« 激旨レシピ~カレーライス編~ | トップページ | 今日は6年6月6日 »

2006年6月 5日 (月)

小田あさ美ちゃん石丸イベント(ソロ)

先週の日曜日,

2006/5/27に石丸電気で

小田あさ美ちゃんの初のソロイベントが

ありました。

あさ美ちゃんは,現在,桜(もも)mint'sという

Momomin 5人組みのユニットでCDを

出しているのですが

ソロのDVDイベントは初めてです。

DVDも初DVDとなっているのですが

実は幻の1枚めというのがあるのですよ。

私も残念ながら持っていなかったりして・・・・

この日のイベント開始が18時。

普通は,20分前に集合なんですが1時間も前から

並んでいる・・・・

既に席順の抽選が終っているのでギリギリに行けば

大丈夫なのにすごい熱気でした。

私は今回は23番。 まずまずかなってとこです。

うしろの方は立ち見だったので120人くらいいたと思います。

桜(もも)mint's効果もかなりあると思います。

以前,撮影会に来ていた人もほとんどいましたし。

イベントは,DVDの見どころ,質問コーナー,ジャンケン大会,

撮影タイムという流れ。

DVDの見どころでは,初の海外撮影(グアム)でよかったらしい。

水色のボンボリの付いた水着がお気に入りらしい。

・・・実はまだDVDは開いていません。当然,見てません・・・

DVDの見どころに関連して,デビューのきっかけなど聞いてました。

私も初めて聞きましたが渋谷か何処かでスカウトされたらしい。

質問コーナーでは,

マイブームは?
「携帯小説」との事。

これからのどのようなお仕事をして行きたいか?
「いろいろな仕事にチャレンジしたい。ドラマとかもやってみたい。」 らしい。

もうひとつあったような・・・忘れた。

次にジャンケン大会。

イベント開始前に撮影したサイン,コメント付きチェキ。

3枚あったので3回行なったがことごとく撃沈。 いつもの事ッス

で,撮影タイム。

Dsc_3281_1 なんですが,

今回は水着でした。

UP HILLさん

サービスし過ぎです。

スタッフの方にも言っときました。 

撮影会やら参加しているので今では顔を知っている仲なので・・・

今日のあさ美ちゃんはいつもよりアイドルしてました。

<サービス写真>なかなかカワイイでしょ

Dsc_3275 Dsc_3277 Dsc_3278

|

« 激旨レシピ~カレーライス編~ | トップページ | 今日は6年6月6日 »

コメント

 すごい、すごいなー、特に水着なんて、なんていいサービスだ!(笑)
花柄様も憶えられてうらやましい。私なんかこまっちゃんに憶えてもらっているだろうか??
もっと頑張んなきゃ(笑)

投稿: HIRO。 | 2006年6月 5日 (月) 18時58分

水着とは・・・すげぇ!!
こまっちゃん以上にあさ美ちゃんに逢ってますね~。
花柄さんはイベント帝王。
たくさんの有名人の方の顔覚えられてます。

>私なんかこまっちゃんに憶えてもらっているだろうか??
HIRO。さん、大丈夫ですよ。
こまっちゃん、覚えていますよ。

投稿: ぽんた | 2006年6月 6日 (火) 05時05分

>HIROさん
たま~に撮影タイムが水着っていうイベントもあります。顔を覚えてもらうのは回数をこなさないと。でも,HIROさんの場合,ほとんどのイベントに参加しているので覚えてくれていると思いますよ。あとは,写真集のイベントの時には複数回並んで逢うとかすればいいかと。
私は・・・金銭的な問題で難しいです。


>ぽんたさん

>こまっちゃん以上にあさ美ちゃんに逢ってますね~。
そーなんですよ。
こまっちゃんに怒られたらどうしましょう。
こまっちゃんとあさ美ちゃんが同時のイベントが無い事を祈ります。
ちなみに,DRIFTでは,小阪由佳ちゃんも出演しています。ふたりが来たとしても舞台挨拶なんで心配はないでしょうが。

投稿: 花柄 | 2006年6月 6日 (火) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136309/10400841

この記事へのトラックバック一覧です: 小田あさ美ちゃん石丸イベント(ソロ):

» 村上ファンドが捕まった裏事情 [裏ニュース]
そんなミスを犯すはずがない、俺は裏で色々あったと思ってる [続きを読む]

受信: 2006年6月 9日 (金) 07時19分

» 完全無料のライブチャット登場!!載 [Dえんじぇる]
完全無料のライブチャット登場!!絶大なる人気を誇るRukkoちゃんが遂に!!チャット中の映像を後悔しても良いと許可が下りました★チャットシーンからドキドキするようなやりとりを大公開致します!!! [続きを読む]

受信: 2006年6月 9日 (金) 07時40分

« 激旨レシピ~カレーライス編~ | トップページ | 今日は6年6月6日 »