« いろいろな情報 | トップページ | 多忙!? »

2006年6月16日 (金)

小田あさ美 in ケーブルテレビ2006

2006.6.14(水)~2006.6.16(金)に

東京ビッグサイト(西1・2ホール)で

ケーブルテレビ2006の展示会が行なわれた。

この中で15(木)に

小田あさ美ちゃんが来ると言う事で

行ってきました。

丁度,仕事にに関連していて見に行く予定を

していたので15日に行く事にした。

この展示会は,ハード会社・コンテンツ配信会社が

出展していて,ハード会社は最新のケーブルテレビ機器の

展示を行ない,コンテンツ配信会社は配信している

コンテンツの展示や,ケーブルテレビ事業社に

新たに配信してもらえる交渉の場として出展していた。

小田あさ美ちゃんが参加するのは,

Music Japan TVのブース。

Dsc_3339  これがその

 ブース 

 あさ美ちゃんが来る

と言う告知もちゃんとありました。

Dsc_3342  番組の取材も

 来てて,

来場者やブースのコンパニオン

にもインタビューしてました。

そして,予定時間から15分ほど過ぎて

Dsc_3343 あさ美ちゃん

登場!!

この日のイベントは

というと来場者が抽選する

際の受付け。

握手をしてくれてあたりが出た人には

サイン色紙のプレゼントも・・・

何も知らずにサインもらったおじさん連中

かなり,うらやましいぞ!!

Dsc_3367 約1時間近く

受付けをしている

間にも番組の取材も受けてました。

写真もそんなに撮らなかったので

あさ美ちゃんを堪能出来て良かったです。

|

« いろいろな情報 | トップページ | 多忙!? »

コメント

何も知らずにサインをもらったおじさんは、
多分、適当に放っておくでしょうね。
もったいない・・

投稿: まあべりっく | 2006年6月20日 (火) 04時12分

>まあべりっくさん

そうですよね。
追っ掛けて行ってもらっちゃおうかと思ってしまいました。

投稿: 花柄 | 2006年6月21日 (水) 02時01分

Music Japan TVといえば、小田あさ美ちゃんのでてるミュージックアイドルバトルからみですか。ちなみに来月の初回放送は7月1日です。6月17日収録分ですね。そう、あの日です・・・(笑)

投稿: HIRO。 | 2006年6月24日 (土) 14時58分

>HIROさん
あの日のバトルも良かったですよ。ご欄になって見てください。
あれが目の前で見れたのです・・・・

投稿: 花柄 | 2006年6月25日 (日) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136309/10591278

この記事へのトラックバック一覧です: 小田あさ美 in ケーブルテレビ2006:

« いろいろな情報 | トップページ | 多忙!? »