« 映画「カーズ」試写会 | トップページ | 映画 「DRIFT」 (注 ネタばれあります。) »

2006年6月21日 (水)

かおるちゃん始動す!

かおるちゃんとは,

平田薫ちゃん,

こまっちゃんと同じくアミューズに所属していて

魔法戦隊マジレンジャーでは,準レギュラーで

現在,こまっちゃんと一緒に恋するハニカミに出演中です。

テレビで見ている分では,存在感うすって感じで

そんなに魅力を感じかったのですが,

ヤングジャンプの制コレに選ばれて

ムック本イベントで実物を見たら予想以上に

可愛かった。

ブログも書いているのですが ほのぼの していてなかなかです。

イベントがあれば行きたいと考えていた一人です。

それが,来月,写真集のイベントを開催するようです。

7/23 13:00~ 福家書店銀座店

また,整理券の配布はしてませんが行こうと思ってます。

ただ,写真は撮らせて貰えないようです。

アミューズだから?

この点が,ちょっとひっかかるとこなんですが

|

« 映画「カーズ」試写会 | トップページ | 映画 「DRIFT」 (注 ネタばれあります。) »

コメント

私のまわりじゃ、カオちゃんのお名前知らないけど
「この子、知ってる」って人多いです。

福家書店の会員メールみて
「握手会やるんだな~」と思いました。
私の予想通り、花柄さん行かれるのですね(^^)

投稿: ぽんた | 2006年6月23日 (金) 03時30分

>ぽんたさん

>福家書店の会員メールみて
私には来ていないのですが,ぽんたさんとこにはメール来ているのですか?
私は薫ちゃんのブログで知りました。
ワニブックのHPでは,もっと以前から記載があったようで特典が付いているので完売になっているようです。

投稿: 花柄 | 2006年6月23日 (金) 07時27分

アミューズ=写真はだめよ、ってことなんでしょうかねえ。なかなか厳しい事務所で・・・
 平田さん、仙台人なんですよねー、でもそれ以上詳しいことは分からない。街でみかけたことないし(そりゃ、そうだろ!)
どこの高校かもわかりません。ただ仙台の大崎八幡神社には行ってます。去年ローカルニュースでやってました(笑)

投稿: HIRO。 | 2006年6月25日 (日) 15時21分

>HIROさん
英語系の学校らしいですが・・・
7/1はこまっちゃん舞台挨拶→薫ちゃん舞台挨拶とはしごするのはいかがですか?

投稿: 花柄 | 2006年6月26日 (月) 01時11分

う~~~~む、む、む、む。
7月1日は仕事入っちゃったのだ~~。
ちょっと今苦しくて(笑)
次回にはひとつ行きたいものです。

投稿: HIRO。 | 2006年6月26日 (月) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136309/10629913

この記事へのトラックバック一覧です: かおるちゃん始動す!:

« 映画「カーズ」試写会 | トップページ | 映画 「DRIFT」 (注 ネタばれあります。) »