« 小田あさ美 in ケーブルテレビ2006 | トップページ | ワールドカップ ドイツ大会  対クロアチア戦 »

2006年6月17日 (土)

多忙!?

6/17土曜日は,

一日早い父の日参観が幼稚園でありました。

普段,下の娘が幼稚園でどんなことを

してお友達とどんな風に遊んでいるか

そして,

カワイイと噂のま〇先生を拝見に行ってきました。

9:30に幼稚園の園庭に集合して

少しの間,自由にお遊び。

元気良くお友達と鉄棒したり,

追っ掛けっこしたりしてました。

それが終ってから体操のおにいさんに来てもらって

ちょっと申し分けないのですがお兄さんというよりちょっとお年を召してましたね

親子で体操。

子供をだっこしたりおんぶしたり・・・

体操が終った後,それぞれのクラスに分れて

最初に

お父さんがひとりずつ自己紹介さされました。

休みの日は何をしているか・・・

私は

アキバでイベントに参加してます。

今日もこれから行ってきます。

子供たちをほっておいて・・・

・・

とは流石に言わなかったです。

そのあと,風船を使ったカエルを作って

園庭で少し遊んで

最後に園児達から,お父さんへのプレゼントを

もらって帰りました。

紙皿の真中におとうさんの顔を書いてまわりに

折紙をいろいろな形にしてデコレーションされたものでした。

部屋に飾ってますから。

ま〇先生は,写真で見たとおりお目めがくりくりっとした

カワイイ先生でした。

アイドルの誰かに似ていると思うのですが

思い出せません。

私とした事が・・・

参観が午前中で終るので午後から

渋谷へ行き映画「DRIFT」(こまっちゃんの舞台挨拶)を

見て秋葉原で小阪由佳ちゃんのイベントに行く

という予定でしたが

HIROさんから舞台挨拶がすべて満席という情報を頂いたので

HIROさん,ありがとうございました。多謝!!

急遽,小田あさ美ちゃんが出るミュージックアイドルバトルを

観覧して小阪由佳ちゃんのイベントにいくということにしました。

7/1の舞台挨拶は,参加出来るようにしたいと思います。

DRIFT2を見る為に,水曜あたりにDRIFTを見て来ようかと

思ってます。

DRIFTには,小阪由佳ちゃんも出演していてイベントの時に

その話をしたら,

「ちょっとしか出てないんだよねぇ」

と言われた。

相変わらずの友達口調で。

詳しくは後日,イベントレポで書きたいと思います。

|

« 小田あさ美 in ケーブルテレビ2006 | トップページ | ワールドカップ ドイツ大会  対クロアチア戦 »

コメント

父の日参観ごくろうさまでした。
今の幼稚園は父の日参観なんてあるんですね!!
ずいぶん昔の話になりますが私の時にはそんなのなかったぞ~(笑)
ところでやっとかわいい先生見れたんですね。
私も見てみたいです(笑)

7/1の「ドリフト2」の舞台挨拶見に行かれるんですね。
私の分も彩夏ちゃん見て来てください(笑)
もし書けたらレポ書いてください。
よろしくお願いします。

投稿: sakura | 2006年6月19日 (月) 17時05分

花柄さん
父の日参観お疲れ様でした。

「DRIFT」は徹夜組がいましたからね~。
「DRIFTⅡ」も徹夜組いそうなんで、
がんばって参加してください!
私も参戦したいですが・・・実のトコ。
無理なんで、私の分もヨロシクお願いします!
参加されたら、レポもヨロシク!

投稿: ぽんた | 2006年6月19日 (月) 17時54分

>アイドルの誰かに似ていると思うのですが
>思い出せません。

 こういう時こそ、隠し撮りして来て!
 気になる~!

 小阪ちゃんは、相変わらずですな。

投稿: まあべりっく | 2006年6月20日 (火) 04時17分

>まあべりっくさん

隠し撮りしなくてもあるのですがネットには掲載出来ないので・・・

ところで,小阪由佳チャンと言えばアキハバラ@DEEPは見てますか?

投稿: 花柄 | 2006年6月21日 (水) 02時06分

>アキハバラ@DEEP

19日は見損ないました。次から見ます。

投稿: まあべりっく | 2006年6月21日 (水) 02時26分

>まあべりっくさん

>次から見ます。
ということですが,次は20日ですが,変則的な放送です。また,見逃したのでは?

投稿: 花柄 | 2006年6月22日 (木) 10時15分

おっ。噂の幼稚園の先生、ま○さん、ですか。
写、写真は?非公開?ぜひ部分公開だけでも(笑)
小田あさ美さんも、小阪由佳さんもせっかくお誘い頂いたのに、私の根性がないばかりに・・・(笑)
現在パワー燃料注入してるところです(笑)

投稿: HIRO。 | 2006年6月24日 (土) 15時05分

>HIROさん
写真はやっぱり本人の承諾がいりますし・・・
今度こそ,こまっちゃん以外のイベントに行って見ましょう。

投稿: 花柄 | 2006年6月25日 (日) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136309/10592669

この記事へのトラックバック一覧です: 多忙!?:

« 小田あさ美 in ケーブルテレビ2006 | トップページ | ワールドカップ ドイツ大会  対クロアチア戦 »