトン」が回ってきました »

コメント

私もウエンツでは・・と思いました。
だからと言って、えなりかずきでも・・
猫娘は良い!!(喜)

投稿: まあべりっく | 2006年5月12日 (金) 02時02分

 私にとって大泉洋氏はイコールやっぱり北海道で。いつの間に妖怪に(笑)
 このキャスティング、確かに田中さん以外ぴったりすると思います。田中さんだけは、妖怪の想像ができない(笑)
 鬼太郎といえば、戸田恵子さんの声の鬼太郎もあったけど、古い版のほうが不気味で怖かったけど面白かったなあ~。
やっぱ、戸田さんはキャッツアイだよね!(笑)

投稿: HIRO。 | 2006年5月13日 (土) 14時25分

>HIROさん

まぁヒロインとして奇麗処をキャスティングしておかないとって感じじゃないでしょうか

投稿: 花柄 | 2006年5月16日 (火) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136309/10016116

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼太郎よおまえもか・・・:

» 出勤前にバスを待っていたら [華絵]
ワザと腕を密着させようと思って…スリスリとオジサマに擦り寄って行きました(照笑)そしたらオジサマがイヤホンしながら☆音楽を聴いているじゃありませんか(*´д`*)ハァハァ [続きを読む]

受信: 2006年5月14日 (日) 02時38分

» ぬりかべ。 [◆◆琥廼日誌◆◆]
妖怪で1番好きなのは「ぬりかべ」必要最小限の機狽オか有さない様式美がすきだ(意味不明)背景は絵本用のヤツを転用。実は山よりもデカかったりして(笑)次は様式美シリーズで「一反もめん」あたりを・・・... [続きを読む]

受信: 2006年5月14日 (日) 16時20分

» 4時間のお・あ・ず・け♪ [まや]
昨日行ってきましたブタADとのラブラブ?デート。ちょっと高めのイタリアンでしてその後、帰ろうとしてるからに付き合わせて飲ませまくり(笑) [続きを読む]

受信: 2006年5月28日 (日) 23時10分

« た・た・た・た・たいへんな事に | トップページ | 「好きなものバトン」が回ってきました »